KUONのブログへようこそ。

返事の中までKUONです。

  1. おそろしいこと。
  2. tb: 0
  3. cm: 7
  4. [ edit ]

アレの息子のコレ。

1497693123930.png

まさこは玄関までの見送りだけ。

独りでデンマークへ到着したナルさんを、熱烈歓迎して下さったフレデリック王太子殿下。スーツはくしゃんこ。ね。

この王子さまは、東日本大震災の後に訪日された時、子どもたちの小学校を訪れて、一緒に遊んで下さった方です。

ハンサムで気さくで、優しい感じの方です。でもこのすーつはくしゃくしゃ。

王太子妃は、桜の模様のドレスをお召しで、美しかったです。

ホスト(?)役をつとめたのは、高円宮妃と長女の承子さんでした。

王位継承順位一位の王子さまですから、釣り合いとしてはナル夫婦がお相手するはず・・ではあったのでしたが。

1497751755010.png

ナルさんは「皇太子」なのですが。

儀仗礼(ではない?)を受けるのに、ナルたん、赤い絨毯、敷いてもらえなかった・・・。

1497827966221.png

「公式訪問」のはずのナルさん。

女王陛下とは、昼餐を共に。



晩餐会ではなかった意味は、はて、なんでしょ。

1458928897162.jpg

デンマークの女王さまとは。

何年か前、ベルギーの元王妃の葬儀に、政府専用機で一人でぶっ飛んで行った美智子さん、その時に。

大変おかしな行動であった日本の皇后さんだったのでした、鼻の下の長いタイプの美智子さんですが、。

写真、向かって右、カラス天狗ヘンテコミテコさんを、何とも言えない表情で眺めている、この。

このお方が、確か、デンマークの女王さま。マルグレーテ女王陛下。

まさか。

「アレの息子のアレが、一人で来てるんだわ」

・・・なんてぇことでは、ありませんよね?



スポンサーサイト


  1. 2017.06.19 (月) 23:26
  2. URL
  3. よみびとしらず
  4. [ edit ]

泥だもの。

夏至の頃。
寒暖の差が、激しくなっております。
体調管理にお気を付け下さいませ。

世界中に、日本の恥を、ばら撒く親子。
見てるだけで、もう下を向きたくなりますね。
衣装のアタリ屋の奥さんがいないだけ、マシ?なんでしょうかね。

日本の汚物。

今上さんも、外出時のだらしなさ。
80人??も宮内庁の職員がいるのに、誰も、正しいお世話しないのでしょうかね?

お諌めする忠臣を持てなかった、泥の帝。
泥だもの。仕方ない。

その泥の妻、その息子は、汚物。

汚物は、人目に晒してはなりません。
  1. 2017.06.19 (月) 23:36
  2. URL
  3. とんこ
  4. [ edit ]

こんばんは~
ミテ子さんとデンマークの女王様の後ろ写ってる男性の表情!なんじゃ!このアマ!って思ってるように見えます(乱暴な言葉使いすみません、しかし、このお皿さま~ほんと!みっともないこと!!

これが日本の象徴?の?勘弁してよ!
  1. 2017.06.19 (月) 23:57
  2. URL
  3. さぶた
  4. [ edit ]

とんこさん
デンマーク女王の後ろは、タイのシリントーン王女だと思います。いつになくムッとした表情でアレを睨んでおられますね。
  1. 2017.06.20 (火) 08:07
  2. URL
  3. アルジェリマン
  4. [ edit ]

明日から雨?

KUON様、大きな画像でくしゃくしゃのすーつが見えてしまいました。
あいや~、ここまで普段着だったとは。
相手に合わせてくださったんだなぁ、
以前の非礼をお返しくださったのねぇ、と。

今まで空梅雨だったけれど、
明日から、申し訳程度の雨が降り始めるようです。
やっぱり、もう、終わりですか?と空を見上げてしまいます。
みんな勝手なことしやがって~~~、
それ全部税金だぞ~ぉ、
と、ちょっと吠えるギラギラな朝です。
  1. 2017.06.20 (火) 12:12
  2. URL
  3. とんこ
  4. [ edit ]

こんにちは~大変失礼しました、そして男性と見間違えるなんて、ほんと!恥ずかしい限りです。女王様に失礼ですよね!

でも、KUONさん、そっと訂正してくださってありがとうございます。最近こんな心使いできる日本人、少なくなりました、
高貴な方に嫁がれた変な方の影響かしら??上品ぶってもお里しれてますよ!お皿さま。
  1. 2017.06.20 (火) 19:16
  2. URL
  3. ともみ
  4. [ edit ]

こんにちは。

動画を見ましたが、デンマーク女王も王子も、笑ってはいるものの、
全然歓迎していない雰囲気が見てとれ、尊敬のかけらもなく、皇太子は嫌いだが、同じ日本人としてばかにされてるようで本当に悲しく悔しい思いです。
  1. 2017.06.24 (土) 16:35
  2. URL
  3. KUON
  4. [ edit ]

・お返事遅れて申し訳ないことでございます


・よみびとしらず さん

裸の王様、とはよく言いますが。その裸も、どうにも見たくないようなものでありまして。

このおヅラの惨状、中身の惨状。

泥の妻の生んだ、泥の子。大雨降って降って、溶かしてくれないかなと思った私に多分(笑)、神罰は下るまい。


・とんこ さん

情けないです。あの人たちが写っている周辺、よろこびも和やかも無いです。

タイのこの王女さまは、いわゆる親日の方のはずなのですが・・・あ、ホントの親・皇室だから、この目つき、なるほど、ですね。

勘弁してよ、全くです。


・さぶた さん

ナイス・フォロー感謝です。外国の方の表情は率直ですてきですね・・・って、そこかい(笑)。


・アルジェリマンさん


>あいや~、ここまで普段着だったとは。
>相手に合わせてくださったんだなぁ、
>以前の非礼をお返しくださったのねぇ、と。

迷彩服でのレッド・カーペット無しでのお迎え。

王太子妃の腕組み。座ってる時は、脚組んでナルに向かっておられた。

こういう扱いに何の不審な目も向けず、ただにヘラヘラ笑っておる盆暗クン。

オデコに青筋立てて、手袋パシッと投げつけて非礼に抗議する・・なんてやったら見直してやらんことも無い。

が。

先に非礼かましてるのは、こっち側、ですから・・・

怒りも夏の陽も、ぎぃらぎら。ヅラくらい安物使うなよコラ。とか、言ひたし。


・ともみ さん

>笑ってはいるものの、
>全然歓迎していない雰囲気が見てとれ、尊敬のかけらもな>く、皇太子は嫌いだが、同じ日本人としてばかにされてる>ようで本当に悲しく悔しい思いです。


仰る通りで、本当に日本人として悔しいのです。

ここまであからさまにバカにされて。ある時代なら戦争にだってなりかねないような侮蔑的な。

でも、蒔いた種なんです・・・ひどい扱いを先にしたのは当方でした、それに。

公式訪問と宮内庁は言うていましたが、違ったとの話も。









 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
     ・・・・・・・・・・・・・・

四十年以上住み慣れた奈良の地を離れ、海の近くへ越してまいりました。

海の見ゆる高層の部屋に耳遠き
夫(つま)とふたりの暮らし始むる

明確に、残生を意識します。余分なあれこれはもう要りません。
シャネルの赤いルージュは変わらず。生意気なままの私でいたい、いようと願っております。

    ・・・・・・・・・・

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
     ・・・・・・・・・・・・・・

四十年以上住み慣れた奈良の地を離れ、海の近くへ越してまいりました。

海の見ゆる高層の部屋に耳遠き
夫(つま)とふたりの暮らし始むる

明確に、残生を意識します。余分なあれこれはもう要りません。
シャネルの赤いルージュは変わらず。生意気なままの私でいたい、いようと願っております。

    ・・・・・・・・・・