今日も元気でいましょうね^^

返事の中までKUONです。

美智子さまのお気持ち。だってさ。

1491545952162.jpg



ひとさまのお体についてあーだこーだ言うのは、よろしくない。きっとそうだ。私だって言われたくない。

んだけども。

このミテコさまの首にはびっくりした。この日はうなじに黒いハミ毛が見えていないことにもびっくりする。

スペインの王妃さまに対してやらかしたこと(今更ながら)びっくりだった。


1491626941898.jpg

1491532389113.jpg


触るなよ、貴賓のからだにジャラジャラと。失礼なんだよ

でもミテコは(もう「さん」は無し)。ベルギーの王妃さまの肘もひっつかんでいた。

1491474462305.jpg

1491532573340.jpg

スペインの前国王の、ソフィア妃。この方の肘も。親子二代して、スペイン王妃はヤなことされちゃっておられた。

もちろん天皇は、な~んにも感じちゃいないお顔。

ほんまは、夫さんであろうが、痩せても〇ホでもとにかく「天皇」の、腕を杖代わりにするのも、あり得ないことなんだが、もう、いい、慣らされた。慣らされたし、ご当人が受け入れておられるのだから、仕方ないじゃん。

やられ放題、今上さん。今までの夫婦の有りようの集大成が、老いられた今のあり様だとするなら、ね。受け入れるしかないのかな。どこでもそうでしょうが・・

教育的指導、両手グルグルも、厳しく叱責イッポン、も、無かったら・・

奥さまが日替わりでおられたりしたら、対処も難しかったであろう、とも、言えなくもない・・・今はこの問題には多く触れないことにしちゃう。

ベタベタ、レディに触れたらいけないのよミテコさん。

触れるどころか。

口とんがらかして、きすまでしてしまったマタコタマ。

どうしてくれるこのヒト。

1491542275388.jpg

王さまに頬ぶっつけたけど。王さまフェリペ、背がお高いので、まさこ残念、きすまでの距離は遠かった。

と思えば。

王妃にむしゃぶりついてます。ひぇえ。

1491571982555.jpg

アップでね。

へーか、ナル、笑っておられます。園遊会の時に10メートル歩いてとんずらしたまさこと、それをにこやかに見送るへーかとみてこの横で、いたたまれまさげにうつむいておらえた(と見えた)、いつも陛下のそばにいる男性(めがね)が、この時、何ともいいようの無い表情で、またこを見てた。SP氏も見てた。


王さまに〇情してしまっている写真は、残念ながら今までに流布しておった。けれどそれを超えた写真が、出回ってしまいましたなあ。

1476390852191_201704081148036a7.jpg

ベルギー王妃の向こうにおられるフィリップ国王に、伸びあがってきすしているのは、まさこ。

「きす」に執着するヒデンカ。

もうイヤだ、こんなヒトたち。

・・・まだ話は終わらない。

結婚式に、ごく常識的な結婚式に、どちらかの家の大元締めの奥方が。

紬が好きだからとか小紋が今日の気分、だとか、一点もののユカタよ、お高いのよこれ、とか言って、

その場にふさわしからぬ勝手な身なりで現れたら。ここから以下はあえて省略。

一生言われ続ける人だっている、シリアス・シビアなこの国。



9302ffc8.jpg

美智子さんは、ティアラを戴かずサッシもお付けでない。

これについて、宮内庁に電話で質問された方がおられます。

ここにその内容を記させていただきます。

「少しお待ちくださいで4分待たされました!ながい、長い

曰く

国際儀礼上、失礼に当たらないそうです!

おったまげ〜

つける、つけないは美智子さんの気持ちですって

おったまげ〜

で、この質問したのは私が初めてですと。

おったまげ〜」。

私の胸にビンビン来る悲しい「おったまげ~」でした。

この方は、こうも ↓ 語っておられます。


「待たされた4分で、先輩やら同僚やら過去の模範解答なぞを擦り合わせていたのだろうと推測します。

電話4分待たされるのは辛い。

もう、切っちゃおかな?と思いましたが、いやいや待てよ。それが向こうの手かもしれないとしつこく待ち続けました。

名前を聞いておけば良かったです。

あまりの狼狽で、電話を切ってしまいました。

上の方の書いている通りに
「私は国際儀礼など必要ないレベルに到達しているのよ、オホホホ」
は、ほんまにそうかもしれません。
一番ぴったりくる説明でした。」

いまくおんの胸にある言葉は、

「「「「宮内庁が許しても、うちらは、許しませんで~」」」」、です。ミジンコの遠吠えです、はい、そうです。けどね。

で。

末尾になりましたが、愛子さん、今日八日、入学式お迎えだったそうで。

 皇太子ご夫妻の長女愛子さまが8日、学習院女子高等科(東京都新宿区)の入学式に出席された。ご夫妻も会場で見守られた。

 満開の桜をぬらす雨が降る中、式の前には、ご一家そろって校門前で記念撮影。報道陣から「おめでとうございます」と声がかかると、愛子さまは「ありがとうございます」とほほ笑んで答えた。「高校生活をどのように送られますか」という問いかけには、「先生方やお友達と一緒に充実した高校生活を過ごすことができればと思っています」と話した。【山田奈緒】


可能になりましたら、親子三人(だという)画像を貼らせていただきます。

今日はなんですかね、先日のスキーの折の映像も流させていたそうで。この画像もできれば。

なんだわかりませんが、


 春を迎えて春に酔ふ 

などというお心もちにてはあらしゃりませんご様子で。




自分を裏切るのは自分です。(いま勝手に思いつきました(笑))。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


平和というのは幻想なのだそうです。

明日にもわが国は、戦争に巻き込まれるのかも知れません。

どうすればいいかわからないので、今は、自分の日々を生きています。






スポンサーサイト

コメント

KUON様

静岡でミテコは陛下の肘を掴み、コントロールしているように見えました。

王妃に対して、気遣いを見せるような素振りでアピールしてましたが、出しゃばり過ぎて、もう嫌悪感しかないです。
フェリペ国王はなんか、ずうっとテンション低めに見えました。
王室ですから、皇室との友好は当然でしょうが、安倍首相との会談の方が重要だったのではないかと思います。

新年度

Kuon様 色とりどりの花が咲くようになりましたが、ご体調はいかがでしょうか。
ミテコは本当にありえないことばかりしますね。上皇后って?皇太后は未亡人を連想するので、上皇と対になるにふさわしい語呂で、なんだそうですよ。アフォらしいにも程があります。
人にやたらとベタベタ触って距離感がおかしいのって、朝鮮人の特徴として強くありますね。ミテコ6号?は朝鮮からの工作員と考えれば妙に納得。
嫁が国賓に発情してチューとかするのも、同じく朝鮮人だからでしょうね。まあ嫁の淫らさゆえに、おぞましいパワー倍増していますが。
年度が改まっても懲りない人達の、胸焼け映像の垂れ流し。アイコちゃんにいたっては合成映像だし。顔がつぎはぎで不自然。
秋篠宮家のお清め映像を観ないと、本当に健康に悪いですよね。

2015年

入学式のお嬢さん
2015年のお誕生日に皇居に挨拶に行った
紫のワンピースの子だと思います。

鼻は変えてますね。

皆さんはどう思われますか?

ここのところの後退し一家のことが
本当に頭にきてしまい、書き込み重ねました。

只々

肘掴みが見苦しいです。
肘掴みしてる写真や映像を見て『親密だわ〜。誰にでも優しいワタクシって素敵』なんて悦に入ってるんだろうなと思うと、本当にウンザリします。
愛子の入学、東宮家の愚行…コメントする気にもなりません。

早く正しい皇室に戻ってほしいです。

こんなこともありました

ミテコ、スウェーデン王妃の腕をつかんで、「われわれの王妃に触らないでください」って、ネットに書かれたことありましたよね。

泣いてもしかたないけれど、泣きたくなります。
あんな醜い雑巾みたいな者が皇后?
そして、上皇后(なんというセンスのないネーミング!)になるつもり?
悪夢です。
そして次代はさらに上を行く醜さ愚かさ傲慢さ。
さらにさらに、偽者を仕立ててまで女性天皇実現を企てているなんて、、、、、
夢であってほしい。


美しい文章に引かれ読んで来ましたが、さいきんはあまりにも下品な写真ばかり使うようになり、うんざりしています。

初心におかえりなり、私の引かれたkuonさんに戻ったらいかがですか。

慎みさん

ほんま、そうですよ。
Kuonさんは、日々のあれこれ、文学、俳句
それが魅力でありました。

ほんま、そうです。

去年の8月からの異常事態、緊急事態に即応したんですねぇ。

知らぬふりをして、文学をお話しすれば良かったですか。

たぶん、いま
日本の国体の基本の根っこのすべての瀬戸際だと思うんですよ。

Kuonさんは、見て見ぬふりは出来なかったのだと思います。

慎みさんへ

慎みさん、
写真は 元がなければ 存在いたしませんのよ。

下品な写真と おっしゃいますが
下品な行動があって初めてその映像が
ある訳です。

マタコが、普通にしていたら
この様な写真は存在しません。
ただ、普通で良いのに、
それすら出来ない人だから
こんな 写真を 撮られるのですよ。
お分りかしら?

あたかもkuon様に 反省を求めるが如くの
上から目線のコメント、
スライド技法かしらん。


マタコは 本当に前代未聞な
下品な皇太子妻です。

まぁミテコあっての、今ですけどね、、、

慎みさん、
訳のわからない スライド
以後
慎んでね。




慎みさん
>下品な写真ばかり使うようになり、うんざりしています。

下品も何も、ただ、ありのままです。
日本で最も品位のあるべき、また最もしっかりしたモラルのあるべき
皇室の最高位の方たちが、こんな無様なことになっている、
そのことを、メディアは報じない。だけでなく、隠してアゲアゲ記事しか書かない。
ネットが無ければあのろくでなしメディアを信じるしかなかったのを、
こうして告発して下さるのは、私は、ありがたいと思います。
うんざりすべき対象は、あの方たちです。
臭いものにふたをして見ないようにしたら、どれほど腐敗が進むか、
考えたことがないのですか?

桜の花も咲き、ようやく春が来た日本にスペインの国王と王妃がお越しになったというのにマスコミに発表される写真は目をそむけたくなるようなものばかり。
マタコの頭突きキスを受けた王妃様、私なら「オエーーーー」とのけぞっております。
晩餐会の場でさえミテコに肘をつかまれて体が傾いて、私なら「いい加減にして!」と言ってしまいます。
日本人として心からお詫びしたいです。
愛子さんとされる女の子、三年前とずいぶん顔も体型も変わりましたね。
スペインの国王様がお悔やみを述べて下さった事故の直後にスキーの映像を公開することに対して、だーーーれもなーーーんにも感じないんですね。
そして、私たちはそんな人たちをヘーカとお呼びして奉らないといけないんですね。
春の新年度に、もう、どーーにでもなればいいわ、と投げやりな気持ちになります。

Kuon様
熊本城の桜、今満開ですね。
天守閣、瓦落ちても、堂々として民を見下ろして
いますよ。地震から間もなく一年、とうとう訪問なし
のお方たち、熊本はもう寒くないので、一度城を見上げて
みたらいかが!!といっても無理ですね。

ところで、愛子さん?の発音がぎこちないと感じましたが
日本人でしょうかね。
中学入学の時の発音には、特に違和感はありませんでしたが、中学卒業の時と、今回が発音が同じでしたね。


               

惹かれたんじゃないんだ。
引かれたんですね…

いえ、何でもないです…

慎み様へ

kuon様へおっしゃるのは筋違いです。
元の美しい皇室に戻れば、
無残な写真は貼らなくてよいのですよ。
そうお思いにはなりませんか?

ああーいや!もういや!
我慢できない!
雅子も腹立つけど皇后はもっと腹立つ!
虫唾が走る!

下品な写真とおしゃってる方~下品とお思いなんですね!写真って素が出るんですよね!
写真は正直ですね~~

体力的精神的負担から解放されたくて退位を希望したんでしょ?

それなのに一向に次世代に公務を譲る気配もなく何で静岡くんだりまで引っ付いて行ってるの?
時計を見せて説明させるくらいなら両陛下がどうしても付き添わなきゃいけない理由がない。

地方での接遇こそ本来なら高齢の両陛下
ではなく皇太子夫妻に任せるべきでしょ?
それなのにしゃしゃり出たのは何故か?
無能な夫妻では到底勤まらないのは目に見えてるから恥を掻かせないようにまたもや汚ない尻拭いをして陛下を引っ張り回したんでしょ?

バカ夫婦が使えないのならその役目は当然秋篠宮御夫妻に渡すべき。
ミテコ女狐の凄まじい嫉妬と執念の結果またもや出番を遮った。
「皇太子より目立たせてなるものか‼」の
恐ろしいまでの妄執はまさにメラメラと炎を上げております。
母親じゃないね、この凄まじいまでの依怙贔屓は。

今のミテコは一体何ものなのか?
もはやその操り人形と化して引きずり回されるだけの存在となった陛下。
出家させで女狐の野望の息の根を止めるべし。

一番上の写真、ミテコの首はまるでろくろ首で化物のようで妖気が立ち上っている。
こんな老人二人と向かい合わせの席ではさぞ肩が凝って楽しめなかっただろう。
国王の長い脚が見ただけで窮屈そうでお気の毒。

この前にいるのが秋篠宮御夫妻だったらどんなにか話も和やかに弾んだことか。
つくづく損をしている。
全て妄執ババアが大切な日本の皇室を貶めている。

王妃さまたちを掴む手のゴツくて大きいこと!下品そのもので気品のかけらもない。
この女は得体のしれない完全にニセ者だ。
早急に隠遁させて表舞台から引っ込めよ!

もう恥ずかしいばかりです。私達でも人の体にあたったら謝ります。
ミテコさん、海外の賓客の撮影に必ず自分が写りこむために、腕をつかむのですね。と言うことは単独では映る価値なしと分かってるんですワ。それこそがお気持ち?何とも品性を疑いますよ。

お返事がたいへん遅くなりました

ひとことずつでもお返事させていただきたく思います。


・まりりん さん

そうですね・・・あの方には「自分」しかないから。

自分しか無い人が、あの立場にいること、どんなものなのか。

国民は迷惑。この一言ですね。


・きく・かおる さん

上皇后、とか。誰が言うてるか。そんな言葉ありません。勝手にこじつけています。私は受け入れません。受け入れる理由は無い、ではどうするか。完全に無視します。私個人が無視します。強制的に肯わないといけないことは無い、解放されたらいいだけと思います。

おかげ様で、花見もしました。おいしいものも頂いています、ありがとうございます。


・今出川さん

鼻も頬も、生来のものでない。野の小さな花も愛でて愛おしむ日本人の感性にほど遠いことをしていますね。

腹が立つというより、ただおぞましい。別の生物みたい。あれでいいとか行けるとか、本気で思っているなら・・。

腐るだけ腐って落ちてくれと願います。信じてる人がいるので、そっちにもうんざりしています。


・目玉さん

見苦しいですね。清涼、爽やか、なんて漢字に縁無し、そのような空気感にも3億光年遠い。

よくぞここまで来て、にたらにたらと笑ってるもんだ。と、思いはきっと、同じですね。


・白樺ギライさん

ネットで、私たちの王妃さまに触るな。とやられちゃったのは、今来日中のスエーデンの王太子さまの、お母さま。シルヴィアさんを、したり顔で引い時。だったと思いますが・・

私も相手側さんなら、同じこと言います。私たちの大切な方に、触らないで、汚さないで、と。

穢れとの認識を持たれている、こーごーさん。迷惑ですね。


・慎みさん

うんざりさせましたか。あ~、ね~。それは同感ね、皇室メンバーの余りの醜態は。

平気ですか?。

元の私に還れって。こういうこと言われるの嫌いです。指図キライ、わがままなワタシなの。楽しくブログ続けているので、ご放念下さいね。




お返事ありがとうございます。

コメントが言葉足らずでごめんなさい。

〉ミテコ、スウェーデン王妃・・・

は、スウェーデン(のシルヴィア)王妃
のつもりでした。王妃はおひとりだから、名前は必要ないかなと思ったのですが、やはり読む身になって書くべきでした。失礼しました。

ついでですが、KUONさんの新しい記事にもあるように、ミテコ、ヴィクトリア王太子の腕もつかんでますね。
ほんとにほんとに、もうやめてほしいです。

お返事遅くなりました


・たまき さん

買い被って下さりありがとうございます(笑)。

見て見ぬふりはできない、ではなく、きちゃない特権階級は見るのもイヤだ、ということで。

汚いかた退いて下さい。これです。師ってもらいたいんです。


・アイリス@さん

>下品な写真と おっしゃいますが
>下品な行動があって初めてその映像が
>ある訳です。

そういうわけですのよ、慎みさん。

スライドは、もううんざりですのよ慎みさん。

ありがとございました。


・わすれんぼ さん

>うんざりすべき対象は、あの方たちです。

ホントホント、代弁して下さり、ありがとうございます。

しかもどんどん汚くなる。珍しいような現象です、うんざりしますよね、ホントに。


・こぶ さん

スペインの王妃さま、どんなにイヤだったでしょうね。来日の時も、せっかく遠足の気分でもあった新幹線での静岡行きの時も。みちこさんにはベタベタされ、またこにはブ〇ゅmされてしまい。

もう日本には行きたくない、と思っても、お立場ならば、とお詫び申し上げたい気分です。ケッコウハッキリ感情を出されたのに、わからなかった日本のババサさま。

国王さまはスキー場の悲劇にお言葉も下さったのに。醜態でした、すべてが。

・星空さん


同感です。含み綿でもしているのかな、と。急に頬っぺたに何か注入されて、膨らんで厚くなって、感覚がくるったのかな、とも思います。おかしかったです、ずっとおかしい。

・ゆき さん

ヤッホー。そうですね。引いていただくのは、お止め立てできませんが。干渉されては私は辛い(までも行かないが・いや)ですね。

・美絵里さん

どうもありがとうございます。解って下さり嬉しいです。

・とんこ さん

なんでもありのあのあたりです。それはマコトでしょう。

下品の元が無ければ、私だって私だって、あんな人(もどき)にこんなに拘ってはいませ~ん。

・ラピスラズリさん

出来ますれば、内容はともかく、このコメントの前半くらいの感じでいただけますと、と願ってしまいます。

小心者ですので、ワタシのせいでないのに糾弾調で来ていただくと、どうしようかな、KUON、と、ビビってしまうのですよ。どうぞよろしくお願いします。


・きのくに さん

けっこう以前から 、美智子さんが人に触れすぎるのを気にしていました。私は庶民ですが、個人的に、触れられるのが大変好きでなく、ですからめったに触れません。腕も組みたくない、手もつながない、距離あけて、ゆったりと言葉でもってコミュニケートしたいのです。

これはこれからもひどくなるでしょうね、みちこさんの癖。人前にお出ししたらアカンと思います。ね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/4064-919db17f

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・

五月雨の露もまだひぬ奥山の真木の葉がくれ鳴くほととぎす

さみだれの つゆもまだひぬ おくやまの まきのはがくれ なくほととぎす
   
金槐和歌集 源実朝


真木は「高野槇」ともいいます


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・

五月雨の露もまだひぬ奥山の真木の葉がくれ鳴くほととぎす

さみだれの つゆもまだひぬ おくやまの まきのはがくれ なくほととぎす
   
金槐和歌集 源実朝


真木は「高野槇」ともいいます


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん