今日も元気でいましょうね^^

返事の中までKUONです。

終了、開始。

こんばんは。

工場の移転、昨日までにすべて終わりました。

朝から、新しい(中古物件だけど(笑))海の工場へ、行ってきました。

阪神高速道路。湾岸線。

空は青く海も青く、工場へ向かう道の右手に大阪城が見え、USJが見え、

左手に天保山(日本一低い山)の大観覧車が見え。

明るい陽光にきらめく海には、ヨットが三艇、浮かんでいました。

明日は私は休むけど、もう何年かは頑張ろう、と、ココロに誓った秋の朝でした。



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

お引っ越しが無事に終わり、何よりです。
山の中から海のそばへ。
環境がガラリと変わりますね。

世の中に大切なお仕事を続けてくださり、嬉しいです。

くおん様、ご無沙汰しております。
お引っ越し、お疲れ様でした。
引っ越し先になれるまで何かと大変でしょうが、お体に気をつけて下さいね❤

これからもよろしくお願いします。

おはようございます

お引越し、お疲れ様でした。
新しい空の下、頑張って下さい。
朝晩の気温差が、身体に応える季節です。どうかご自愛くださいませ。

No title

お返事、大変遅くなりました。



・ヒミツの・・・さん


ごめんなさい、ものすごく遅れて、どなた様なのか、探すに探せない状況になっています。

コメントを、本当にありがとうございました。



・sarahさん


ありがとうございます。

広くなったので、それはそれで大変ですが、ともかく、もう数年は老骨に(えへ)ムチ打って、励もうと思います。


・萌黄色さん


お優しいお言葉を、ありがとうございます。

とても嬉しかったです。

素直にお言葉、いただいて、励みますね!



・カムバックさん


・・・という訳で(笑)、そういう方面です。

私は工場へは週一くらい行くだけですが、カモメの鳴き声が聞こえるのですよ。

しっかりお仕事します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/3523-8073f1cb

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (360)
ことばのたのしみ (64)
ゆれ・ふら・とーく (131)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (61)
今の思い (232)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (5)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (87)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (68)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (14)
美しいこと (28)
厚かましい話 (56)
おそろしいこと。 (52)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (1)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (26)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (10)
みんなのうた (6)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・

  けふまでの日はけふ捨てて初桜

            千代女



やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・

  けふまでの日はけふ捨てて初桜

            千代女



やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん