KUONのブログへようこそ。

ブログタイトル変えました。中身は変わらずKUONです。

黙ります。

眞子さま、夏に婚約内定=「秋以降」を前倒し―宮内庁長官

時事通信 5/25(木) 15:37配信

 宮内庁の山本信一郎長官は25日の定例記者会見で、秋篠宮ご夫妻の長女眞子さま(25)と大学時代の同級生小室圭さん(25)との婚約内定を正式発表する時期について、当初は今年秋以降となる見込みだったのを数カ月前倒しする方向で検討していると明かした。

 発表は夏になる見通し。

 眞子さまは今月31日から6月8日の日程でブータンを公式訪問される予定で、発表は早くても帰国した後になる。前例に従えば発表当日は2人で記者会見し、その後一般の結納に当たる「納采の儀」などの儀式を行う。結婚式は来年が想定されている。

 山本長官は前倒しの理由について、「婚約の準備が進んでいることが一斉に報道され、公知の事実となったため」と説明。具体的な日取りについては「現時点では未定。具体的に数字を挙げて答える段階ではない」と明言を避けた。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1495685674912.jpg


よそ様のお嬢さんの慶事に、無粋なことを申すのは、ヤボと言うもの。

国民なんぞに、ああだこうだ、言われたいとはお思いでないですよね。

・父親が自殺していようと。これは言いにくいことだったでしょうね。

・同居の「祖父」は、実は「祖父」でなく・・・文字通り「パパ」と呼ばれる男性だと。これはやはり、内親王の降嫁相手としては由々しいことではないですか。理解を越える・・・。

お母さんのあの、深々とアタマを下げて胸元から見えてしまったあたり、こりゃ現役だわ、と、胸うちでつぶやいたKUON・・・

もうもう、当分申しません。



コメント、たくさん下さっているのにお返事もしておりませんが、しばらく・・・数日ほど、休ませていただきます。

本当にみなさま、ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この方向をねらっているのでは?

こんばんは
多分、抗議メールや電話など、無視できない数の上限があるのではないかと思います。
そこに近づいているのではないかと。
で、前倒し的なこういう発表すれば皆さんがっくりでメールもはがきも問い合わせもどかんと減る。
それが狙いだと思っています。
もしも、すべてが思うツボなら今日の日赤の行事にマタコ様はでてきていると思うのです。そして紀子様をいじめる。
それができていません。

私も挫けそうですが、今晩も官邸メールします。
メールの数を減らさないようにしましょう。
戦いです。

それでも、内親王眞子様があの男をチョイスなら、まあそういうことですね。
脅しや嫌がらせ、命の危険・・あれこれあるでしょうが、いやなものはいや、というのも品位です。
それがいえない、言わない、ご家族で。
そういうことなのね、と見限りたいと思います。
残念ですが皇室終了でいいです。

「祖父」では無く「パパ」・・虚脱しました・・・



裏千家に嫁ぎ、3人のお子様に恵まれた宮家のお嬢様のご結婚は、30歳過ぎ頃でしたよね。
海外留学中は、たくさんのロマンスがおありだったとか。


結婚は、ゆっくりお考えになり・・結婚前のロマンスはロマンスとして青春の淡い思い出として・・・・

私も頭が真っ白です・・


kuon様

拝読させていただいております。
お休みされるところ恐縮ですが、ひとつどうしてもお知らせしたいことがあります。
今日、某掲示板で眞子様ソックリさんを見つけた人がいました。
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1495703172657.jpg

あちら側はソックリさんを使った卑劣な画像映像をすでに用意していて
婚約を受諾しなければソックリさんの卑劣画像を「眞子様」としてバラまく、と秋篠宮家を脅迫していてもおかしくありません。

今一度この画像をご覧になってください。
ブログ再開を心待ちにしています。

伏見さんのところで、陰謀の全貌が解説されています。是非ご覧いただき、官邸にメールして下さい。

http://blog.goo.ne.jp/duque21

税金

おはようございます。

官邸メール 様々な内容でメールしています。
コムロなる家庭を税金で支えることになる危惧を覚えます。


って どこを攻めているかわかりませんが(笑)
こんなことが想像できる人がお相手だなんて絶対
許せません。

こんなにも皆さんから愛されている眞子さまですから
幸せになって頂きたいと思っています。

KUON様
テレビでは、不思議なほどに報道されていないらしく、
うちの母(ミチコさん世代)が聞いてきました。
「眞子さん?どうなったの?」と。

いろいろ画像を見せたのです。
KKのあやしさとか、何も発しない宮家側のこととか。

電車の中の画像を見たら、即、
「これ、眞子さんじゃないでしょ。姿勢も顔も違う」、と。

普段姿勢がよい人は、良い姿勢の方が楽なので、
こんな崩れた立ち方は辛いはず、と、
普段、姿勢がいいねと言われる着物姿の多い母は断言。

海の王子の時の画像と、スーツでおじぎのKKの画像を見たら、
「顔、大きすぎ、目も頬も笑い方も別人でしょ」と。

何も知らずに見た人は、だまされるのではなく、
かえって、あら違う!と気づくのかもしれないと思いました。

粛々と行動するのみ、ですね。

Kuon様、皆様こんにちは。
私も昨晩は脱力して夜も眠れず・・・。
 
今朝、井沢満さんのブログを拝見し、まだかすかに希望はあるのかと感じました。

以下転載します。

5/25
「眞子さまのご婚約について遅ればせながら」

個人的情報網で、探ってるのですがこれがどうにも書きづらきことあり。

もちろん週刊誌情報で公開されたこと以外に、です。

無邪気に私は祝えません。残念ですが。

何とかならぬものか。独り言です。


とのことですが、コメント欄にも井沢さんは何か報道できないような情報をご存じで、はめられたなぁとの心情も吐露しておいででした。

この結婚を止めるのは国民の義務だとも。いずれ皇室を傷つけるとも(もう十分瑕疵がおありかと思いますが)

もし、この婚約騒動が眞子さまの本意に背くものなら秋篠宮両殿下がこれを許さざるを得ない状況であるなら、国民としては少し救われる思いです。

こう書かれた以上、私は信じる気持ちは捨てたくないです。

両殿下がこれを認めざるを得ない状況というのはやはり、悠仁殿下に関わることではないでしょうか。

天照大御神、どうぞご一家を悠仁親王殿下をお護りくださいませ。

h ttp://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/87682830aaead2489f4d38ae43de1943#comment-list

皇后の責任を問え・・で

おはようございます。
挫けそうな気持ちを立て直しつつ、今さっきメールを2通しました。
宮内庁はもはや妖怪皿さんの支配下。正常に機能していないのですから、ずばり本丸狙いで。
以下要約・・・・
女性皇族を統括するのは、皇后のはず。
国民大半が疑問を感じている縁談に待ったをかけて破談にすべきは皇后である。何故それをなさらないのか。
また、雅子妃への皇太子妃としての躾もできていない。これまた皇后のお仕事のはず。されるべし。
・・・・・・・・
赤十字の壇上のお皿様の顔は硬くてほとんど憤怒顔。
多分、自分への批判もかなりの数来ているのを聞いての怒りの顔だと想像します。
宮内庁にあれこれと言っても多分無駄ですし(それははっきりとしました)お皿さんまそのものを打ち込んでいく作戦がよろしいと思います。
メールをがんばりましょう!!
みすみす不幸になってなってしまうのが100%確かなところに眞子様をやることはできません。
そう言うの、見たくない。
では今日も一日がんばりましょう。
5本以上はメールをします。

私も・・

お友達でも何でもない・・全くの陰謀なのか・・
家族書類などを偽造・差し替えられたのか・・
分かりませんが・・・

もし、婚姻がなされれば、
新居は、二人だけで無い可能性、かなりあると思います。
母息子の写真などから見て。

「パパ」もかも。今同居しているのですから。
「パパ」少なくとも頻繁に出入りするでしょう。
価値観・モラル、黒田さんのお家とは、全然違う。

眞子様、ご病気になられてしまいそう・・


「眞子さま御婚約、学習院時代の同級生と!」
「同級生は、学習院のことだった!」
に、ならないでしょうか・・(涙

私も、静かに見守りたいと思います。

お似合いカップルですね(笑)




確かに

>お似合いカップルですね(笑)

1)
マタコ様
コータイシナルズ様
・・確かにお似合いですわ。
2)
ミテコさまズ
テンノーサマ
・・確かにお似合いですわ。
1)2)
どちらのカップルも、ノータリンの腹黒ですもの。

静かに見守っていたら、
秋篠宮両殿下は孤立無援になってしまわれるので、
国民のできることとして、
官邸メールします。
麻生さんが大枚はたいて、
小和田氏を軟禁から解放するそうで、彬子様はそのためにスイスに行かれたとの話も。
小和田氏解放されたら、推して知るべし。

なぜ?

KUONさま

ミジンコ隊として(笑)官邸メール送り続けてます!!!

天皇陛下って眞子さまの結婚式に天皇陛下として
出席したい???ですって。
これって どういうことなんでしょう?

こんなペラペラな職業も不肖な男に可愛い孫娘を託すことができるのでしょうか?

眞子さまを守る人って 一体どなたなんでしょうか!!

こんなことが罷り通ることが許せません。
ミジンコとして毎日がんばるぞ!!!

一生分のメール

毎日、間違いなく10通近く官邸、自民党本部、電子政府窓口から宮内庁と宮内庁統括の内閣府など送ってます。一生分のメールしている感じ。眞子様が不幸になるのが分かるので、放置できない❗がんばります、頑張りましょう‼

お返事遅くなりました


ヒミツの〇さん

イッサさん

結花さん

あじさい さん

鈴蘭さん

今出川さん

アルジェリマンさん

ことね さん

イッサさん

結花さん

イッサさん

鈴蘭さん

今出川さん

イッサさん


ありがとうございます。

この記事の最後の辺り、もうイヤになって半ばやけくそで言葉を投げ出しました。

なんやねん、この親子。息子さんの方はもう、ぜい肉がつき始めている。これに惚れる女が・・・げひんで失礼・・・おるのかいな、あ、いやまさか。

破壊力、パねえ写真で、ダメージ与えたいならお見事でした。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/4226-f7b628bb

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (78)
ゆれ・ふら・とーく (137)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (63)
今の思い (254)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (6)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (90)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (58)
おそろしいこと。 (56)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (2)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (38)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (17)
くおんの万葉集 (10)
くおんの万葉集・番外もあり。 (2)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん