今日も元気でいましょうね^^

返事の中までKUONです。

うんざりでございます。

1492097954757.jpg

なるひと親王、お一人でマレーシアへ発って行かれて、17日にはご帰国だとか。



46:45~



20日には春の園遊会が控えています。

沢山の立派なご功績をあげられた方々をお迎えなさる側のとうぐうさんですから、言うまでも無く万全の状態でお臨みになられるのでしょう。

篤くご期待申し上げます(・・)。岳父さま夫婦はこのたび、ご帰国、園遊会強引出席、なさいますのでしょうか。


このナルヒトさんは、妙にお若く見えます。ポケットの前でお手てパタパタしてるのは、あの方の「クセ」か。

クセを模したまねっこか。

マレーシアでは、このような幼い笑顔で、こうむをおこなしになっておられるようです。

スキーの折の例の定宿、あのホテルには、今年もまた、まさこの妹一家も同宿していたとか。

支払いはもちろん、一括でとうぐう家持ち。厚かましいですね。

きっとお疲れですね、あの皇室で蝶よ花よナルちゃんよ、と育まれた御身には、気疲れもおありだったかと・・・え? 無い? あったことになさいませよ。

太ももを巨大化させていた、あの、おしっこ漏れの装置はもう、不要になったのかと、それも気になります。

もう、おしっこ漏れないのですか、ナルちゃんさん。それならよかったですね、など言ったら、愛子さん一か月や二か月であの激変、の方も、信じないとあかんことになる。

そんなの無理です、そんなyasasiiくおんではありません。


1473955384927.jpg

まさこのこの笑い、ラクダレースを見て大喜びしていたのと同じ顔。大口開けて無作法な。

阪神淡路大震災直後の、まだ被害がどんどん増幅し続けていた時でしたが。

「カメラを意識しないで笑っていらっしゃる」とか言ってるのは(左上のコマの男性)まさこアゲアゲ記事の女性誌のカンケイの人。

皇族が、子ども用のおもちゃピーって吹いて、立場もカメラも忘れてバカ笑いしててどうするんだ。

それを気取りのない皇太子妃、とか、言ってる方もどうかってものです。


1491931475073.jpg

おたたさんは外国で(ベルギー元王妃の葬儀に政府専用機飛ばして行って)、変な服着て変な帽子まがいをアタマに乗っけて、多くの皆さま方のお手を煩わせられた・・・どうも、あの説はお世話かけました、申し訳のないことで・・

腕、つかまれたはります。親切にして下さっている場面ですか。そうですよね。ベルギー。介護、なんて言うたらいけないんでしょうね。


あ。そうだ。

今日書きたかったのは、先日来、美智子さんが、よその国の王族の方々の腕つかんでご迷惑をおかけ・・なんてレベルでない、はっきりいやがられ、疎まれておいでの画像が、この国の民の一人として(えへ)こらえ難く、こんなんなんで放置しておくんや~、の心の叫び抑えがたく。

ここでもこうですよ~、と、画像探し当てていた、それを、ご紹介したかったの。

来月おいでになる、スエーデン王国の王太子さま。

お名前やら何やら、改めて調べてメモした紙片がいま、みつかりません、ので、記憶の中のことだけ書かせていただきます。

1478695455063_20170416205136b84.jpg


ミテ子さまに手首つかまれて、ためらうというか、複雑な表情の方が、グスタフ現・国王のシルヴィア妃。

スエーデンと言えば「福祉」とする面がありますが、この王妃さまも、介護に関して熱心なお方とか。

で。後ろで「あ~あ」のお顔が、もうすぐ訪日される王太子さま。身ごもっておられる。

1492275787820.jpg

この写真の美智子さんの、背後に写っておられる方ですね。

ご夫君の逸話など、すてきなエピソードの多い王女さまです、弟殿下はおられますが、長子相続で、いずれ女王になられる。ここの部分が美智子さんには・・など、囁かれていますが。

無理は無理だと、いいかげん、わかられた方が。と、思いますね。


来月になったらまた、あれこれ、書かせてもらうつもりです。

美智子さん、このティアラも、どこへやられたのでしょう。もともとご自分用のものでないです。

完璧に。全くお似合いでない、と書くとまた、不敬ナンバーワン、とか、賞賛のお言葉をいただけるのでしょうか。

不敬ね。


「みんなのうた」は、土日にパソコンの前に座れないと、一日伸ばして~とご要望いただき、そうさせていただきました。

HN「挿花:そうか?」とか仰るお方、pwから始まったりsofbankだったり、同じHN、内容で、幾つものとこからコメント下さってますが。

以前にもこういうコメントありまして、たいへん嬉しくない思いをしましたよ。同じ方かな、どうなのかな。

言いたいことはおわかりですよね。嫌がらせをしないで下さい。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/4094-ddae5c4b

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・

  けふまでの日はけふ捨てて初桜

            千代女



やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・

  けふまでの日はけふ捨てて初桜

            千代女



やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん