今日も元気でいましょうね^^

返事の中までKUONです。

恥ずかしく悲しく腹が立つ・追加あります

1498068451083.jpg

向かって右端におられる王太子妃。

隣りの男性と同じく、腕組みしておられる写真もあります。

3c895a4d.jpg


この、もれなく侮蔑カラー、の空気を読めず気づいていないのは、ナルさんだけ。カラーがあからさまでびっくりします。

1498089100079.jpg

彼を知る多くの人が  おそれていた  楽しみにしていた、いや  こころ傷めていた  いやあの、待ちわびていたシーンが。

デンマークで遂に見られ。

ヤフオクのあの容疑者? のカメラの構え方?? はあ、それもありますが。

風にいたぶられる、風に明かされる、日本の皇太子殿下の、おつむ事情。中身はとっくにバレている。

ハムレットのモデルのお城にも行ったらしいです。

「生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ」

根暗な王子、ハムレットのつぶやき、ナルに当てはめてみたら・・・そりゃ、それは・・。


1498001797792.jpg

帰って来てしまわれました。


9413c058.jpg





1493909068425.jpg

貴賤結婚のあげくに生まれたのは、女の子一人。

内親王は一人のはずなのに、こういう具合にとりどりに揃えて連れまわして平然、なことだって、ヨーロッパの王族たちは、日本人より確かに詳しく知っています。

おつむの内外に問題ありというだけでは、あそこまで侮蔑的な態度で、日本の皇太子を遇さないでしょう。

あり得ないことが平然とまかり通っている皇室。リスペクト望むのは、無理と、わかってしまうのが悔しい。腹が立つ。かなしい。

こうたいし・なるひとしんのう。

バカにされるために出かけて、きっちり、つとめを果たして帰って来た。のかしら。嗚呼。

もう出て行かなくていい、わたしの国を、今以上に貶めるな。

スポンサーサイト

コメント

カメラねぇ、、、
人の話も聞かずに写真撮ることに夢中になったのかしら。。。

あきれる
より、
コヤツ、あぁ、また、やらかしたな感が。

多くの読者が視覚的に、
分かりやすい様に、
妃の腕組み写真も貼り付けをお願いします!!

日本人の皆様、早く、目覚めましょう!

こ うやって本人前の
う で組みは、
た いどで示す
い し表示
し っているのか
な るさんは
る んるんるんと写真撮る
ひ との心がよめないの
と うぜん自分は
し あわせで…
ん 〜〜〜、まごうことなき

う たりん。

失礼しました。

妃も、気持ちは、侮蔑 。。。(何故、こんな低俗な男を丁重にもてなさないといけないんだ)
接待と割り切って、乗り切られたのでしょう。

本当に、税金が勿体無いですね。
改めて、廃太子を願います。

現地の市民と自撮りもあった様ですし、

マスコミ映像、画像 のないところでも、
自撮りとか、度々、していたのでは?!

私達が見れるのは、氷山の一角なのでしょうね。

日本を貶めに行かれたのでしょうか。

Kuonさま こんにちは。

お給料明細と源泉徴収票を頂きました。
ささやかかもしれないけど、ちゃんと税金を払って、日々暮らしています。
デンマークに行かれたあの「お粗末な方」を支えているのは、
私たちが納めた税金です。
王太子妃殿下と側近男性の腕組み、
むべなるかな。
正視に耐えない写真の数々。
現場ではどんな空気だったのか、こちらが凍りそうです。
何処かで見たようなカメラの構え方。
自撮り写真、御髪の残念な写真。
本当に情けなくて言葉を失います。
「恥を知る民族の矜持」を請願書に込めようと思います。
私たちの権利ですもの。

ご自愛下さいませ。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デンマークのナルさんに対する扱いというか、あしらい?はクールですね(笑)。


そして、自民党に離党届けを出した豊田真由子氏。 あの暴言、ナルさんに言ってるのかと思いましたよ~。

「この~ハゲ~~~~!」「(皇太子?)ち~が~う~だ~ろ~!」「違うだろ~~~~!」(笑)

どうでしょ?


中身スカスカ?

今回のナルさんのデンマーク訪問、日本との外交樹立150周年記念として、だったはずですよね?わざわざ一応皇太子のナルさんと、フレデリック王太子が名誉総裁か何かになっていたような。
それにしては正式な晩餐会もなく、何だか内容が薄っぺらいなあと感じるのは私だけでしょうか?
ナルさんのおつむの程度に合わせたというのなら納得致しますが、それならばきちんとこなす能力のある方が訪問して頂きたかったです。

お忙しい中、写真貼り付けをありがとうございます。

記事中の、写真を見ても、動画を見ない人がいると思うのです。。。

そのような人にも、伝わりますように。
いつも、ありがとうございます。

それにしても、トホホな写真ですね。

美智子さん、本当は、本当の意味での、
息子への愛が無いと思います。

本当に息子を愛していたら、教育したでしょうし、それが出来ないなら、

ヘレンケラーのサリバン先生みたいな、
厳しくても愛のある先生を探して、
付けたと思うし。

「息子を温かく (生温かく)見守る母(美智子自身)」が好きなのだと思います。

結局、美智子さんて、
三人の子ども達、そして、孫も愛せなかったのね。

そして、夫も、
夫の両親、夫のきょうだいも、
大切に思えなかったのね 。。。

強風に吹き飛ばされそうな皇太子に一句

これがあの ナルチャン憲法の なれの果て

仰ぎ見よ 我こそは 日嗣の皇子なるぞ

やれやれ、この動画を見て脱力しない日本人は天皇皇后以外皆無でしょう。

ところが恥ずかしげもなく大ホラの大本営発表が行われていたのです!
動画の中で男性アナが「皇太子さまは六日間の訪問を通してフレデリック皇太子メアリー皇太子妃をはじめとするデンマーク王室の手厚い歓迎を受けられた」だってよ‼
どこが?だよ、全く。

皇太子妃だけでもバカにされてるがそばの関係者の男性にまで目の前で腕組みをされてそれでもヘラヘラ笑いを続けている情けなさ。
いくら本人がアホでも間抜けでも次期天皇の身分に対して儀礼上取るはずのない侮蔑的な態度だと思います。
やはりこの男が偽者であることを知った上での無礼だったのかもしれません。

指の短さと滲み出る下品さで本当の皇太子とは完全に別人の偽者であることは疑いないのになぜ日本では全く問題にならないのでしょうか?
偽者であることがバレないように自分達があれこれ指図するための生前退位のゴリ押しだったのでは?

つまりは身分詐称、公金の不正使用その他色んな罪状を犯しているのでは?
その大本黒幕が国の象徴の二人だったなんて政治家の大疑獄事件など吹っ飛ぶ大スキャンダルなのに飼殺しされている日本のメディアは全くしょうもない雑魚の不倫ばかり追いかけて腐りきっています。

皇后にナルチャンへの真の愛情なんてないと思います。
皇太子の母、天皇の母になる野望のための道具でしかないと。
本当の愛情があれば分かりきっているのに何度も国の内外で大恥は掻かせないと思います。
親として耐えがたいはずなのに一向にその気配はない。

鬼畜親の走りかそれともとっくに自分の生んだ子とは別人の偽者に代わっているからどれだけ恥をかこうと嘲られようと痛くも痒くもないのかもしれません。

皇后自身とっくに偽者に入れ替わっているんだからこんな奇々怪々なおぞましい話はありません。
偽者だらけの皇室に何十億も払って悪党を奉ってるなんてなぜ国民は黙って騒がないのですかね?
よくよく分からない国民性です。

KUON様

今晩は。
忙しい中ブログの更新ありがとうございます。

写真を見るたびに笑いをこらえ切れず吹き出しています。
とんでもないレベルです。
50代半ばの男として中身がカラッポ!
馬鹿にされても気がつかない?
ナルさんが天皇になるなんて・・・。

ハゲは遺伝のはずですが、昭和天皇も今上さんも
頭髪はしっかりあります。
ナルさんはどなたの遺伝子を受け継がれたのかしら~?

今上さん、ミテ子さん東宮の教育失敗を国民に押し付け
ご自分たちは上皇等になり、さらに権力を使おうなんて
呆れますヮ~

官邸メールや請願書、出来る限りのこといたします。


それでも

ほんとに情けない。。

でも、それでもですよ? 妃が同行するかしないかでやっぱり違うんではないでしょうか。

反対に外国の王室から、すったもんだのスキャンダルまみれの妻が同行しない夫だけのお一人で来られたら、こっちも「あらあら・・」という目線を向けるでしょう?

あのそれなりには皇族オーラがあったなるちゃんがこんな無様になってしまったのは、雅子のせい。小和田一族のせい。国賊ですわ。
まあ、そんなのを引き入れたのは美智子さんですし、血迷ったのはなるちゃん、ですけどね。


すみません、ご挨拶が遅れました。
はじめまして。初書き込みです。
いつも素晴らしい文章力に酔わせていただいてます。

情けない・・・なんでこれに行かせるんだろうか。

はっきり バカにされてますね。

腕組なんて 現両陛下には 絶対にしないでしょう。

空気読めよって!

ナル本人は 親善のために来てるつもりだろうけれど
誰がどう見たって 観光にしか見えない。

相変わらず ●●まる出しですね。

kuon様、いつもありがとうございます。

まぁ、呆れますね、、。
ナルちゃん憲法の成れの果てのお姿(笑)

ミテコ奥様は 昭和の帝から
立派な天皇に育てるように、との有難い
お言葉を
頂戴したのに

立派な天皇という前に
立派な人間として育てます、
なんて言葉を返したのでしたね。
マタ子奥さんが
今上にくちごたえする訳ですね。

さて、このお話のオチは
立派な人間どころか
ミテコに育てられたナルちゃんは

正真正銘のボンクラになってしまったとさ、
というところでしょうか。

しょせん、下賤の出身のお方の考える
小賢しいお応えでございました。
貴人には やはり貴人の奥様でなければなりません。
生まれつき備わった品格と
お育ちの中で育まれる大らかさがなければ
妃など、務まるはずもなく、

二代にわたる貴賎結婚で、見事に皇室は
穢れに穢れてしまいました。

船上でお帽子を被って
周りから冷たい態度を取られていることさえ
気づかない小さなおじさん。

見てると哀れになってくる薄ら笑いを
浮かべて、何を考えているんでしょうか?
恥を知らない事は恐ろしい事です。

こんな人
誰が将来の日本国の天皇だと思うでしょうか。
いや、絶対認めたくないです。

大体祭祀もしないのに天皇とは
どういう事でしょうか?

皇室外交?
もっとムリ!(怒)
これ以上日本を貶めるな、と言いたいです。

人間、注意されることなく大人になると
こんなふうになるんですね。
いや、浜尾さんは、注意してはった、、。

その浜尾さんを煩わしく思い遠ざけたのがミテコでしたね。
なんとかミテコが生きているうちに
その前ではっきりと
国民の大ブーイングを
くらわせてやりたいものです。

あの人は多分君が代を聴くと
エネルギーを吸いとられるのだと
最近気がつきました。

あの歌は言祝ぎの歌ですから
あの方のような邪悪なタマシイの
持ち主には耐えられないはずです。
どんどん聴かせてやりたいものですわ。

長々と失礼いたしました。
kuon様の更新いつも楽しみにしています。










お返事がとても遅くなってしまいました


なんだかもう、語るも虚しいとはこのことか、って気持ちで、やさぐれていましたぴょ~ん。

・らむ さん

いっぱいコメントありがとうございました。

時々、音大の声楽家出たような方々が、ずらっと並んで正確な声で、ナンセンスな歌を歌わされてマジメにうたっておられる、みたいな場面を見せられたり。あるでしょ。

そういう感じで、ブラウスに黒スカートのプロさんたちが唄ってる・・・


バ~カバ~カバカバカバ~~~(ラスト高音)

あ~ほあ~ほあほあほあ~~~~

きれいに揃っててね。思い切り虚しいという、そういう・・・声が、ナルの向こう側に鳴り続けているという・悪夢。

おらこんなことイヤだ~。本気で虚しいです。


・たまき さん

たまきさんも、盛大に脱力してはりますね。

    まごうことなき



うたりん

爆笑。悲笑。清らかな無害な単なる単一ののーたりんであるならば。とかね、思いますね。ヨーロッパでは日本の皇室は畏敬の念をもって遇されている。などと思い込んでいた(ああアホだった)自分が、虚しくてやりきれないですわ~~~。


・大和屋さん


思いきり脱線して申し訳ないですが、脱線させて下さい!。

わたし名古屋の生まれです、子どもの頃、当時の私にはとても遠いあたりに(ごめんなさい)「大和屋」さんという中華そば屋さんがありました。コロッケ一個5円の時代に、そこの中華そば、確か50円でした。醤油味の、ゆでたまごとナルととシナチクと海苔が一枚のっかったものでした。

いつもは食べられません、年に数度訪れて来る、母の実家のあととっていた伯父が、来ると、出前を頼んで食べさせてくれました。ひょろひょろした若い衆さんが、自転車で岡持ち提げて届けてくれた、あの、ときめき気分で待った、ちゅるちゅるっとした、中華そば。初めて知ったあの味。

・・・なんてことを、初めにコメント頂いた時、思い出しておりました。おうたも下さいましたね。

ご無礼をしたかもしれませんが、いい思い出の一つです。今もそのお店、あるようです。

税金の話です。わたしもヘボな弱小経営者のはしくれ。税金払うために借金したこともあり。言いたいことは山盛りにございます・・・。





お返事遅れてしまいました。

内廷のあの顔、あれとあれとそしてあれ。消えてしまったあのお顔も。なんというか何とも言えない・・・ぐずず。

することはしていたつもりです。


・ヒミツの〇さん

うわ~~ん。ホントにイヤですね~。あの男の顔、生理的に受け付けられないです。

この件はも少し待ちます。

書いて来て下さったこと、全〇です。

ここで動いて下さらなければ。ね。

ありがとうございました。


・焼酎のお湯割りさん


>どうでしょ?

そうすね。

あの女性も、まこと品には縁遠いお顔つきで。いや、単に品の話です。下品な国になってしまっているのですね。

普通に暮らしている普通の方々の中に、すてきなお顔がいっぱいあるなあと感じているこのごろ。

>クール。

そうや、そういう言い方すればいいんや。(笑)。

しゅーきんぺーに示したあの王族の態度のひどさに匹敵する無惨を、さらして来たナル。放し飼いナルちゃん。


・白萩さん

そうですね。

なんか、外交樹立どんだけとか言うてましたが。

スイスへ行った時もこのパターンでした。

「赤いガーベラ飾られて」

「空気は冷え冷え暗かった~」

私の好きな歌の中の一つである「懺悔の値打ちもない」アクユウ作詞のあの、うらさびしいうたのイメージでした。

いちばん悲しいのは、本人が、まるでちいっとも気付かないでニタニタしていること。

いつもいつも。

貴賓の態度というものは。ただに「毅然」と思いたい、思わせてくれない、ひたすらひたすら貧相で惨めでそのくせ傲岸で。

公式訪問は違っていたのではないですか。でも、やればやるほど、恥ずかしいだけなの・・・


・・・・・ごめんなさい、今日はここまでとさせていただきます。

お返事大変遅れて、申し訳ないことでございました。


・ラピスラズリさん

>いくら本人がアホでも間抜けでも次期天皇の身分に対して儀礼上取るはずのない侮蔑的な態度だと思います。

つまりここですよね。

ここが肝心なとこで、と思いますが。

本人たちが一番自覚なくアホで、周囲もイエスマンばかりのアホで、香ばし過ぎる現在の皇室である、と。

よおくよおく、わかりました。

イヤになる時はとことんなって、自分自身のために元気を出そうと考えています。


・黒猫アビさん

>ハゲは遺伝のはずですが、昭和天皇も今上さんも
頭髪はしっかりあります。
>ナルさんはどなたの遺伝子を受け継がれたのかしら~?

イヤ~、マジメに言えば、昭和天皇の皇后、良子さまのお父さまが、おつむがああで、ものすっごくあんよが節約タイプの男性でした。奥方の方がどおんと背が高くいらした。

普通考えれば、あのひい祖父さんに遺伝子もらった?とも考えられますが、どうも「ふつう」が妖しいのでね・・・

皇室へ入った長女に無心をくり返した方だったので、そのへんのDNAも受け継いだか、とも思われ・・・フツーなら。

フツーでないひとが多かったのですよ、貴族だなんだといっても。

とか、今日は書いてみました(笑)。


・ROMさん

まこと「情けない」のひとことですね。

まことに。

単独コームが当たり前になっている自体がおかしいのに。

ではまさこが行けばマシか。ノンノン。

目ん玉ぐるぐるの妃殿下では、対する相手方に無礼過ぎます。どうするつもりでしょうね。

もうホントに、あのひとたち、イヤなんですけど。


・とこたん さん


>ナル本人は 親善のために来てるつもりだろうけれど
>誰がどう見たって 観光にしか見えない。

>相変わらず ●●まる出しですね。

親善・・・ナル本人は、ね。

バカを思い上がらせ勘違いさせると、こういうことになる、と。お母上に責任とって頂きたいです、ここまで愚かな皇太子に仕上げてしまった責任を。

でも、その母親が、どうしようもないので。

天皇は無責任。結局、そこへ行きつきます。

おりるどころか。蹴落とされるくらいが妥当と考えております。


・アイリス@さん

仰る通りで、情けなく無惨でどうしようもないです。

>立派な天皇という前に
>立派な人間として育てます、
>なんて言葉を返したのでしたね。

結婚する前から、女性方のおすべらかしの革命を口にした美智子と言う女性。昭和天皇にぎらぎらはむかったあの者を、放置した結果が、出ているのですね。

戦争が終わって皇室は終わった。この言葉が、やけにジンジンしみるKUONです。

白蟻なんてもんじゃない、ということです・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/4299-515b99df

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


しんしんと肺碧きまで海の旅

             篠原鳳作


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


しんしんと肺碧きまで海の旅

             篠原鳳作


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん