今日も元気でいましょうね^^

返事の中までKUONです。

・・・・・・・絶句。追加あります。

1476362554967.jpg

晩餐会に招かれた返礼に、ベルギー国王ご夫妻が、音楽会を催してくださったとのこと。

まさこは着物は着ていません。シット。いや。

他にも、彬子女王などは、ぼやかし効果を担ってか(違うかも・・・でも、お母上の信子妃殿下は、お着物。

もう、ここまでシッチャカになっている皇室だしね、とか言ったら、どこかの思うつぼにはまります。


1476415074382.jpg

アタマの中身が驚異的にお軽いので(ふしょうふずいですわね)、なんぼでもフンゾリ気分で、エラソーに歩いてしまえる、坊ちゃんたち。

恥を意識しなければ、気軽に生きられるもの、の、見本。

愚民ども、みならいなさい、の、マタコの笑み。

透徹したアホ。




1476401385045.jpg

救いは、日本の皇室には、このご一家がいて下さること。

真摯でまっとうな、皇族らしいご皇室メンバーが、いて下さること、
と、

こうして、ご夫妻にわかっていただけたのね、ということ。

1476401246649.jpg


内親王さまの、カティシー。

なんと清やか、気品に満ちて、自然な笑顔、すばらしい


1476440432906.jpg

佳子さまのご挨拶の、一シーン。

明るく、かっりと、さわやかです。

1476502299367.jpg



で・・・

ここまでひどい、こういうものを、見せられてしまうとは・・・↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




1476390852191.jpg

まさこ、下がれ!

1476403112280.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1476401219219.png


絶句。

まさこさん、「皇室外交」の一翼を、になって、いる、おつもりか?????


フィリップ国王陛下に、日本の国民の一、ミジンコのごとき存在にはあれど。

心から、お詫びを申し上げます。

・・・文字の色は後で変更するかもしれません。

今は、ここまで・・・




スポンサーサイト

コメント

なんだこの女

エロ妃、エロ卑
いやらしい女
皇族?
冗談でしょ。
うっふん♪丸出し
心身の汚濁感が半端ない卑妃

マチルド妃から、よしよしいい子ね~されてるのは、何処のお子さん?
あら!卑妃の夫さんでしたか。
ベルギー国王に思いっきり顔向けてエロ外交ですか?卑妃は。
で、
国王の隣の人は誰ですか?
テンノーさんでしたか!
存在感が薄いですね~小さいからか?
テンノーさんがいるのに、卑妃の無遠慮感が凄まじいですね!
テンノーさん、卑妃に負けてますよ~。
しめしが効いてないのが見え見えですよ~
和装と洋装は、そのまま、
愛国派と反日派ですか?
分かり易いですね~
秋篠宮家の超多忙は、能無し怠惰のコータイシ夫婦の犠牲…
肩代わりの仕事の量が半端ない。
皆様、秋篠宮殿下の髪は、真っ白なんですよ!
御苦労が半端ない証拠です。

No title

「どっこいしょカティシー」に「うっふん・あっはんキス」

国王ご夫妻、受難。
これを許してる両陛下も笑われているのに・・・「恥」というのがないのでしょうか・・・

絶句

最後の写真のマタコタマの目、こわいよお。
もう、イッちゃってるし、
お客様に失礼やし。。。

フォローできない。
まさに、記事のお題、絶句。


南米にいる、アレ。

KUONさま おはようございます。

この記事のマサコさんは、アマゾン河にいる獰猛なアレに似てますね。
わずかな血の匂いを嗅ぎつけて獲物に襲いかかるピラニア。
ガチガチした歯が今にもベルギー国王陛下に喰らい付きそう。

多分、見たままの中身なんでしょうね。
まともな人なら近づかない、という。

No title

はじめまして。
あまりの画像の数々にめまいがしそうです。
まさこさんは他人からどれだけ注目されて
見られている事を知らないのでしょうか。

皇室の品位を落とした罪で処罰してほしいです。


2つのキャー!

貴重な情報を、いつもありがとうございます

①眞子様の美しいご挨拶、憧れますね。
思わず「キャー!💕」と叫んでしまいました。無邪気な笑顔の佳子様にも、美しいお姫様方と並んでもなお、輝いていらっしゃる紀子様にも、うっとりしてしまいます。
10年後、悠仁様がご公務につかれるのが待ち遠しいですね。


②マタコのブチューにも、思わず「キャー!!」でした(;´Д`A
ベルギー国王とともに、気絶したくなりました。なんて心臓に悪いんでしょうか。勘弁してほしいものです

いつもこんな顔される (笑)

マタ子は 先日の老人施設で寒々しい空気を作り出す名人芸をされていましたね。 またもや ご自分の大好きなイケメン王族の方ともすざまじいばかりの空気感を漂わせているのが 写真からでもよくわかりますね。 皇室画像をよく見に行くのですが 公務で マタ子が近くに寄り添いまなざしを向ける相手は なぜか あらぬところに視線を向けるのです。視線は決してマタ子には向けません。でも あからさまに反対側をむくわけではなく、ちょっと30度くらい外して 無表情で 放心した表情のかた 多いんですよ。そう今回のベルギー王のように。さすがですね、王様は。普通の外国人って 意外にあからさまなんですよ~嫌なら嫌とはっきり態度で表します。海外旅行に行くとびっくりするほどの事をされれたこと 一つや二るあるんじゃないかな? 黄色人種だというだけで 飛行機の席 隣は嫌だ 替われとか 露骨にいやああな顔されたりしするです。

まさこ、下がれ!って(笑)
雅子さんの頭がアップになってますから、着物着る予定だったのではないでしょうか?
それが何かでスーツになって超ヘンテコないでたちになり、美智子さんの帯の素晴らしさが、余計に雅子さんを引き下げ、気の毒としか見えません。出てくるだけ気の毒になる妃殿下て〜どうなの?

眼が腐る

TVにでるとすぐ消す女
和田アキ子、吉田沙保里、股子(おっさん、メスゴリラ)
見て子、三船美佳、股子(女出しすぎ、作り笑い)
股子は堂々のダブルエントリー。

ベルギーさんGJ(^^♪

KUONさま

こちらの動画で貴重な瞬間が色々見れますよ。
http://www.myrtl.be/rtltvi/replay/16-10-2016-japon-visite-d-etat-au-pays-du-soleil-levant

数ある中から、この場面をなぜ入れたのかと意味深な瞬間ばかりです!

2:53 王妃にガッチリつかまる婆の後ろ姿

3:00 結城市にナルマサの写真をもって現れた正体不明の誰コレ?

6:23 秋篠宮家みなさまのご挨拶中、アキコは下を向き、ヒサコはツグコに話しかけ、そのツグコはひたすらガン見

6:26 音楽鑑賞のお出まし、よろめく陛下を気遣う国王と紳士のごとくミチコに肘を貸すお優しい王妃

6:38ギラギラした目で国王に迫るアレ

美しい着物姿のカーテシーを取り上げるのはわかりますが、
国王にギラつくアレとか、王妃にしがみつく正体不明の婆とか、
確実に皇室の現状を反映した映像を選んで発信してるではありませんか!!!!

末端宮家の態度なんて、一体どんな需要が?
いや我々にとっては大変ありがたいですがWWW

しかも、最大の見せ場であるはずの晩餐会がまさかのカット!
首相との会見や新幹線や市民の歓迎を強調しています。

そしてここが重要、ナルはきちんと映してもらえず、
大勢の一人として発見できるのみ!!

ベルギーさん、完全にお分かりになってらっしゃる。恐るべし・・・

ちなみに、フランス語ではCHIチと発音しないため、
ミシコって言われてました~

ちょいと早とちり・・・

すみません、KUONさま

同番組で歓迎式典や晩餐会の映像もありました。

http://www.myrtl.be/rtltvi/replay/15-10-2016-japon-philippe-et-mathilde-au-pays-du-soleil-levant

http://www.myrtl.be/rtltvi/replay/16-10-2016-coulisses-une-visite-au-cordeau

普段公開しないような準備や裏方の様子などの映像もたくさんありあり、
なかなか興味深いです。

それにしても、最初の動画の意図的な編集によるフ~ンな感じは消えません。(キリッ)

危険過ぎます

貼って下さってた映像を見ましたが、
こわくなりました。

映像の後半のほうで、ミテコが王妃様に掴まって、
コンサート会場の急な階段を降りるシーン。
王妃様は、介護要員では、ありません!

ドレッシーにハイヒールも履いていらっしゃるだろうに。

コレ、周りのお付きの人も傍観ですか?!

急で狭い階段をこの様におりるなんて!危険極まりない。

すみません。
先の最後の行、

急で…いそいで〜という意味ではなくて、
きつい(関西弁)階段という意味です。

マンション暮らしだと、
今は、フラット設計、全く段差も無く、
たまに、
コンサートやミュージカルの客席の階段が、怖く感じます。

No title

お返事が大変遅くなりました

ひとことずつでもお言葉へのお返しをさせていただきたいと思います。


・もみじ さん


>テンノーさんがいるのに、卑妃の無遠慮感が凄まじいですね!
>テンノーさん、卑妃に負けてますよ~。
>しめしが効いてないのが見え見えですよ~

もともと、敬うと感性が皆無なやから。

陛下も初めから言い返されて、びっくりされたでしょう。
まさこを入れたツマにも、何も言えず出来ず。

立場としての責任能力を云々されてもしかたないですね。

もっと言いたいけど、すんません、今はこれだけ・・・


・まりりん さん

ベルギーの王さま。こんな女にここまで傍でやらかされたこと、過去におありだったか?

特殊な意味で記憶に残る経験・・忘れて下さい、お願いします、清らかなご一家にも葵になられたのだから・・・ごめんねフィリップ(わたし何者?)。


・華さん


いやまさに、フォローできないヤカラが皇室に。

慣れさせられている私KUONも、絶句でした、まだ修行が足らんのう・・

それから、わかりますから、お気になさらないで下さいね。

ほんま、見るにも「きっつい」おひとやわあ。


・laviniaさん


ええ、まともな人なら近づかない・・・でもそれが、何ととーぐー妃。

ピラニアは、歯並びいいですからね。サボらないですからね、我が子を虐待しない・・・と、確信するKUON.あんな生物は自然界にはおらんやろ!。


・ふっきい さん


始めましてなのにお待たせしましたね。ぺこり。

めまい。

>まさこさんは他人からどれだけ注目されて
>見られている事を知らないのでしょうか。

代わってお答えしましょう、はい、知っても平気なんですよ、アレは。妃なのに「アレ」なんですよ、アレは。周囲も、放置罪で、大アレ軍団です。ほんと、めまいがします。



・とら さん

>10年後、悠仁様がご公務につかれるのが待ち遠しいですね。


はい、待ち遠しいです。ご一緒に待ちましょうね、その時には、あのエゲツない変妃も、そのあたりには転がっていないでしょう、アレはもう、勘弁して下さいよ、です、ホンマにね。


・えこ さん

そうですね。

さすが国王、この程度の「イヤさ」で、切り抜けられ・・でも、フツウなら気づく十分なイヤそうさ、でしたので、まさことその侍従が「普通」なら、あの場にはいたたまれないはずなのですが。

美智子もね。陛下はお気の毒に、ガッテンシーなまさこの時、気遣いの顔を見せておられた・・

私もあからさまに欧米人の視線にやられたことありましたが。

そうでない人々の方に、沢山会いましたね。おかげさまで。


・きのくに さん


一人でいろんなエピソードに触れ、画像を見ながら、よく、腹の中に飼っているコトバ。

「下がれ雅子、消えろ、失せろ、お前のいる場所ぢゃない」!。

ええ、差別はいけません、ヒトとして、でも。アレを、皇族とは認められないから。

今日も、拝しながら目をパチパチさせていたいっちょまえに喪服のまさこに、

「下がれ」「失せろ」

と呪文をかけておりました。(笑)。


・ひろし さん


わがへたれブログに、希少な男性(笑)。

う~む、なかなか、女性の好みのおよろしいことね。

私と一致しています、ダブルスコア、いやいや、もっと、アカンでしょ、アレは。


・cynarさん


いつも動画をありがとうございます、もっとゆっくり検証して、ああだこうだ言いたいものだと、残念・・時の流れが速すぎる~


>そしてここが重要、ナルはきちんと映してもらえず、
>大勢の一人として発見できるのみ!!

まあ、ここがせいぜいの「これ見なさいよ」の暗号ですか(笑)。

日本の内廷は笑い者。知らないモノはあのヒトたちと、ええと、ねえ、わかろうとなさらない・・・言いにくいですねこれは。

少しずつは、じわじわ、と、思いたいですが。

でも、自国の皇室が笑われてるのを、喜びたいわけは、1ミリも無いのに・・・悔しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/3555-750dcf18

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・

  けふまでの日はけふ捨てて初桜

            千代女



やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・

  けふまでの日はけふ捨てて初桜

            千代女



やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん