FC2ブログ

KUONのブログへようこそ。

返事の中までKUONです。

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 3
  4. [ edit ]

底が抜けているところへ、水を大量に。

こんばんは。
昨日は、誤解を招くようなことを得々と書いた(ようで)。
あなたはなんでも書きすぎ、本当はすばらしい素質をお持ちなのに、って、ほめてもらった、わーい

昨日書いたのは、チラシを見る楽しみ。色彩も綺麗ですし、どんなお高いものでも、見て何か言うのは無料ですね。
こっそり豪勢する時は、多分、黙ってするタイプです私。
自分が株を持ってるわけでもない会社の、総会のことなんか書くよりおいしそうですやん。

銀行の人に、お聞きしたことあります。
お客様と言えるのは○億円以上、現金でお持ちの方のみですって。
㈱だって、そう思うよ。
東電の株主総会、一応、聞いて見た、みたいな扱いだったと、実直そうなオジサマが、今朝のテレビで言うてはった、その通りだと思います。
株も資産も持たない私は、気が楽です。
ごはんも気楽なのが好き。

注水冷却がうまく進んでいないようです。
防護服を着けて、したことのないことを、リーダーのいない現場で。
皆さん、いろんなことをお感じになりつつ黙っておられると思います。

毎日、勝手に心配していて、疲れました。
これから何十時間くらい、アタマを休めて、また心配するのかなー。
もう寝ます、お休みなさいませ。


スポンサーサイト





  1. 2011.06.29 (水) 22:24
  2. URL
  3. sarah
  4. [ edit ]

こんばんは

KUONさま
アフガニスタンの8歳の少女のことは、ニュースソースを信じるならば、
鞄を警察に運んでほしいと頼まれた少女が、それを運ぶ途中にそれが爆発したということなんです。
死者はその少女だけ、ただ1人だけでした。

T電は、今、この時も、
放射性物質が、気流に乗り潮流に乗って世界中に拡散していることを、
忘れてる? もう気にしていない? 総会が終わってやれやれと思ってる?

全国ほとんどの電力会社の株主のほとんどが、脱原発に「ノー」と言ったとのこと。
地震大国に造られたたくさんの原発・・・、皆さん、心配じゃないのでしょうか。


ラクテンの社長の発言という、「経団連はガラパゴス」
私的に、みょーにウケました!

日本がガラパゴスにならなければいいのですが。
  1. 2011.06.29 (水) 23:54
  2. URL
  3. stainless steel
  4. [ edit ]

溶けてます。。。

携帯から~こんばんは

KUONさん 毎日暑さで お体 大丈夫ですか。。。
私の住む街は まぁ梅雨明けかと勘違いするような
そんな 暴力的な暑さでした

KUONさん。。。
人間が 地球を牛耳るようになって 水や暮らし易い土地を求めるようになって 争いが起きて。。。
文明も 科学も 発達した後にね こんな あんな 戦争や 事故やら

私は 歴史が好きです
でも 近代史は嫌なんですよ
しかし 勉強すれば するほど分かってしまう
人間は 性懲りもなく 同じ過ちを繰り返しますね。。。

それでも 愛おしいですが
たまたま 能力があって
火が使える生き物で
より 便利で生産性を 求める脳みそが あって。。。

もう 弥生時代になんか 戻れませんね
でもね エネルギーの振り分けで もしかして 家庭生活は 私、江戸時代でもいいかな~

国として 基盤が整い 安全で 平和なら エネルギー方面は 江戸時代でいいわ

今は そんな風に 思ったりします

ただ 都心の高層ビル群を見て この国は もう そんな時代に帰れないと。。。

窓を開けて 涼をとる 打ち水と 朝顔で 涼むような事は 無理なんですよねアスファルトだらけの地べたですもの
おかげで緊急車両や便利な生活出来るのですが。。。
それでも 地球が滅ぶまで 人間はしぶとく 生きて行けるような気がします
いつか 安全で 使っても減らないエネルギーなんかを 見つけるかもしれないけど
地球はそれまでもつかしら。。。

オゾン層穴ぼこだらけ
新しいエネルギーの前に
太陽の放射能に やられるんじゃないかしら。。。

地球も宇宙の 星のひとつでしかないでしょう
永遠ではないのでしょ

今出来る事 必死でする
そうして 積み重ねてきた歴史だけど 国を憂う思いは一緒でも 目指すところは同じでも 手段が違うと目指すところに 届かない。。。繰り返し 繰り返し

やっぱり 間に合わないで 終わるかしらね
とりあえず 日本は 間に合わないような気がします 必死で現場で 頑張っている努力に。。。
果たして 涼しい所で 国を率いている人々は 必死でやらなくてはならない事わかってるのかしら

やっぱり 手段を間違えてると 思う 私は

ああ ごめんなさい
またまた ぐちぐち 書いちゃったわ こんなに蒸し暑いと 脳みそも溶けるし使い物に ならないわ

あ 暑さのせいじゃなく
自分の不出来でしたね

おやすみなさい

明日も 頑張って働きますわね
  1. 2011.06.30 (木) 13:29
  2. URL
  3. yuuta
  4. [ edit ]

No title

KUONさん こんにちは
今日も暑いですね
お疲れじゃないですか 無理しないでね

自分にはない才能をお持ちのKUONさん
お話の内容は勿論ですが(だと思う、、、)
文章のなかにちりばめられた、、なにかが、、
なにかに惹かれるんですね 
あのいつものことですが 自分の気持ちを表せませんわ><;

でも証拠は歴然
こちらに集いコメントされる方々(除くyuuta(恥‘))
深いです とっても みなさん

やさいさんもそうですね
お二人に共通して言える事は 読者の方々もすごいってこと
(って、なにさま発言ですか こういうの そんなつもりは全然ないです 憧れはあるけど、、、)

何が言いたいかって、、、つまり  あの、、
やめないでね、、、 書き続けてください
内容は 何でもいいです(あ、またっ><;)

楽しみにしている人間がここにいます ヨロシク

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
     ・・・・・・・・・・・・・・

四十年以上住み慣れた奈良の地を離れ、海の近くへ越してまいりました。

海の見ゆる高層の部屋に耳遠き
夫(つま)とふたりの暮らし始むる

明確に、残生を意識します。余分なあれこれはもう要りません。
シャネルの赤いルージュは変わらず。生意気なままの私でいたい、いようと願っております。

    ・・・・・・・・・・

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
     ・・・・・・・・・・・・・・

四十年以上住み慣れた奈良の地を離れ、海の近くへ越してまいりました。

海の見ゆる高層の部屋に耳遠き
夫(つま)とふたりの暮らし始むる

明確に、残生を意識します。余分なあれこれはもう要りません。
シャネルの赤いルージュは変わらず。生意気なままの私でいたい、いようと願っております。

    ・・・・・・・・・・