KUONのブログへようこそ。

ブログタイトル変えました。中身は変わらずKUONです。

椅子ひとつでいい。のに。


しどけない、と言えば艶っぽい。そんないいモノでなく、単に

「あられもない」

美智子さんの写真を少し。ご存じのかた多いでしょうが、まとまると、なかなか。

1431078882190_20170308195719e68.jpg

AS20150416001819_commL.jpg

先日タイを出獄された時のお召し物に似た色合い、生地・・


1459727068857_20170308182008162.jpg

しっかり見ると、こう ↑ です。

ブラレスれす。

1471528737213.jpg

頚腕症候群でお苦しみのこーごーさま、と喧伝されていた時期。

たたたっと走ってパシッとボール打っておられた美智子さん。

ま、テニスですからボールは打ってなんぼ。もちろんそうです。でも・・・お胸が。

ユサユサしておられたのが・・・いいえ嘘はつきたくないわ、ちょっと自分のこと自分でもてあましかけてるけど、ホントで通します。

たぷたぷ。

もしくは、たぱたぱ。

でいらしたの、この時の美智子さん。喜寿のあたりの頃でしたか。

体力のすごさと、まさかの下着レスに、驚愕したあの日。先っぽが、この時はやわこいのかツンツンしていない、(お上品な読者さまにはお詫び申し上げるです)見えていないのが、救いっちゃ救い、ですのか。

「救い」のハードル、思い切り低いです。

1488975156012.jpg

追加の悲報です・・・いや秘宝・・・では無いな、です、見えちゃってます。楽しそうですがNGです。

NGですとも。

↑。・.。・。

1463380962901_20170308195054256.jpg

お若きみぎりも異国にて、存分に「変!」

ティアラはずり下がってるわ、ドレスもずり下がってるわ、鼻の下の短い美智子さんですわね。

このティアラと対の首飾りとが、どこ行った、とずうううううううっと、言われ続けております。

ティアラって、走ってどこかへ行くものですか?

1488786177310.jpg

この愛子さんは走っています。

どの愛子さんなのかどなたなのか。

髪の長さが違う(と思う)、身長のバランスが違う(ような気がする)、2本ある足の、どっちがどっちの足なのか不思議な写真、でも、走っている「愛子さん」。

「元気そう」と「元気」は違う。どこを向いておられるのか、目的地はどこなのか。

走ることがおできになるなら、走って、どこかへ、走って行かれればいい、

でも、愛子さん、どこへ?

椅子一つでいいのに。安らいで座っていられる場所。ひとところ。、椅子ひとつ。




スポンサーサイト

コメント

吹き出してしまいました

先っぽ…やわこい…
思わずチューハイ吹いてしまい涙目になりました。
このでしゃばり婆はとことんカッコ悪い人ですね。
目付きも陰険だし。
日本以外では皇后と認められていない訳ですから少しは控え目にしたら良いのに
そういう考え方は出来ない人なんですよねぇ…馬鹿みたいな帽子にマントスタイル、他国のハイネス
は珍獣を見ている感じなんでしょう。
あぁ恥ずかしい…

「タイを出獄」・・・爆笑しました。
テニスの写真ですが、後ろ姿の写真ではパン線がくっきり写ってましたよ。

愛子さんの写真、どちらが右足か左足か判りませんね。
走れる事にびっくりですけど・・・

韋駄天走り相手をさんはホンものだと思いますモウヒトツの

もうひとつの決め手は手付きです。
両手に大荷物をぶら下げてその手を前に突きだしてお化けのような手付きで跳ぶように走っているのは愛子さんだと思います。
内親王様が何用あって?

しかも目付きも据わっているような虚ろで何も見てないようにひたすら走っている。
この場面を見たら異様であらゆるご優秀発表がいかに作られた大ウソかということが誰にも分かる。
そのギャップが愛子さんを追いつめこんな無残な姿にしてしまった。
日本中の誰もが見ているのに誰も救おうとしない。

明らかな虐待を知りながら死んで事件になるまで見て見ぬふりを続けた近隣住民と同じことをしている。
ヘラヘラ笑いつづける両親を告発どころか厳しく糾弾することもない。
陰湿で残酷非道ないじめが後を断たないはずだ。
こんな慈愛の皇室はおぞましいだけだ。

あまりの衝撃に

80過ぎのノーブラの衝撃に
3つも4つも詠んでしまいましたわ

みんなのうたが楽しみでなりません。

ドレス姿でもコルセットしないから垂れ乳満開

美智子さんという幻影が霧が晴れたように消え失せると、そこにあるのはしだら淫らな売春婦にしか見えない女。

となりの婦人はきちんとコルセットをしているから腹部分にシワがない。

美智子さんは腹部分にシワが寄っている。

コルセットで乳房を支え持ち上げる補正をしていない。

垂れるに任せた乳房のみっともなさを本人は気がつかないのか?善としているのか?

周囲は何も言わせられない状態になっているのだろうなあと思います。

伊勢神宮参拝のドレスの卑猥さといったら、伝統の乳出しフアッションよりも醜いかもよ。

テニスは今後乳出し衣装でおやんなさいよ。

報道陣のフラッシュ満開ですよ。嬉しいでしょ?

それにつけても、天皇明仁とは、知恵遅れのナルちゃんとは違う真性のお馬鹿ではないか。

「東宮ちゃんがいるから」と国民を安心させた昭和天皇をお恨み申しあげたいほどです。



まだまだ、もっと

ミテコの幻想を破られる写真が!
有名な清子さんが横にいる玄関の
前で迎えに来たあき天さんに
しなだれかか女優ミテコ。
コメの方がどうしても手の位置が
気になると写真を拡大したのですって!

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1489051489784.jpg

すりすりでしたか

はははは。笑っちやうね。
キーセンの、面目躍如ですね。

お返事遅くなりました

・ゆき さん

噴き出されてしまったチューハイさんには、慎んでお詫びを申し上げようかしら・・けけ。

先っぽ、そういう時でなくても、やわこい時とそうでない時、ありますでしょ?けけけ。(笑)。

恥ずかしい人です、もうもう外国へ行って欲しくない、インドへ会った時が最後のはずでしたのに。

アラビアの王さまと、明日、会うのですってね。陛下は髪を整え、夫人は・・どんな恰好で出て来るのかしら・・珍妙なラクダ・・いやいや。ラクダは、へんてこな女より、かの国では貴重な存在ですね。

・まりりん さん

うはは。初めは間違えてあの画像と「出獄」だけアップしてしまったのでした。

後で気づいて、直そうと思いながらついつい。ホントですよ(笑)。

愛子さんは、また、不思議なことに違うタイプが制服着て・・・どうするんでしょ。

・ラピスラズリさん

私も、制服で放心状態のとんがり鼻愛子さんは、ナルとにっこり、の彼女と違うと思います、制服愛子さんは、もしや、愛子さん・・・と思う。

走っているお子も。いてたんや、と思うと同時に、どちらが先に壊れて、どちらが追随させられているんだ?と、寒気がしました。
>明らかな虐待を知りながら死んで事件になるまで見て見ぬふりを続けた近隣住民と同じこと>をしている。
>ヘラヘラ笑いつづける両親を告発どころか厳しく糾弾することもない。
>陰湿で残酷非道ないじめが後を断たないはずだ。
>こんな慈愛の皇室はおぞましいだけだ。

同感ですね。ずっとこう考えています。助けてあげられなくて辛いです、とか言ってる、ああいう。

おぞましさの極みです、痩せたお嬢さんが、ではない。放置している周囲が。どうすることも出来ないでいる私にしろ、胸の痛みからは逃れられないはずで。内廷は狂っています。なんて言葉も虚しいほどです。

・yuno さん

もうすぐ、シンデレラタイムから、おうたお受けします。どうぞお寄せくださいね。

何度でも結構ですよ。

・おとめ さん

>美智子さんという幻影が霧が晴れたように消え失せると、そこにあるのはしだら淫らな売春>婦にしか見えない女。

ねえ。まさかあの美智子さんが。皇后さんが。で、たぶらかされて来た、何ということでしょうね。

私自身そうですから。なにか、あまり、人が言うほど「すてきでない」感は、後出しジャンケンみたいですが、あった・・クネクネしてた、イヤでした。わざとらしいし、ただそれは、私の方が価値のわからない人間だからだ、という取り方だったと思います。

かの民族の乳出し写真も今度出します。

・腹の虫さん

うへえ。そうだったんですか。やるなあ。とか、感心している場合では無い。

清子さんは、とか考えていましたが、ヘーカの態勢が、妙に妙だな、とは、なんとなく思ってた・・また改めて触れさせてもらいましょ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/3947-f96fa8f9

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん