KUONのブログへようこそ。

ブログタイトル変えました。中身は変わらずKUONです。

ショック?

up-20090220154333-13919_201611091923191fe.jpg


正直な話。

今夕、4時過ぎの思ひ。

まああ、ヒラリーさん負けはったんやわ、ミテコさんショックやろね、ヒラリーさん、中国からものすっごい沢山、お金もらってはってね、ダンナさんがプレジデントだった時代からね。

ミテコさんの方は、えと、中国に、お金、あげはった方? よお、知らんと言うてますねけどな。

とにかく。ヒラリー。

負けてしもて、カッコつきませんやん、はは、

寝首、かけませんやん。

ヒラリーはどうでも、ミテコさん、どう思てはるやろか。

仲よしこよしよタリラリラン。

お手手つないでハグもして。

距離の取り方、接し方、おかしいねんな、皇后さん。


売国の女帝さま、あなたが人を選んで過剰に思い入れはるほどには、相手には(おそらくまったく)思われてなんかいてへんよって。

どなたにも当てはまるこのコト、わかってはらへんのは、ご本人だけか・・・。

そやけど。こんな時にも、

まず考えたのはミテコさんのこと、やなんて。

20160825220526_201611091923198ff.jpg

お肌きれいね、ほんまの髪も真っ黒なんや。

1478370795330.png

うなじの「ほんまの毛(?・・・オデコのあたりは真っ白やのに。どのあたりから、色がくっきり分かれてんのかしらん、アマゾン河みたいに)、もじゃもじゃ、きしょく悪いことないんやろか。

上へ向いて梳きあげて、ピタッととめて、そしてからミミズク装着しはったらええのに。

要らんお世話か、そやけど、変。


BBさまは。以下のごとくブログに記しておいでです。

お借りして来ました。



>そりゃあ、トランプがいいとは思いませんよ。
>でも、ヒラリーと比べたら、100倍マシかも。

>なぜなら、日本の防衛論が一歩進み、安倍政権の憲法改正への
>追い風になりそうだし、逆に安倍政権アンチの天皇皇后両陛下は
>今頃、お顔を見合わせ落胆の吐息かと。

・・・ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

とりあえず、ホッとしています。

ヒラリーだと、日本の皇室に関しても、口を挟んで来そうだから。と言うより、ミテコさんに依頼されていそうだった。

女性天皇を認めないのは人権侵害とか、、、

大統領になれなかった分、自由に動ける、活動できる立場となった訳ですから、そして、
まだまだ、小和田恒さんも頑張っている?ようなので、何処から手を回してくるか、油断はできないですね。

なんとなく良かったような気がする。

KUONさん、おはようございます。

トランプ氏がアメリカ大統領に決まったのは、アメリカの国内の問題だけど、日本のマスコミがこんなにビビってるところを見たら、日本にとっては吉報なんじゃないかなって、なんとな~く思っております。^^

更に、コンスお辞儀とハグ大好きなコーゴーさんがガッカリなさってる様子を想像して、思わず笑みがこぼれるのを止められません。
私、性悪ですね~~(笑)

No title

アメリカ国民はメディアに惑わされなかった。
メディアを信用しなかったということでしょうか。
中国資本に乗っ取られたメディアではアメリカもお先真っ暗ですね。
日本のマスゴミもお通夜状態・・・

マイク・ホンダが落選したのは吉報ですが、当選したのが中華系・・・

No title

・華さん


内政干渉して来るな。と、申し上げたい。ミテコさん周辺には、自国人なのに意味不明なヒトもいっぱい、ですしね。

ヒラリーさん。夫の不実も呑みこみ、ひたすら「今にわたしが」と頑張って来たのでしょうね。69歳。

ミテコさんも、昨日以後のヒラリーさんと、ハグして写真撮らせるのはもう、難しいですね、こっそり会うのでなければ。あちらももう、いいでしょうしね。

お友達としてもしやお茶されてもいいけど、税金使わないでね・・・あ、すべて税金なんだ・・・


・やさい さん

うふふ。

やさいさんと私には、新しい何かが始まるのでは、と、あの時あの党に入れてしまった(後でわかった)黒歴史があります、から、やっほーとは、言いにくい・・・ですが。後出しジャンケンでなく、トランプさんが、あの演出されたキャラだけで今までを生き抜いて来たとは、思えなかったです。

そんな、実業界、甘くないわ、と。

ま、どうなって行くか、うまいことしはりますやろ、と、思っています。


・まりりん さん


テレビでのトランプ落としが、勝利後もすごいです。新聞も。

秋篠宮家に対しても、こういうことなのねと、改めて凄まじさを感じます。

また記事にしたいけど、このたび安倍さんの動きがすばやくて、すばらしいと。

で。

私ホントに政治オンチ、マイク・ホンダって名も、存じ上げず・・・恥ずかしい・・ええ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/3613-178a5ff0

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (72)
ゆれ・ふら・とーく (137)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (62)
今の思い (243)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (5)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (89)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (57)
おそろしいこと。 (55)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (1)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (37)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (13)
くおんの万葉集 (10)
くおんの万葉集・番外もあり。 (2)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん