KUONのブログへようこそ。

ブログタイトル変えました。中身は変わらずKUONです。

エア。

fc981169.jpg

春休み「スキーにいった」のは、このナルさんでした。長野駅にて。

空気入れてたの?

抜いたの?

1492097954757.jpg

ひこーき乗るから? なんで?。

で。

愛子さま 学習院の演奏会でチェロの演奏を披露

NHKニュース 4月16日 14時30分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170416/k10010950311000.html

皇太子ご夫妻の長女の愛子さまは、16日、学習院で開かれた演奏会でチェロの演奏を披露されました。

学習院では、幼稚園児からOBまでが参加して、毎年この時期に演奏会を開いています。

今月、女子高等科に進学した愛子さまは、客席で母親の雅子さまも見守られる中、初等科の管弦楽部のOGとしてステージに上がられました。

愛子さまはチェロを担当し、ワーグナーの歌劇「タンホイザー」の大行進曲を演奏されました。愛子さまは、今月8日の入学式までの休みの期間中も演奏会のために練習してきたということで、真剣な表情で指揮や楽譜を確認しながら息の合った演奏を披露し、演奏後は立ち上がって観客の拍手にこたえられました。

このあと、初等科からOBまでのおよそ400人による大合同演奏が行われ、愛子さまはエルガーの「威風堂々」とシュトラウスの「ラデツキー行進曲」の2曲を演奏され、客席からは大きな拍手が送られていました。


1492351441392.jpg

「愛子さん」だそうです。


 この「愛子さん」動画の最後に見えるえみが、わたしには異様です。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・



2015年。

b7f459ed_20170417090711ed2.jpg

中学二年生の時の、愛子さんです。

いま現在のあの家の状態を思えば。

そのままの愛子さん、どうしておられるでしょうか。

周囲の生徒さん方には、今年の愛子さん、どう見えているか。

見ない感じない喋らない、を、強いているのか。皇室のするそんなこと、罪深いと思います。

まさこさん。

皇太子は出発前、まさこは体調がどうの、スケジュールがああの、寛大に見守れと。恥を知らねば恥は無い。

いけしゃあしゃあと厚顔に、説明させられて発って行った。

娘さんの演奏会に出て来たのは、体調が整ったから。今までは、、そんな風にとりつくろえばよかった。

今は違うでしょう。

どこの誰だか愛子さんモドキを、一人で衆人の中に置いておけない。みていなければならない。

そんな義務を負われましたのか。重い重い義務ですね。

まさこの写真はでも、出ておりましたっけ?

どんなことがらからも逃げて、それでよしとして来たのに。

それとも。声援していたという写真も無い。義務などおえる人間ではない。

[愛子さまのチェロ」は、愛子さんでないし、エア。

まさこの声援も、エア?

すごいですね。


 
スポンサーサイト

コメント

KUON様

今晩は。
ブログの更新ありがとうございます。

昨年の「退位発言」から、内延皇族やりたい放題の
お姿にうんざりしております。
今や何でもあり、ミテ子さん・ナルさん・アイコさん
何人もの影(ダミー)でまわしている!
異様な皇室になり果てました。
女帝さんの言いなりの今上さん!
昔を振り返れば、皇太子時代から言いなりだったような・・・
マスゴミも、皇太子よりミテ子さんアゲアゲ報道
ばかりでしたよね~

偽物家族の東宮一家が天皇なんて
本当に恐ろしく絶対に嫌です。

秋篠宮家の弥栄を祈るばかりです。

エアーご一家

中身からっぽなボクチン。マレーシアでの歓迎ぶりを
逐一報道させてテンノーに相応しいでしょ。エッヘン。
そんな事にアジアの一国を利用してよいのでしょうか。

体調の波が理由のはずが、可愛くて可哀相な娘の演奏会をサボリ理由に変更。エアーかフェイクかわかりませんが一応15歳の思春期のお嬢さんを大人が利用してよいのでしょうか。
(邪悪な笑みを浮かべる愛子さんをまだ被害者と思いたい私です)

こんなエアー行動を何十回も繰り返すお二人。違う手を使うとかしないア○なの?国民をなめきってるの?

怒りと嫌悪しかありません。中身からっぽな次期天皇皇后!



異様

KUON様の仰る通り、影子さんの演奏後の笑み異様です
後ろめたさが表情に出ています
15歳の少女を晒しものにして、東宮のやっていることは犯罪です
後ろの赤いリボンの小学生の女の子の方が、影子さんよりしっかり指が動いています
影子さんは殆ど音が出てないような、、お察しですね

雅子さんは安定のおサボり
大事な公務を体調不良を理由にサボっている最中、娘の演奏会にお出かけ
盆暗亭主が帰って来るまで外出を控えるのが、相手国に対し、また納税している国民に対してのせめてもの礼儀だと思うのですが、雅子さんにはこのような考えはないのですね

長年、皇太子妃としての責務を果たさず、大変な公務は秋篠宮両殿下に丸投げ
特権だけを振りかざしやりたい放題
もう見てられません
こんなのが天皇皇后なんて冗談にも程があります
皇族とも認めたくありません




こんにちは
時々お邪魔しています。
入学早々、愛子さん?連続3日休みだったそうですよ。
もう不登校でしょうか。これでは先が思いやられますね。
学校には行かないけど、演奏には出席、気まぐれな性格は
母娘そっくりですね。どうなりますことやら。

請願書を送っては如何でしょうか

「廃太子廃妃願い」と「秋篠宮同妃両殿下即位、悠仁親王殿下立太子願い」を、官邸、宮内庁にメールをしていましたが、メールではなく「請願書を送ってはどうか」という意見が「皇室掲示板」でありました。メールより効果が高いとのこと。

請願者の氏名、住所を明記の上、文書で、内閣と宮内庁に送付すればいいそうです。(一人で何通も送って良いのか迄は、「請願法」を読んだかぎりでは解りませんでした。) 

送ってみようと思います。
KUONさま、皆さまも如何でしょうか。

お返事大変遅くなりました


・黒猫アビさん

どんどん、ますます、穢れがひどくなって行きます。

とめどがありません。

お参拝、どうぞよろしくお願いします。

私も毎月、春日大社への参拝、祈願を重ねています。

自分で信じて行うしかないと思っています。


・kayokoさん

>エアーかフェイクかわかりませんが一応15歳の思春期の>お嬢さんを大人が利用してよいのでしょうか。
>(邪悪な笑みを浮かべる愛子さんをまだ被害者と思いたい>私です)

まっとうな日本人の感覚ではあり得ないことと思います。

日本人でなくても、まっとうな「ひと」ならできないことをしています。皇室をきれいごとで捉える純情は失せていますが(泣)、(笑)、これするかなあ~、と。呆然です。

どの「愛子さん」か知りませんが、普通でないことの一翼を担う・・担わされる・・・ご本人の人生の、どんな結果になるのかな。未だに花畑で、つい、そんなことも考えてしまう、あまり賢くないKUONです(笑)。


・金木犀さん

>雅子さんは安定のおサボり
>大事な公務を体調不良を理由にサボっている最中、娘の演>奏会にお出かけ
>盆暗亭主が帰って来るまで外出を控えるのが、相手国に対>し、また納税している国民に対してのせめてもの礼儀だと>思うのですが、雅子さんにはこのような考えはないのです>ね

いちばん欠けているのが、礼儀とか配慮とか一般常識とか・・・あと100くらいありそうな。人でないので、人らしいことは、いっこも無い気がします。

皇太子妃でさえないヒトを、どうしようと言うのか。断崖絶壁でカンカン踊りみたいな狂騒を感じています。早く墜ちろと思っています。

上がれない、落ちるしか道は無い、と言えば、そう思わないヤカラもおるなあ、と、力の抜ける感じ。

考える能力があれば、おそろしいはず・・・無いのか。それも怖いですね。


・星空さん

幼稚園の頃から、きちんと登園する癖のついていないお子さんでした。小学校も中学校も。本人がそうでした。

いま、いろんな愛子さんがいる中で、どう通学してどう坐って・・行き当たりばったりのやり方が、はたから見て居ても「どうするんだ」のレベル。

何もかも、もう、許されている範囲からはみ出ているとしか思えません。どんな強権つかっても、無理なことは無理、なのが、天然自然のことわりと思う・・どんなバカでも・・・あ。


・まめはな さん

お久しぶりですね。

そうですね。このこと、自分はしても、どうして行けばいいか・・今まだ、ぐずぐずと考えています。

ありがとうございますね!。本当に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/4104-92c78dd1

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん