KUONのブログへようこそ。

ブログタイトル変えました。中身は変わらずKUONです。

こういう現実も。

1491634334837.png

4月8日、入学された学校へ、今日は行きましたか。

先日の「恒例のスキー静養」。ご両親と共に、難しいコースも滑ったとか。今年は動画も写真もとても少ないです。

スキーをした証拠に、ゴーグル跡のお顔についた写真ですね、これ。

ゴーグルの跡は、つけられますよ簡単に。ゴーグルつけさせて、ほっぺとかその辺り、日焼けさせればいいだけのこと。マシンがあります。

顔でも何でも演出すればいいだけのこと。鼻でも顎でも頬の膨らみでも、どんな具合にでもする、して来たのですから。

あれだけ酷い痩せ方が、ゲレンデビュンビュン飛ばせるほどあっさりと復調するなど。まともな文明人なら信じようも無かった、今年はスキーは無理だかなあと思っていた、あの激痩せ愛子さん、どこへ行かれたか。

1487810969783.jpg

幼稚園の頃から、風邪だの下痢だの苛められたの、具合の悪さは無限に作り上げられ、それを押し通して来た「愛子さま」。の周囲。

中学時代も、保健室登校だの一時間滞在だの。卒業間近には一か月半の不登校やら、定期テスト前部投げだの。

あらゆる学童らしさから遠い存在だったにかかわらず、そこは東宮家のお嬢さん、けろりとした笑顔で卒業も入学も果たされた。

ゴーグル跡。(笑)。

こう出して来れば、 この愛子さんがスキーした愛子さん 、と。だまされてくれるヤサシい方々が、沢山おられる。だまされるだけでない、煽動するヤカラがいる。

愛子さまは年頃のせいでちょっとなんかありましたが(宮内庁の職員の云い)、元に戻られた、可愛くなられた、これからは女子高生ライフを楽しまれる、その後は皇太子になられる。

そういう目論見。そのために使い捨てられた犠牲者なんかどうでもいい、犠牲者など初めから存在しません、というわけ。


この愛子さん。その愛子さん。

何人も存在しました、わたしは確信しています。

1487989965954.png

この「愛子」さんは、学習院で孤独だったのでないですか。

中学校は楽しかったと仰せでしたね。そんな楽しい学校を、たくさん休んでおられました、愛子さん。

1487252623629_201702181214444f0.jpg



1487813251404.jpg



この二人、いや、この二人に見える、一人? これ、愛子さんだと。宮内庁が、言うてたのです。

1481643794306_201703231530176f1.jpg

これも「愛」子。

1486636039166.png

これも「愛」子。

1483373051054.png

お地赤? もしかして内親王の?

これ犯罪です。違うのか? わはは。

意味わかってないなら、なんでも平気でってことか。

1491622953903_2017041012091259f.png

今年の愛子さまのスキー画像、なのだそうで。

あ。確かに、あの日焼けが可能な感じでゴーグルの下部、出ております。

「だから、愛子さん」、なのか。なるほど。必死なんですね。この「愛子」さんでずっと通す決定なのか。他のあの子やあの子はもう、出てこない、出せないわけか。でも、

私の目には、スキー愛子さん、体の長さが違う。身長はその時どき異なるのが愛子さん、父ちゃんよりデカくなったりもあったけど。骨格も髪質もあれもこれも違う愛子さんたち、いましたけど。

このウェアの人、愛子さんに見えません私。

華麗な滑り、どんなもんよ、のお顔のアップも見せてくれたらよかったのに。

しかしまあ、進学した高校の入学式で、

「先生やお友達となんとかで、楽しくなんとか」

などと、卒業式と同じく、口の中に何か詰められているみたいにお話になられたアイコサマ。

1490173062899_20170324125454e48.jpg

卒業式。


偏差値72、英語ペラペラその他、大変ご優秀であらせられるという、アイコサマ。これから花ざかりの青春ですね。

そのうちには、楽しみなことにその利発さで、お母さまに、時にはお嬢ちゃんなりのアドバイスもして差し上げられるようにおなりか。

母子(ですよね?)で仲がおよろしく、バレンタインデーの頃には、ご一緒に、チョコだかクッキーだか、どっちみち嘘だからどっちでもいいようなもの、とにかく、作ったとかどうとか。
ここ一年少し以前からは、常ににこやかに顔を見合わせて微笑み合って。

お母さまがお好きなのか。

拒食症は母親との関係に原因の在ることが多いとか。精神科のドクターが愛子さんについて仰ってた、そんなの東宮家に限って、あるはずのない妄言だった・・・宮内庁、クレーム出さなかったです。どーしてかしら。ね。

1491542275388.jpg

こんな写真は、お嬢さんの目には届かないのか。そんなことないですよね。

先日の堂々たる作文。平和なんたらの。

あれ、20字×20行の原稿用紙でなく。キカイを用いて打ち込まれた文章。

パソコン、お使いになるのですね愛子さん。当然ですね、いずれは東大へお進みになるともっぱらの。

ネット・サーフィンなどされるなら、目に留まっておられるか。

特権をお持ちのお方、しんどいことは裏表の合わせ技。

そして。

とにかく愛子さんをナルの次のなんだったっけ、ナルの次の、ほらあれに、したい妄執に憑りつかれたおられる婆さま。

愛子と戦争の話をした、とか。平和について語りあったとか。

どえらいウソの花火を打ち上げておられましたが。

あの自称「慈愛」のお方の、こんな ↓ 画像を今日見ましてね。

あ~あ、あは~あ、と、何とも言えぬ心地がしたのですよ。

1491627075106.jpg

王妃さまは、愛子さんのお婆さまからお逃げになられました。肘つかまれていたら、堪らないですよ。

本当にご迷惑をおかけしたのです。王妃は結婚前はキャスターという仕事をされていた方。そちらの方面にアンテナを持っておられるでしょうね、今も。

こういう現実も、ご覧になるとよろしいかと思われます。

あなたがどなたか存じませんが。

愛子さんと名乗って行かれるなら。


もっと突っ込んで行きたいけど、もう、ぶっ倒れます。ミジンコくおんは。



・・・コメントのお返事は明日、ゆっくり書かせていただきます。



スポンサーサイト

コメント

Kuonさん

秋篠宮殿下が「皇嗣」呼称になる案が有力ですってよ〜

皆さまのメールが功を奏したのでしょうか?

まだ「案」ですので官邸メールは、引き続き頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本日臨時休業です。

すみません

今日は休ませていただきます。

ご心配は不要です。少し疲れただけです。若い頃は〇喜屋のとんかつ二枚食べれば元気出ましたが、それはもうでけへん・・・泣。

とんかつは、ヒレよりロースが、んまいと思う。

お味噌汁は里芋と小松菜の赤だし仕立て。

天一のラーメンももう、よほど体調のいい時にしか、食べられなくなりました。

・・・寝ます。お返事書きたかったけど、無理しないことに、さっき決めました。

まだまだ暴れるつもりですが、今日は休養日にします。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつまででもお休みください、不敬なブログでこの人が一番不敬。

ずと休まれたらこちらはうれしい。

最近、変なのがめっさあちらこちらに出没してるな〜。

承認されてないのは、変なコメントなんだろうと想像してたけど…
上のは、承認されてるから
この違いなんだろう?と考えた。

仮説
一度は、Kuonさんに親しい認定された方?
だとしたら、ブログ主は傷つくわな
ということは、スパイみたいにしてこちらに来てた?
最近のなんやかやで焦ってる
ってこと?

Kuonさん
一番認定されちゃったね。
でも、一番はなんであれすごいこと。

不敬な人々

KUONさま
ゆっくりお休みになれましたでしょうか?
英気を養って、また素敵なKUON節を炸裂させてください。
それにしてもKUONさんのあげたご馳走のおいしそうなこと!
私も今ちょっと病んでいますが、口中にじわりと唾が......

バンザイさん
不敬なのはKUONさんでも私たちでもなく、ミテコ、マタコ、ナルシト、ニセアイコ(アキヒトサンは認知症の疑いがあるので保留。でも過去の無責任ぶりを勘案すれば保留にしなくていいのかも)ですよ。
あれらは全国民に対してとんでもない不敬をはたらいています。
全国民に対してだけでなく、皇祖神、八百万の神、日本人の全祖先に対して許しがたい不敬無礼なことをしています。
実はアータも嘗められているんですよ~。
鈍いアータにはわからないでしょうけれど。

苦笑

このバンザイとかいう人、笑うわ。
前回はへんてこな漢字に脱字、今回も脱字。
文体も同じ。
漢字苦手なんだね(笑)

あ、相手しちゃった。





ゆっくり休んでくださいね。

ゆっくり休んでくださいね。
英気を十分に養いカムバックしてくださいね。

応援しています。

・たまき さん

皇嗣殿下・・・

皇嗣なのは、いうまでもなく当たり前の話で・・・

もう少し、見て居させてもらいたい・・皇室破壊が至上の目的で入ったとはいえ、何をこの期に及んで・・・

納まるように納まるとしか思えません、そのための努力は、続けようと思っています。

まだ、待っています私は。


・ヒミツの〇さん

ありがとうございます。

めっちゃんこ、嬉しかったでえも。

・ヒミツの〇さん。

愛子さんは、コウタイシにも天皇にもなりません、なれません。

穏やかにゆったりとお暮らしになられればいいのにと、変わらず願っています。無理なことは無理なのです。人間の浅知恵では、叶わないことがあります。と思います。

・バンザイ さん

そうですか。

全く接点の無い方、何とでもおもっていられたら。

・たまき さん

お答えします。私は本来、いただいたコメントはすべてそのまもらってる、どこかではじくことはしていません。承認とかしていないのです。

ぜんぶ、貰うんです。見つけたら即、削除するものもあるし、あえて置いておいて人目にさらして、なんてやってることもあります(意地悪でね)。何というか、私のところへは、あまり招かざる客はおられないのです。時々あるかな、って感じ。

小さなブログですから。

好ましくないコメントくれた方は、次回から来れないようにして・・いるはずなのに、キカイを沢山お持ちなのか、偏執的に書いて来る方も。

今日21日の方もね。あまり本気で相手にされると、かまってちゃん気質がおありなのか、また来ちゃうので、そこはよろしく。

イヤな思いにはなっても、傷ついたりはしません。傷ついてなんかやりませんよ(笑)、とか書くと、えげつなくなって来るのかなあ。これからは即、削除とも考えています。

・白樺ギライ さん

お病気されておられますのか。

春は美しい季節ですてきですが、私はどうも、春になると激しい倦怠感、鬱っぽい気分に襲われてしまうようです。

B・C級グルメ。わたしチープな中華屋さんの中華丼とか捨てがたく。インスタント食品はあまり食べないようにしてはいますが。

数日前、京都の、ほら、あの店のお豆腐料理をご馳走になったのでしたが。私には「KUONに京とうふ」、でした。もう、豆腐を求める年ではありそうですのに(笑)。

ご自愛くださいね。

>実はアータも嘗められているんですよ~。
>鈍いアータにはわからないでしょうけれど。

(笑)。

・ゆき さん

そうですね。脱字ありましたね。

文体は・・・わかる者にはわかりますね、根性も似ておられるのでしょう、「こういうコメント内容の方には、独特の類似性があるの。

今後は即、消します。


・カエル さん

お優しいお言葉、ありがとうございます。

私は、このようなお気持ちを寄せていただくに値しない者ですが、もう少し続けて行こうと、改めて思いました。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/4079-82bc348a

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん