今日も元気でいましょうね^^

返事の中までKUONです。

須崎の海は、キラキラ、でせうか。絶壁も、おあり?

1490346254202.jpg
臨時専用列車で。


1487221682947.jpg

幼いころの「正田美智子」ちゃんだそうです。

「愛子内親王」さんの祖母上だそうです。

子ども時代は「ぜっぺき」でなくて。いつから後頭部用具が必要になられたのでしょうか。

賢そうで可愛らしくもあって。こんな(向かって右上)、西洋人形みたいなお子さんが、無理してイヤイヤ皇室へ嫁いであげて、はちじゅっさい過ぎたら、基本の「つとめ」である「神さまのこと」には出られないお病気でも、外国へ行ったり、そこで人払いしてあれこれ企んでみたり(成否はどうでも)。そんなワケのわからんお人になられるとは。

計画通りか。

先日は孫娘さんの義務教育の終った日。ひとつきの間に10数キロも体重を取り戻されるなんて、まさに「東宮マジック」。なかなかこうはゆかなさそう。人は風船でないのにね。コマではあっても。

1490184724940.jpg

髪,(おじじさまと違って)シャンプーできてるし。

やっほー、ご挨拶してきま~す。

首は、痩せこけてた「愛子さん」の首のようだ・・・鼻は、ふたたび、おっきくなったのかな?。

で。春だから~。なのか?

↓ こおんな表情がでて来られたのね、「愛子さん」。

1490263956514.jpg

くおんにはやっぱり、わかりません。

この笑顔の主、どなた??。


・・・・ま、とにかく。

うまく行ったから(自己評価限りなく高し)ミテコさん、ナルちゃんと並んで、音楽鑑賞をたのしまれたそうで。おめでたいこと。

24日からは、須崎の御用邸で、春の静養に入られるのですね。めでたしめでたし。まことけっこうなご身分でいらして。

ホントに結構な。ね。

長男さんたちは、スキーですよね。脚のおれ無さそうな「愛子さん」を、みつくろって同行されるのですよね。

あ、そうだ、

「愛子さん」の頬っぺたに入れられた(らしい)何とかいう(ヒアルロンさん?)、何日くらい持ちますか。

あ。失礼。おばばさまなら、そういう方面のこと、ヘタな一般人などよりよほど、お詳しいかと思ってしまいまして。

高校の入学式にはまた、どんなサイズの愛孫さまでいらっしゃるのかしら。

ほっぺが急に厚くなって、喋りにくそうだったなあ、あのお嬢さん。

1490277443062.jpg


ミジンコくおんは、お可哀想だなあと、思ってしまっています。可哀想なんて、失礼千万なコトバと知っていつつ。

まあとにかく、須崎の春の海は、きれいでしょうね、キラキラ光ってね。

めでたし。あー、めでたし。

わたしを、すっごくイヤミな性格にして下さって。めでたし・・・めでたし?。



スポンサーサイト

コメント

ザッパ〜〜ン
キラキラ

キラキラ

・たまき さん

ざっぱ~ん。

ミテコさん、正田美智子ちゃんだった幼い日には、後頭部、後の絶壁状態でないのですね。

婚約の時はまれにみるゼッペキ頭でいらして、入内の日も、ゼッペキ頭にストレートネックの著しい猫背のお方でした。

あとは、大きなつけ毛をより取り見取り。ここずっとは、ミミズク桂で後頭部モリモリ。

不思議なお方、お孫さんの変身にもお気づきにならず。

最近は、顔見るのもイヤですが、仕方ないので見ています。アホなのはKUONですね(笑)。

ここにおいでになるお方、も、そうかも。。ごめんなしゃい(笑)。

座布団3枚!

タイトルには笑ってしまいました。

私もアホで、見たくもないモリモリ桂を見ている者です。

・白樺ギライさん

お返事遅くなりました

おざぶ三枚ありがとうございます。三枚あれば、並べてその上で、お昼寝できます・・・あれれ、日ごろの生活ぶりがバレましたか。(笑)。

稀に見るこうごうさんの後頭部の具合。お子の時代には正常位だったのですね。あら?

随分お若い頃からの盛り髪。上がってしまった眉毛を覆うための皿帽子。

あれこれ工夫はなされども、お顔正面に現れ出でたる本性、隠せないのが面白・・・いや、おいたわしい、とかなんとか。

私の周囲には、あのごとき顔貌の老婦人はおられません。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/3998-47fc2988

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


しんしんと肺碧きまで海の旅

             篠原鳳作


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


しんしんと肺碧きまで海の旅

             篠原鳳作


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん