KUONのブログへようこそ。

返事の中までKUONです。

  1. こういうこと。
  2. tb: 0
  3. cm: 3
  4. [ edit ]

こういうこと。

1492954163797.jpg

和服姿を撮らせて皇族の列に混じって「ご出席」としたまさこさんが、一昨年、昨年に続いて、幕の後ろに待機させた車両に乗り込む直前の写真ですね。

近くにおられた川田龍平議員に、お体はいかがか云々と声をかけ、それがぬかりなく報道された。

薬害エイズの被害者である川田議員。その方にまさこさんが、あの場で声をかけた(この方以外には声もかけず目も合わさず)、の感じで、特別なことしたみたいに。

水俣病被害者を侮辱、罵倒した祖父の孫娘が。祖父のしたことは孫にかぶされないとしても、でも、おじい様が悪く言われた。と、非常に不満だったのです、まさこさんという人は。それが。

逃げるための車の前にたまたまおられたのですね、川田氏。怒って下さいよ。


で。この女性です。まさこさんの背後にいる。

4月21日にアイリス@さんがコメント下さっている

>マタコ
トンズラの図の、マタコ相変わらずの
アッバァパァのニヤつき顔にも
吐きそうでしたが

さらに目を見張って二度見したのが
例の 恒例 逃し専門の係の女
(こんな呼び方で充分と思います)

去年も、マタコの後ろにピッタリくっついて、あろうことか、
皇族側を堂々と歩いていた あの女ですが、、(言葉が悪くてごめんなさい、とても、私の中では女官などの言葉が
当てはめられないのです)

あの人の下品とも言えるお化粧と、
真っ赤なマニキュアに
ゲゲッとのけ反りました。<


この方は、去年もまさこさんを、はやく 早くと誘導して(皇族にも招待客にも背を向けたり前を横切ったりの無礼な態度で=彼女にはまさこさんを無事に逃がす、ということが、至上の命題であったわけで=彼女は、どこやらに所属する、あちら方面の公務員のようです)、声なんぞ誰にもかけて欲しくない、早く車に乗り込んでもらいたかったのだと思われます。

もっと言えばアイリス@さん、美智子さんにいつもついておられる、御陵参拝にも同道しておられる女官さん、あの方も、メイクきついですね。どんどんカラフルになっている。アイシャドゥも、松の間の儀式のときなども、青々してはる(笑)。何か、イメージに違和感ある、と申しますか。






そして   の動画の31秒あたり、まさこがナルさんに、わざわざお辞儀して、退散する直前が映っています



 この動画の40秒あたり、こんなところで唐突にお辞儀しているのは、なぜ。・・春日野さん、動画ありがとうございました。

ものすごく巧妙に編集がなされていて、まさこさんの醜態を見せないようにしてある(そうでない場面もある(笑))。

お辞儀した女性は、皇族方の後ろへ回ってそそくさと歩み去り・・・でなく。

お客様の方へ陛下を先頭に皆さまが動き出された、この時に、まさこを誘導したのです。

で、まさこさんは10分間で園遊会をご退出。というわけだったのですね。

・・・・

まさacf8aa9d8fd62b87954435e91c98d8e1


d99b78bdc6a77651e99eea030276c016_20170425111529ded.jpg


これ、去年の春の園遊会。初めの「三笠山」に並んだ時からまさこさんにターゲットをしぼっていた青い女性が、こっちこっちと車の待つ幕前まで連れて来た。陛下にペコペコアタマ下げ、まさに背中を見せて車に逃げ込んだまさこさん。

私も動画を貼っていたのですが、いまは見られません。消されてしまった、ということみたいです。

今年は青い女性もお顔はっきり、動画にもばっちり写っておられたのでした。

こういうお仕事、大変なのかどうなのか。喋って下さらないかなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛子さんも、卒業式、入学式、出ておられたそうですが。

学校が始まった初日から、欠席だそうです。

そういう家風なのですものね、愛子さんが育っておられるお家って。

1492776089758.jpg


この「愛子さん」。

どの愛子さんかは、もう、わかりようも無いですけど。

1492868045121.jpg

ついでと言ってはナンですが。

このナルさま。ふたて。同じお方でしょうか?

皇室におわして、ここまで荒(すさ)まれるものなのでしょうか?。

お手ても指も。むむむ・・・。


・・・・・お返事、今日もかけなさそうです、ゆっくり書きたいのでお待ちください。



スポンサーサイト


  1. 2017.04.26 (水) 00:44
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017.04.30 (日) 13:12
  2. URL
  3. KUON
  4. [ edit ]

ヒミツの〇さん。

お返事遅れましたが、またどうぞ、よろしゅうおたの申します。
  1. 2017.05.02 (火) 19:35
  2. URL
  3. KUON
  4. [ edit ]

お返事遅くなりました

これからもお願い申し上げます。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
     ・・・・・・・・・・・・・・

四十年以上住み慣れた奈良の地を離れ、海の近くへ越してまいりました。

海の見ゆる高層の部屋に耳遠き
夫(つま)とふたりの暮らし始むる

明確に、残生を意識します。余分なあれこれはもう要りません。
シャネルの赤いルージュは変わらず。生意気なままの私でいたい、いようと願っております。

    ・・・・・・・・・・

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
     ・・・・・・・・・・・・・・

四十年以上住み慣れた奈良の地を離れ、海の近くへ越してまいりました。

海の見ゆる高層の部屋に耳遠き
夫(つま)とふたりの暮らし始むる

明確に、残生を意識します。余分なあれこれはもう要りません。
シャネルの赤いルージュは変わらず。生意気なままの私でいたい、いようと願っております。

    ・・・・・・・・・・