返事の中までKUONです。

今日も元気でいましょうね^^背景

# 今日も元気でいましょうね^^

# 最新記事

# ブログカウンター

# プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・

やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

# プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・

やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

CIMG0506.jpg

中央の写真。白いコートを着て、静養先の駅頭で、出迎えの・・・内親王に向かって

「愛子ちゃ~~ん」「かわい~~~い」「待ってました~」

などと声をかける(信じがたい)方々に、手を振る愛子さん。

誕生日の日の(実際は11月20日頃)猫を膝に乗せている写真。

今年お正月、両親にはさまれて皇居へ入る(という設定だった)愛子さん。

これらが掲載されていたとのことです。

CIMG0509.jpg

フランスの雑誌。表紙には、英王室のヘンリー王子の顔と名前もみられます。

どの「愛子さん」が、東宮家の内親王さんか。

ただ、ここでは、この三人の愛子さんが愛子内親王として紹介されています。それは事実。

この写真をお借りすることを快諾して下さったのは、ずっと、KUONのへたれブログの読者でいて下さる方。

>書かれていることは日本のとほぼ同じ。 

>曰く、女帝になるかもしれないし将来が不安定でうんたらなんたら。

・・・と書いておられます。そして、

 いやいや、愛子さん、あなたは将来民間に下るのですよ。 何の心配もありません。

それにしてもこんなに病的に痩せてしまっている娘の横でニタニタお手ふりしている親ってどうなんですかね.。


とも。

思うことは同じやわ。その通りですよね。(〇子さん、ありがとうございました)。


・・・コトが明るみに出たら、かの国では、どんな風に書かれるのかしら。

恥をかいてもいい、日本の評判(の一部)が、どかーんと墜落してもいい、どのみち、メディアがあちら側にくっついてしまっていて、本当のことを伝えていないこの国より、他の国の方でシビアに知られていることは多いはず。

たとえシンプルに好奇心によってでも。


いっとき、皇室(の一部)が泥にまみれようと醜聞が噴出しようと。

びくともしない、日本人の根っこがある。

と、信じます。

・・・とか言うと、政治も経済もひっくり返るよ、世間知らずだなあ、と、言われるのかも。そうなんですか?

今のままがいいと?

今は、おかしい。どんどん、おかしい。

85a4190b.jpg

786ce8e1.jpg


皇統は、りっぱに繋がります。




コメント

[title]:

私もそう思います。

紆余曲折あれど、必ずや落ちつくところに落ちつくと思います。

ミテコ様
あがきにあがき、今やアリ地獄状態。墓穴掘れ掘れ。

床屋までだしたら、普通の市民もおかしいと思う。

墓穴掘れ掘れ!

愛子さん
かわいそうとしか言えない…

あ、影子さん
両人ともに。
  1. 2017/02/13(月) 19:14:29
  2. URL
  3. たまき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:泥にまみれても

私もどんな苦難があろうと今の皇室の膿をだして、日本を誇り高い国にしなければならないと思います。
天皇と皇后の地位にある人物が私利私欲にまみれることは神に対しては勿論民に対しても裏切り行為でしかありません。
皇室の財産は国の財産です。内廷皇族の物ではない。
どんな状況、どんな立場に立たされても天皇は国民を一番に考えねばならないのに、「疲れた」「辞めたい」「孤独で寂しい」「国民の代わりに謝罪するのが(戦争した父親より良い天皇じゃん、僕)なんとなくカッコイイからしたいし旅行は好きだから行きたい」と我が儘ばかりで政府も国民も呆れてるのがどうしてわからないのでしょう。妻に言わされているなら尚更情けない。
家族、家族と言うくせに愛子さんの見るのも辛くなる痩せようには触れない。
都合の悪いことには皇族にはプライバシーがないのかと逆ギレ。
どの愛子さんだかわかりませんが、とにかく皇孫なんだからなんとか助けてあげてと叫びたくなります。
外国のメディアでも構わないから暴いて欲しいと思います。
国の威信は文仁殿下と悠仁殿下が戻してくださると信じて、今の汚泥にまみれた内廷皇族を洗い流したいです。

  1. 2017/02/14(火) 00:45:54
  2. URL
  3. 花橘 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/16(木) 20:48:48
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

・たまき さん

>墓穴掘れ掘れ

ほんまに掘れ掘れ 掘ってひろげて墜ちやがれ

と言いたい気分です。今までのミテコさんの海外でのはずかっしいあれもこれも。

ネットがパワーアップしている今だから、多少は知られてきている。

あの方も、ご自分のあれこれ、知っておられますね。すっごくお喜びでしょうね。

話題になるの大好きですもの。


ヨーロッパの王室では、お噂、むにゃむやで・・・とやら。次の掲載が楽しみです。情けないですが。


・花橘さん


>家族、家族と言うくせに愛子さんの見るのも辛くなる痩せようには触れない。
>都合の悪いことには皇族にはプライバシーがないのかと逆ギレ。
>どの愛子さんだかわかりませんが、とにかく皇孫なんだからなんとか助けてあげてと叫びたくなります。
>外国のメディアでも構わないから暴いて欲しいと思います。
>国の威信は文仁殿下と悠仁殿下が戻してくださると信じて、今の汚泥にまみれた内廷皇族を洗い流したい>です。

すべて何もかもその通りで・・残念です。あの方は、長男さんをも愛してはおられない。自我慈愛のみと確信します。

今はとにかく、愛子さんを端緒に、これ以上嘘で通せないのですから、あの御くびをカクンと折っていただきたいです。

日本人は、そんなにひどいことは、よおしません。控えて引っ込んで口をつむって、静かにお暮らしになるなら、お芝居や音楽会くらい、目くじら立てないと思います。

日本を、日本人の手に取り戻していただきたい、日本の、皇室らしいにおいを、戻すために、首を折ってお引きいただきたいのです。

秋篠宮両殿下は、粗末になさらないと思います、引っ込まれたご両親を。信じられないならそれは、ミテコさんの過去の亡霊が邪魔をするだけ、勝手に怯えて暮らされるのは、ブーメランでしょう・・愛子さんを、どう考えておられるのでしょう、妖怪の噂はまことか(ここは少し皮肉です)。

残念ですが、このままでは済まないと信じます。今後のために、外科的な手術も必要かとも。


・ヒミツの〇さん

いつもおつもありがとうございます。

お気持ち、ありがたく受けさせて頂きました。

御身、くれぐれも大切にいらして下さいね。








  1. 2017/02/17(金) 20:05:59
  2. URL
  3. KUON #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g