今日も元気でいましょうね^^

返事の中までKUONです。

皇統を。

1491027722559.jpg

着袴の儀に於いて、盤台にこうしてお乗りになり、飛び降りられるのは、親王殿下のみ。

皇統をお継ぎになるのは、悠仁親王殿下。それ以外に無し。

1481366294506_20170420131515163.jpg

陛下は悠仁殿下を和舟におのせになられた。そして

手ずからお漕ぎになられたのです。

和舟は棺。日嗣。日嗣の皇子が、お乗りになるのです。乗せられたのです、この時、陛下は、大切そうに。


1490880084211_20170420131512156.png

皇室は、他のあまたある王家とは根本から違います。

皇室は、神道の長の家。天皇は、唯一無二の存在、祭祀王なのです。

女性に祭祀はできない。命をつないで行くのが基本前提の女性、月々の経血の代謝は、重要な貴重なものであると同時に、血のケガレでもある。女性に祭祀はできません。

過去の女帝と呼ばれた面々も、いま、どこやらの誰やらが、必死で[愛子さま」を女性天皇にしようとあがいている、そういった「天皇」の形では無かった。

皇室の女性。例えば天皇の妻には、妻としての役割があります。静かにおんみずからのお役をおつとめになれば、それで。

この 愛子さんはどこにおられる。どこへやった。鬼畜の所業です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1492621050356.png


この先、どう生きて行かれるのでしょう。

1475138462860.png

お立場はどうあろうと、人は、人としての最後を、選んでは迎えられない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1459580034040_20170420135555868.jpg

1482481661819.png

1473173811239_201704201355577fd.jpg

瑞穂のくにの親王殿下。





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日出ずる国日本
龍のカタチをした日本
原爆を二度も落とされ
そこから立ち上がった日本
何の資源もないのに
勤勉さと努力と相身互いの思想で
世界のトップにたつ日本
小さな小さな島国の日本

そこに奇跡のように産まれた
私たちは奇跡をみました

神様はいると信じます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/4116-0479aa46

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・

  けふまでの日はけふ捨てて初桜

            千代女



やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・

  けふまでの日はけふ捨てて初桜

            千代女



やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん