KUONのブログへようこそ。

ブログタイトル変えました。中身は変わらずKUONです。

愛子さんもいろいろ?・・・

1487989965954.png

あの、コウタイシの誕生日に一緒に写っていた「愛子さん」より、数日後の「愛子さん」だということです。

がりがりに痩せこけてしまっていても、皇太子と笑顔を交わしていたあの彼女には、意志が見えました。どうふるまうかべきかの自覚も、明確だった気がします。

この、SPがついて外を歩いている「愛子さん」は、あの彼女と同じ人に見えません。私には。

1487795786745.jpg

↓ これも。向かって右。目の細い愛子さん。何より表情が全くちがいます。。

1488260928996.jpg

右側のこの女性が、最新の「愛子さん」。

「愛子さん」も「影子さんとやら」も、両方、痩せてしまっているのか?。この、放心したようなこの女性が、カメラの前で求められるように笑ったりポーズをとったりする・・・できるとは、私には考えられません。

二重瞼まぶたの手術をおえているようにも見えませんし。

何冊かの女性誌を、読んでいるのです。脚の太さに疑問のわく写真もあります、記事もあれこれ。

今までまさこあげだった論調が、正直に変化して来ているのを感じます。

この、ダイエットに成功してきれいになった、などというレベルでない写真が出回ってしまうのです、自分たちの立場だって変化させざるを得ない、ということでしょう。

香山りかも言っていること変わっています。変わり身の速さ、さすが、のレベル。皮肉ですよお(笑)。

ニュー精神科医が、どしどし現れています。

論調は、ひとことで言えば、まさこのせいで、のニュアンスを前面に。

そこが一番、叩きやすいということか。

言いたくてうずうずしていたことがあります。愛子さんが心配、という問題から少し離れて。

低炭水化物ダイエットだとか。

あれは食べないこれは食べるで、きれいに痩せられた愛子さま、とか。一体何なのか、それ。

・・・日本は瑞穂の国。

天皇自らが田植えをなさり、刈取りをなさる。その苗を、秋の神事に用いられる。そういう国です。

たとえば思春期にさしかかる皇室のお子が、実際にご飯の量を控えるとか。そういうことが、あるとしても。

大々的に報じるってどういうことだ。と、私は怒りを禁じ得ません。

黙ってひっそりなさるならまだしも。ごはん食べない、痩せたいから。内親王の情報としてそう伝わるって、どういうことかと思う。

皇太子は、食べない愛子さんに、優しく「作って下さる人のことを考えなさい」と諭す、とかあります。

大馬鹿野郎だな。

そんな次元の話ではないだろう盆暗。

青いものだけでも食べなさいと叱るのだという、まさこ。

誰がどの口で、そんな利いたような口をきいているんだ。もしホンとなら、エラそうに。親みたいな口きくか。

食べものは、無理して食べろ。でなく。感謝していただきなさい、ではないのですか、皇太子妃殿下。

だいたい、一緒に食事などしていないでしょう。バラバラでしょう。子を育てる親なんかでは元からない、人でなし。

どの神経があってこのお子を、ニタニタヘラヘラ見ていられるんだ馬鹿者!。


など、噴火しそうになってしまう。

美智子さんは今日、お元気にベトナムへ発たれたそうですが。

ベトナムで「悲劇の家族」に会うのが「悲願」でいらしたのだと。

よく言うよ、さすが並でない度外れの偽善者。

・・・などと、果てしなく、怒れてしまうのでした。

この制服姿のお子は、どなた。

もしかして、愛子さん?

皇太子と見つめ合う演技をこなしていた、あの「影子さん」とは、別人物・・・きっと。


コメント頂いていてありがとうございます。

明日、お返事ぼつぼつ、させて頂きますね!。 





スポンサーサイト

コメント

右の子の足、骨が浮き出てますね。
指が長いですね。
横向きでないので鼻が確認出来ないです。
目は違う印象ですね。
影子が痩せたから、愛子さんも痩せさせたのか。
愛子さんが薬の影響で食べられなくなったので、影子も痩せさせたのか。
どちらにしても虐待です。

いいのかなあ〜〜

日本人として日本国民として
コーシツバカ物語に付き合っていて
なにも発せずバカフーフ2台の
好き勝手にさせといて。
誰も言えないって駄目でしょう。
制御機能を持たない爆弾抱えている
ようなもの。
ベトナムでは歓迎されていないのを
無理矢理歓迎されているように演出
しているのがバレバレです。
ミテコの座った写真お股が少し開き気味なような。
真ん前に出した二本の足がおかしいのか、エロ婆が出てしまったのか。
目つきも悪いこと。
アキシトも口がひん曲がる時がありますね。
嫌い。二人のばっちいふうふ。
もう一組、国内にいましたね。

http://livedoor.blogimg.jp/remmikki/imgs/f/d/fde161ba.jpg

この老婆のようなお方が一体誰なのか
もう頭がぐちゃぐちゃ
摂食障害のすでに末期でいつ倒れてもおかしくない
倒れるなら日本語内で倒れて助かっていただきたい
治外法権である東宮御所内で倒れても闇に葬られるだけかもしれませんね

初めて投稿させていただきます

いつも楽しく拝読させていただいております。

今回の愛子さんの事について私もまったくKUONさんと同じ感想だったので投稿させていただきました。

おっしゃる通り、お誕生日の家族団らんの愛子さんにはこの週刊誌の登校姿の愛子さんの表情をこれっぽっちも見ることができないんです。
それと横顔、登校時の愛子さんは首の皮が垂れ下がっているけれどビデオの愛子さんはそれが無い。
さすがに級友には偽物ではばれてしまうから本物を登校させていると考えればそうかとも思えます。
皆さんがおっしゃるように混乱してきて何が何だかわからなくなってきました。

偽愛子さんがやせてしまったので本物がやせさせられているのか、はたまたその逆なのか・・・影子はいなくてどれも本物の愛子さんなのか・・いずれにしても本当に罪なことには間違いありません。

初めてコメントさせて頂きます
こんなに痩せこけた中学生は、日本全国探してもなかなかいないと思います
食糧事情の悪い北朝鮮の子供みたいです
揃いも揃って周りの大人は何をしているのでしょう(怒)
口から摂取出来ないのであれば、点滴で栄養を入れるとか
急を要する事態なのではないでしょうか
この子が愛子さんであれ影子さんであれ、早急に治療してあげて欲しいです

いつも能天気にニヤニヤ笑っている東宮夫婦を見ていると、非常に腹が立って仕方ありません



もう、なんだか、、、

以前、kuonさんが、
愛子様について、

「 生涯、衣・食・住には、絶対に困る事なく… 」
みたいに書かれていて、

この様な人生もあるのかと、、、考えた日もありました。

まさか、こんな日が来るなんて、、、本当に、皮肉なお話。

最近では、
本物の愛子様は軟禁状態??までささやかれたり、、、

皇室を取り巻く空気感が、本当に変わって
しまいました。

本当に。

この子が愛子か影子かなんて、この際どうでもいいのです。一人の子をこんなになるまでにしてしまって、命の危険もあるのに未だに登校やら普通にこだわっている東宮に、大変怒りを覚えます。

お返事が遅くなりました


・まりりん さん

画像に手を加えるということは、なされていますよね。

ひどいコラもある。
しかし何度でも今後も繰り返すと思いますが、親子三人、あるいはパパと愛ちゃん、の思い入れで(これもどうかと思うが)撮られているあの「愛子さん」と、制服の「愛子さん」は違うヒト、脚の細さも違う、表情も違う、放心状態も。

おそろしいのは、最新の新潮誌に写っている「愛子さん」が、また違う、ちょっと頬がふっくら、目も一重ぱっちり、脚ふんばって見ていないと、こっちがおかしくなりそうです。

またこれ書きます。


・硬質憂子さん

最悪の状態の内廷です。明らかにおかしい。

おそるおそる見始めてからまだ数年、おかしさにも拍車がかかり。

ベトナムへは行く必要なかったです。また書きます、おかし過ぎます。

いいとは全く思えませんね。


・はづき さん

>倒れるなら日本語内で倒れて助かっていただきたい
>治外法権である東宮御所内で倒れても闇に葬られるだけかもしれませんね

同感です。摂食障害で細っている「愛子さん」もしかして、それに合わせて痩せさせられたどなたか、ニュータイプも用意済み?ホラーです。大罪です。

このブログへのコメントでも、

「お顔を潰されて既に」

と書いて来られた方もおいででした。こわいことです。隠ぺいはもう無理と思われますが、笑っていますね、あそこの大人、みんな。


・憂国主婦さん

>皆さんがおっしゃるように混乱してきて何が何だかわからなくなってきました。

そうなのです。

宮内庁だか東宮職だか、どちらにしてもシラフで仕事しているはずの人たちが、訳の分からないことをおっしゃっています。

ただ、学校の生徒さんたちは、愛子さんについて話をしないようにしている・・・させないようにしているってことですね。

食べている日もある、食べたkoオン罪悪感でなのか、次には食べない、とかもおっしゃってる。

何が何だかわかりませんが、誰も責任を取ろうとしていないことはわかります。

アタマの中ヘチマの両親が、(一応)愛子さんの保護者? 一番危険なのがあの夫婦です。

一般の社会なら、引き離して別所で養育しなきゃあかんレベルでしょう。

親がダメな上に、慈愛のはずのおばばさんが。どこか行って誰かに声かけてはやされてる場合か、と、怒鳴りつけてしまいたい本心です。

また少しふっくらの愛子さんが出て来ました。写真をいじったのか。こんなに一気に戻る訳がない、というのが感想です。また写真探します。

・桜餅さん

>揃いも揃って周りの大人は何をしているのでしょう(怒)
>口から摂取出来ないのであれば、点滴で栄養を入れるとか
>急を要する事態なのではないでしょうか
>この子が愛子さんであれ影子さんであれ、早急に治療してあげて欲しいです

同感です。同じ思いです。

今の思いでは、どうも、痩せた「愛子さん」と痩せた「影子さん」がいるようです。これは確信します。

で。どうして二人とも、激しい痩せなのか? どちらかが先で、どちらかが合わせさせられて・・など考えると、おそろしい、オソロシイ、その一語です。

宮内だか東宮職だかは、

「医者が定期的に来て診ているが、チームを組むほどでは無い」

とか言うてます。そうなのか?   

私は、複数の愛子さん、血液型とか、何より身長や常の心拍数や脈拍などの基本も(内親王ならデータ化されてるはず)「合わせ」られないので、医者にも見せられないのでないかなと疑っています。

何かあったら責任問題、周囲の誰がそれをかぶるか、ですよね・・・・アホ親なら自業自得ですが・・・

・華さん

昔田舎のばあちゃんが言うてたこと、今ひしひし思います。

本人の受け取る徳しだい。本人に器がなければ、どれだけ浴びるくらいもらっても、小さい器ならとどまらない。全部こぼれ落ちてしまう。とか言うてました・・

愛子さんがの場所に生まれたのは、愛子さんのせいではない。でも、先祖のあれこれも、つとめた生き方をしないと(少なくとも親が心しないと)マイナスの方に傾いてしまうこともあるようで。

15歳の少女の孤独って、どんなものでしょうね。

・エースさん

>この子が愛子か影子かなんて、この際どうでもいいのです。一人の子をこんなになるまでに>してしまって、命の危険もあるのに未だに登校やら普通にこだわっている東宮に、大変怒り>を覚えます。

私も同じです。ホントにそう思います。

東宮家が、内親王でない「誰か」を、内親王として遇したことは、冗談や気まぐれではすみません。 どうしても明らかにしないではあかんことと思います。

同時に、その前に、どなたであろうが何とかしてあげないと、と思う。

食べ飲みするようになればもとに戻る、などというものでない、御用雑誌でさえ(今は向きを変えて)医者の話を載せるようになっています。

まさこはまた太っている様子、ナルはヘラヘラがとまらない。

即位もへったくれもない、それ以前の問題ですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/3935-05b85a58

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (72)
ゆれ・ふら・とーく (137)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (62)
今の思い (243)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (5)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (89)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (57)
おそろしいこと。 (55)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (1)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (37)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (13)
くおんの万葉集 (10)
くおんの万葉集・番外もあり。 (2)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん