今日も元気でいましょうね^^

返事の中までKUONです。

エア。

fc981169.jpg

春休み「スキーにいった」のは、このナルさんでした。長野駅にて。

空気入れてたの?

抜いたの?

1492097954757.jpg

ひこーき乗るから? なんで?。

で。

愛子さま 学習院の演奏会でチェロの演奏を披露

NHKニュース 4月16日 14時30分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170416/k10010950311000.html

皇太子ご夫妻の長女の愛子さまは、16日、学習院で開かれた演奏会でチェロの演奏を披露されました。

学習院では、幼稚園児からOBまでが参加して、毎年この時期に演奏会を開いています。

今月、女子高等科に進学した愛子さまは、客席で母親の雅子さまも見守られる中、初等科の管弦楽部のOGとしてステージに上がられました。

愛子さまはチェロを担当し、ワーグナーの歌劇「タンホイザー」の大行進曲を演奏されました。愛子さまは、今月8日の入学式までの休みの期間中も演奏会のために練習してきたということで、真剣な表情で指揮や楽譜を確認しながら息の合った演奏を披露し、演奏後は立ち上がって観客の拍手にこたえられました。

このあと、初等科からOBまでのおよそ400人による大合同演奏が行われ、愛子さまはエルガーの「威風堂々」とシュトラウスの「ラデツキー行進曲」の2曲を演奏され、客席からは大きな拍手が送られていました。


1492351441392.jpg

「愛子さん」だそうです。


 この「愛子さん」動画の最後に見えるえみが、わたしには異様です。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・



2015年。

b7f459ed_20170417090711ed2.jpg

中学二年生の時の、愛子さんです。

いま現在のあの家の状態を思えば。

そのままの愛子さん、どうしておられるでしょうか。

周囲の生徒さん方には、今年の愛子さん、どう見えているか。

見ない感じない喋らない、を、強いているのか。皇室のするそんなこと、罪深いと思います。

まさこさん。

皇太子は出発前、まさこは体調がどうの、スケジュールがああの、寛大に見守れと。恥を知らねば恥は無い。

いけしゃあしゃあと厚顔に、説明させられて発って行った。

娘さんの演奏会に出て来たのは、体調が整ったから。今までは、、そんな風にとりつくろえばよかった。

今は違うでしょう。

どこの誰だか愛子さんモドキを、一人で衆人の中に置いておけない。みていなければならない。

そんな義務を負われましたのか。重い重い義務ですね。

まさこの写真はでも、出ておりましたっけ?

どんなことがらからも逃げて、それでよしとして来たのに。

それとも。声援していたという写真も無い。義務などおえる人間ではない。

[愛子さまのチェロ」は、愛子さんでないし、エア。

まさこの声援も、エア?

すごいですね。


 
スポンサーサイト

コメント

KUON様

今晩は。
ブログの更新ありがとうございます。

昨年の「退位発言」から、内延皇族やりたい放題の
お姿にうんざりしております。
今や何でもあり、ミテ子さん・ナルさん・アイコさん
何人もの影(ダミー)でまわしている!
異様な皇室になり果てました。
女帝さんの言いなりの今上さん!
昔を振り返れば、皇太子時代から言いなりだったような・・・
マスゴミも、皇太子よりミテ子さんアゲアゲ報道
ばかりでしたよね~

偽物家族の東宮一家が天皇なんて
本当に恐ろしく絶対に嫌です。

秋篠宮家の弥栄を祈るばかりです。

エアーご一家

中身からっぽなボクチン。マレーシアでの歓迎ぶりを
逐一報道させてテンノーに相応しいでしょ。エッヘン。
そんな事にアジアの一国を利用してよいのでしょうか。

体調の波が理由のはずが、可愛くて可哀相な娘の演奏会をサボリ理由に変更。エアーかフェイクかわかりませんが一応15歳の思春期のお嬢さんを大人が利用してよいのでしょうか。
(邪悪な笑みを浮かべる愛子さんをまだ被害者と思いたい私です)

こんなエアー行動を何十回も繰り返すお二人。違う手を使うとかしないア○なの?国民をなめきってるの?

怒りと嫌悪しかありません。中身からっぽな次期天皇皇后!



異様

KUON様の仰る通り、影子さんの演奏後の笑み異様です
後ろめたさが表情に出ています
15歳の少女を晒しものにして、東宮のやっていることは犯罪です
後ろの赤いリボンの小学生の女の子の方が、影子さんよりしっかり指が動いています
影子さんは殆ど音が出てないような、、お察しですね

雅子さんは安定のおサボり
大事な公務を体調不良を理由にサボっている最中、娘の演奏会にお出かけ
盆暗亭主が帰って来るまで外出を控えるのが、相手国に対し、また納税している国民に対してのせめてもの礼儀だと思うのですが、雅子さんにはこのような考えはないのですね

長年、皇太子妃としての責務を果たさず、大変な公務は秋篠宮両殿下に丸投げ
特権だけを振りかざしやりたい放題
もう見てられません
こんなのが天皇皇后なんて冗談にも程があります
皇族とも認めたくありません




こんにちは
時々お邪魔しています。
入学早々、愛子さん?連続3日休みだったそうですよ。
もう不登校でしょうか。これでは先が思いやられますね。
学校には行かないけど、演奏には出席、気まぐれな性格は
母娘そっくりですね。どうなりますことやら。

請願書を送っては如何でしょうか

「廃太子廃妃願い」と「秋篠宮同妃両殿下即位、悠仁親王殿下立太子願い」を、官邸、宮内庁にメールをしていましたが、メールではなく「請願書を送ってはどうか」という意見が「皇室掲示板」でありました。メールより効果が高いとのこと。

請願者の氏名、住所を明記の上、文書で、内閣と宮内庁に送付すればいいそうです。(一人で何通も送って良いのか迄は、「請願法」を読んだかぎりでは解りませんでした。) 

送ってみようと思います。
KUONさま、皆さまも如何でしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/4104-92c78dd1

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・

  けふまでの日はけふ捨てて初桜

            千代女



やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・

  けふまでの日はけふ捨てて初桜

            千代女



やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん