KUONのブログへようこそ。

ブログタイトル変えました。中身は変わらずKUONです。

見せるなよ。

1478776057172.jpg


明日四日。スペイン王国の国王ご夫妻が訪日されるとか。とうぐう夫婦の過去の恥の顔を少し振りかえってみます。


皆さま、どこか平たい場所で、立って、何かを待っておられる時間。

1477127717620_20170403165241cb7.jpg

オランダ王の戴冠式に行った皇太子夫婦の背後で、めっちゃ難しい顔をしているスペインのフェリペ国王。

理由はあります。前の席の日本の夫婦が、たいへんみぐるしい有り様だった、それを見ているしかなかった、で、このお顔模様。

1479538102752.jpg

どなたもあちらを向いていないのに、日本のこの夫婦だけ、あっち向いてる。

向かって左端にいるタイの現国王は、なぜか、笑顔でおられます。ほとんどの方は、見ないようにしている。

ワッキー・タイ国王は

「まさこさん間違ってるよ、こっち向いてはあきませんよ」

とか、教えてあげたかったも。この方の元の性格は、お人よしだとの評価も一部にはあります。同病相哀れむ。とも。

向かって右側の大きな帽子の女性は、同国王妃ではありません。

1460345887414_20170403190917d85.jpg

スペインの王妃はこの、バービースタイルの向かって右のレディ。

ナルさんの視線は、王妃の胸元に吸い込まれて離れられない様子。

レティシア王妃は、ナルを見下しています。王家の出ではありませんが、やんちゃだった国王は妃と結婚後は良い子になり、王子王女にも恵まれて睦まじいことで、国民の支持を得ておられる王妃さまです。

1474942005584.jpg

まさこさんと言えば、この写真です。この長身の男性が、王子時代のフェリペ殿下。

なすすべの無いナルさんの、手が。

1476401219219_20170403165243d67.png

ここでこんな顔されて困っておられるのは、ベルギーのフィリップ国王。

この方に対してはまさこさんは累犯です。

1476792806671.jpg

若き日のベルギー王子に。

ここ挨拶の場なのですが、何を考えてこの、まさこの顔。


1484718195570.jpg

独身時代のお相手は、こういった方々(らしい・・・)。あ、間違いが一つ。

東宮職医師団。団とはいえどお一人の、お医者さん。今はほとんど会っていないとも聞く、ドクターが、まぎれておられますね。どうも失礼いたしました。

オランダ国王に伸びあがって頬寄せて行ってた写真、探し始めたけど、虚しくなりました。

交歓iいや巷間、囁かれるように、異国の殿方(笑)がお好きなようで。

で、ヒデンカになれたから、上のごとき、カオ氏も含むエイジアンでない、ちょっと違うタイプの、お方とも、頬、寄せて行く、過剰ご挨拶だって。ね、まさこさん。

相手にはしてもらえないですけどね。言うまでも無いですわね。そういう対象ではないのですから。

このおんながバカなだけ。

af4308a5c98eb8060cb14888ccf69629.jpg

オランダ国王のに随行の男性に向けた顔。頭のてっぺんに飛び出ている髪は、じっさい、こうだったです。光らないティアラつけて。

1481275146523.jpg



何をしないでもいいから。しない方がいいから。

とにかく。

勝手に欲情なさるのはともかく。

発情なさいますな。人前で。

発情している顔、見せるなよ、まさこ、わかったか。


・・・・コメントのお返事は、明日、ゆっくり書かせていただきます。




コメント

そうです、この写真です!

上から4枚目のこの写真こそ本モノの徳仁を証明する貴重なショットです。
短躯なのに異様に細長い指。しかも色白で華奢できれい。
見るからに上げ底の竹馬靴を履いてなかったら脚はもっと短く指先が膝辺りまである感じです。
どの頃からか指が色黒でゴツくて短く変わっているのに気付きます。

その男ニセ者につき引っ捕らえよ‼ です。
どうしてこんな明白な違いに海千山千のメディア連中は気づかない振りをしている?
真実なら国ぐるみの国家的大謀略事件です。

明けない夜と真実はありません。
その時は日本国が自爆するときです。
どこの国がこんな謀略を長年許してきた暗黒国家を信用するでしょうか?
素人でもわかることなのになぜ政府も国民も沈黙しているのでしょうか?

明らかに新旧王妃に無視されています。この男がなんの教育もされないままに国民の象徴になし崩しになろうとしています。
しかも替え玉のニセ者が。
クラウンプリンスなのに敬意のケの字も払われていない情けないこの男が。
国益以前の問題なのに世は全てこともなしでいつの間にか奈落の底に落ちて行く。

・ラピスラズリさん

どうしましょうか。ホントに、あのあたり、やりたい放題。気付いてしまって、これこれこれこれ、違うのよ違うでしょ、と息切らしても。そもそも、皇室自体に関心が無いのですね、きっと。多くの方々。

税金高いの、取られるのと仰る方でも、税金のだだ漏れ遣いのあちらには無関心。

でも、もうしばらく自分を捨てないでいましょう。見ていませんか。

奈落の底に落ちて行く、とは、かろうじて、思わないでいることにします。

ナルがホントに即位、などとなったら、オセロのこまになります私。そこまで行ってしまうような皇室に、何の未練も残さないでいられると思います。

ひどい顔色の写真、数日中に貼ります。あの顔はもう、って色です。こういうことを言っている自分、好きでないですが、私にはばあちゃん世代の意地(のようなもの)があります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/4042-7b1ac042

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん