KUONのブログへようこそ。

ブログタイトル変えました。中身は変わらずKUONです。

ご覧になって下さい 愛子さん



ブログ「ザウルスでござる」さんからお借りして来ました。

お礼申し上げます。

私にはとてもうなずける動画。

お正月以降、愛子さんに関するすべて、ぴたりと止まったままです。

気にかかっています。





スポンサーサイト

コメント

背筋が凍りました

動画の途中から恐怖を感じました。
皇室全部が狂ってます。
ドス黒い!黒すぎる!


子ども達が可哀想です。影子の子も・・まさに奴隷。逃げたくとも逃げられず、心身に変調を来しますよ。
拉致でしょう。
情報化社会に、嘘がばれないと思っているのが怖い。平成皇室は地に落ちましたね。秋篠宮家に10年産児制限した結果がこれです。新王が何人か生まれていれば東宮も愛子天皇を諦めたでしょうから。

すぐに保存いたしました。

こんにちは。初めまして。南半球の島国に住む、りっちと申します。
1年半ほど前から、拝読させていただいておりましたが、今までコメントをする程の知識がなく、ずっと受け身で勉強をしておりました。
昨夜、kuon様の記事からYouTubeに行って、、すぐにダウンロードしました。
しっかり保存して、日系人をはじめ、皆さんに真実を拡散して行こうと思います。(愛子様のことだけではなく、戦前からの日本の在り方を含む本当の歴史の正しい理解を促したいです。)
どこで暮らしていても、育っていても、日本人であることに誇りを持って生きていける人がひとりでも多く存在してほしいと思います。
そのために出来ることを、と去年から考えていて、今年はそれを形にできるように、微力ながらも現在準備中です。
これからも勉強させてもらいますので、どうぞお身体を大切に、ブログをがんばってください。
では、またおお邪魔いたします。

もう、なんとも 、、、

禍々しい。というか、痛々しいというか、、、

内親王様を拝見して、禍々しいという言葉が出るなんて時代を想像できませんでしが、、、

整形手術の術後の痛み、違和感、
心の痛み。
体調も崩れて当然ですね。

一流の料理人、最高の食材の集まる家の娘がガリガリに瘦せ細っている。
ナルもマサも、ミテコもへイカも、娘の悲壮な訴えに気付かないのだろうか。

ミテコも、サーヤを育てた、母親でもあるはずなのに。



お返事遅くなりました。


・ゆき さん


どうしてこうなのか、どこのお子か、親は、日ごろの生活は、など、問われれば私には、明解な言葉はありません。

ただ。自分の感じと、有志の方々が顕彰しようとつとめておられるものを拝見して、やはり

愛子さんじゃない。その思いを不動のものにしたのです。

これ現実ですから、おそろしい。おそろしいが、知らない方に言っても言っても、笑われること多い日々です。

お正月からもうひと月。無事でおられるでしょうか、愛子さん。


・さと子さん

>情報化社会に、嘘がばれないと思っているのが怖い。

そのはずですが、未だに嘘に嘘を重ねています。嘘というものは、そうして重なってゆくもの。

三月に、卒業ということで出て来るはずの愛子さんが、どうなのか。私たちの想像など超絶のヤカラのすることですから、どうなのか、と、今は思っているのみですが。

産児制限は、秋篠宮殿下が自ら「お許しが出たので」と仰っておられる(それだけ仰るがギリギリでしょう)、真のことですね。

美智子さんは、してはいけないことを積み上げて来たのです。でも限界はあるよね、と、思うようにしている、とか(笑)。(笑)、じゃないんですけど


・りっち さん

初めまして。

読んでいて下さりありがとうございます。他にも、みっしり調べて書いておられる方が沢山おられます、私も皆さまに学んだり触発されたりしています。

なかなか理解されにくいこと・・・天皇家については、マシになっているようではあるが、触れたらダメとか不敬だとか、正面から向き合われない方が大部分です。でも、貧者の一灯(意味が違うか?)、ともしてゆきたいと願っています。

ナルの即位など在りえない、と。理屈抜きで念じています。

また。


・華さん

まこと禍禍しい、痛々しい。鼻も唇も、人のするわざと思えません。そして

>一流の料理人、最高の食材の集まる家の娘がガリガリに瘦せ細っている。

瑞穂の国日本。

天皇が手ずから稲の苗を植え、豊穣を祈り感謝する神事を執り行う、その家の、東宮の娘が。

報道の仕方もひどい。実行する者たちもひどい。

まともとは思えませんが、ご静養は皆勤で。

今上も(今のところ)次代も。

天皇家って何か、わかっておられたら、いろいろある内の一つも、起こり得ないと思っています。






このように科学的な検証を載せていただくと、これまでのモヤモヤが晴れて来ます。
個人的には、2015年の御地赤を来た愛子さんを見た瞬間に、違うと思いましたが、ずっとモヤモヤしていました。
2人の少女に対する虐待だと思います。替え玉さんには戸籍はあったのでしょうか。日本人なのでしょうか。今の激ヤセは自分の人生を生きられないことによる摂食障害?
笑顔の裏に深い悲しみを抱えて居そうです。
そして、愛子さんは今、どうしているのでしょうか。ずっと軟禁状態?
恐ろしいことです。

・はづき さん


お返事遅くなりました。

ザウルスさんの力作の動画は、昨日見せてもらった時は30万越えでした。でも実際は、もっともっと多いはず、の声も聞きます。数にも評価にも手が加えられているとか、姑息なこともあると。まさか、ではなく、そうだろうとしか思えない内廷になっています。

ザウルスさんご自身は、たとえユーチューブ削除されても考えがあると書いておられます。

別人を愛子さんとして押し通したい力は、脅威でしょう。今まで見たいに勝手は通らないと。まだ気づいていないか・・何でも、たかをくくっていて、気づいた時は遅い、ということがあるものです。

愛子さんが気にかかっています。12月1日の誕生日と、一か月後のお正月の「愛子さん」が変貌激しかったです。いま、またひと月たって、ニュースの片りんすらありません。もう捏造さえ難しくなっているのか。

他のお子は出せないですよね。

人間のすることではありません。このことだけでも、見逃されることではないです。

何度も動画を見に行こうと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/3851-6b838140

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (72)
ゆれ・ふら・とーく (137)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (62)
今の思い (243)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (5)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (89)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (57)
おそろしいこと。 (55)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (1)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (37)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (14)
くおんの万葉集 (10)
くおんの万葉集・番外もあり。 (2)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん