Welcome to my blog

今日も元気でいましょうね^^

ARTICLE PAGE

AS20150416001819_commL.jpg

先日タイを出獄された時のお召し物に似た色合い、生地・・
スポンサーサイト

3 Comments

硬質憂子  

FC2

前のおとめさまのコメントに
よってDNAによるものとして
よく理解出来ました。
そのことから、少し批判めいた
ことを書きましたら、不正コメと
送ることが出来ませんでした。
あのお方がちち出し足もシースルー
のドレスで公式にお出ましになった
ことを書きました。
それと、国や国民のことを思えば
ナルマタを象徴になど出来るはず
がないと言う趣旨でしたが。
おかしいなぁ。

2017/03/08 (Wed) 20:41 | EDIT | REPLY |   

華  

後ろの人、女官さんかな?
ミテコの、イエスマンになり下がった人…

ナルマタが国の象徴になりつつある日本。
断固反対したい!けど…

2017/03/14 (Tue) 14:54 | EDIT | REPLY |   

KUON  

お返事遅くなりました

・硬質憂子さん

ブログ主が書く記事はそうでもないですが、コメントになるとけっこう、弾き返される「コトバ」があるようです。カラダに関する言葉、私も、なんでこれがぁ~?と泣きながら(ウソ(笑))コメントはじかれてオロオロしたり。今も時々あります。

垂れていたあのOPも、漢字で書くとアカンことが。他のコメ主さんも最近、報告して下さっていました・・

どえらい画像なんか平気でさらしてるのにね!

懲りないでコメ下さいね

・華さん

後ろの方、ずっとついておられますね。儀式の時も車内でも、かなりお化粧濃くなっておられます。

何も言えない、言わない、独裁者ミテコのかたわらで。

いつか手記でも書いて下され~買います、きっと(笑)。

2017/03/15 (Wed) 11:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment