KUONのブログへようこそ。

ブログタイトル変えました。中身は変わらずKUONです。

この酷い嘘


今年の4月、以下の記事を書いていました。


 奈良県を訪問中の天皇、皇后両陛下は3日午前、橿原市の神武天皇陵に参拝された。この日は同天皇の没後2600年に当たるとされ、午後には同天皇を祭る橿原神宮にも参拝した。


 神武天皇の2600年式年祭のうち、同天皇陵で行われた「山陵の儀」では、モーニング姿の天皇陛下が午前10時半ごろ、陵の前に進み拝礼し、御告文(おつげぶみ)を読んだ。続いて皇后さまも拝礼。秋篠宮ご夫妻が両陛下に同行した。

 皇居・宮中三殿で行われた「皇霊殿の儀」では、両陛下の名代として皇太子ご夫妻が参列し、古装束姿で拝礼した。療養中の雅子さまが宮中祭祀(さいし)に臨んだのは2009年1月の昭和天皇の20年式年祭以来7年ぶり。秋篠宮ご夫妻の長女眞子さま、次女佳子さまら皇族方も参列した。(2016/04/03-16:02)



1459654291905_20160921082945e7e.jpg



1459727068857_20160921082947808.jpg

こーごーさまは下着がお嫌い。


432cd76606d126f10444e1392eaf4f5a_20160921082941b10.jpg

このまさこが、当日のまさこです。

皇太子はツマより先に皇居に着いていました。

またこはゆっくりと入りました。

奈良では、天皇陛下と秋篠宮同妃両殿下が、午前10時からの参拝をなさっていました。

10時にはまさこも、東宮と一緒に、皇霊殿の儀の場、にいた、はずでした。

報じられたように、古式ゆかしい衣装に髪はおすべらかし。

9時を過ぎてから入ったまさこは、あっという間に、その衣装にチェンジした(できた)のでしょうか。

幕で隠して宮中のあの廊下を進まれた、などの話も読みましたが、神さまでないのに、なんで隠した? 見て来たみたいに誰が書いた?

この時とばかりに、あの「皇太子妃」衣裳のまさこの写真が、100枚か500000枚くらいは、ばら巻かれるチャンスでしたのに。

一枚もありません。


1474391443984.png


10時から、古装束で「皇霊殿の儀」に臨んでいたはずのまさこは。

当時の週刊新潮誌=4月14日号、によれば。

11時過ぎには半蔵門にいた

と。

わたしKUONは、そのことを、読んで知っていました。

遅れて来て先に帰った妃殿下に関わらず、皇太子は、妻よりかなり後に、一人で手を振り、手を振ることはすぐに止めて、帰った動画もありました。

まさこが、9時過ぎに入って、古装束に着替えて(十二単、です)髪を結って、宮中で「ヒデンカのすなる祭祀」をなさいまして、済ませて、衣装を脱いで髪を元に戻して洋服に着替えて、

メイクも、来た時と同じように戻して(塗り直したのか?)、

エトセテラのことを、ちゃあんとやり終えて。

1474260487459.png

出て行った時のものが、この写真、ってか?。

なんと素早いまさこさま。

ずぼっとかぶったらそれらしく見える「なんちゃって古装束だった」

とか。

特別の粉があって、まさこにそれ振りかけて、じゃあああっとばかりにお湯かけたら、

新聞や週刊誌やテレビが報じた

7年ぶりに宮中祭祀に臨まれた雅子さま

が、いっちょうあがった、のか。

このとんでもない嘘。

撮影日時の入った最後の画像は、一般の方の撮られたものだそうです。

ありがとうございました。

嘘が嘘とはっきりわかりました。


こんなこと、しています。

東宮妃が、祭祀をしたと。

酷い嘘です。


他のことならず。この類の嘘は、あかんでしょ。

皇族がついたらダメな嘘。

このごとき嘘に対しても、何もしない天皇。



スポンサーサイト

コメント

恐ろしい 嘘と侮辱

この嘘の報道。
あからさまな祖霊への侮辱に戦慄しました。

時を置かずに、九州で震災。
今も、各地に被害を及ぼす台風襲来の波状攻撃。

恐ろしい事です。

とても『偶然』では、片付けられない・・・

嘘ばかり

神の在るところ、真実有り
では無くなってしまったのですね。
果たして神は偽りを許しますでしょうか?
なんでこんな人が神事の大御所である宮中に居るのか不思議でなりません。
アナタ皇室で何やってるの?
迷い込んだ狸?いえ狸さんなら
もっと可愛いですよね。
この人何の為に居るんだか分からないのです。
何一つ出来ないではありませんか。
まともに出来たものってありますか?
騙したり仮病でさぼり続け、遊びの時だけは健康優良児みたいな体で
シャーシャーと出てくる。
きっちりと真面目にされている
紀子さまを恫喝して、自分のだらしなさは棚上げ。
893より始末が悪い人ですね。
香淳皇后さまのご葬儀にも
『〜のようなもの』などと理由にならない理由をつけて出なかったんですよね。
普通の家の嫁だってとんでもないことですよ。
親の顔が見たいと、よく見ても
やっぱりねーです。
酷い親に育てられた者が宮中、
東宮ヒですって!前代未聞の平成
コーシツですね。
一名館林コーシツですってね。

No title

KUON様

今晩は。

内延皇族の暗黙の了解のもとに行われたエアー祭祀ですよね!

4月に熊本・大分の大震災
その後「生前退位」報道後に数々発生する
台風の被害、局地的大雨の被害等・・・。
今上さんどうお感じなのか?
これ以上、恐ろしい事が起きぬよう願うばかりです。

ぼうとく

神への冒涜
国民への冒涜
国への冒涜
皇室への冒涜、

読んでても、情けない。

世界の王族も、
日本の皇室、それも、皇太子妃が、
な〜んちゃって的な事ばかりやってる、って知ったら、ビックリでしょうね。

否、、、蔑まれる。


この人の顔

マタコやらの顔を見るとそれだけで
汚いものを目にしてしまったような
気分になります。
何故なのでしょうね。
そんな人ってあまり出会ったことが
ないのですけれどね。
汚和田って本当に清潔感が無の
汚い家族に見えるのも、していることから鑑みて仕方ないですね。
こんな人がガイムショーで権力ふるっていたなんて!
見るからに悪人顔ではありませんか。ヒサシって。
ユミコは言うもがな。ですし。
老人ホーム慰問に気持ちも何にも
感じませんけれど、やったよコーム
慰問されたお年寄りは迷惑だったでしょうか。
秋篠宮両殿下の時と大違いですね。

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1474497918119.jpg


http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1474498553068.jpg

すればするほど恥さらし。
嘘コキコームだからですね。

No title

何方かが「ドライブスルー拝礼」って、なんて上手い言を・・・と感心してしまいましたが、こんな事を許しているという事は陛下は神事、宮中祭祀をどうでもいいとお考えだという事ですよね。

多分…

下手に動いてもらっては式年祭祀が台無しですから、観光地に有るような垂髪で袿袴姿が描かれた《顔出し看板》に顔だけはめて動かんようにされて、目ん玉ぐ~るぐるしてたのかもですね。
神さま事に嘘ついてはいけません!
日本の神さま方は逐一報いを与えませんが、ある時にドカッと来ます。

嘘ばかり

こんにちは。
祭司を疎かにする、またこ。許せません。
日テレ ニュース 皇室日和(総集編?) なるものには、祭司記事なし。
公務記事も 天皇、皇太子夫妻、眞子さま、佳子さま、高円宮----秋篠宮ご夫妻の記事はないのです。
くだらない、山の日記事はいくつも。
あんなのお遊び公務。
まりも自信もクオンさんのブログや
その他の皇室ブログで秋篠宮様ご夫妻のご活躍を知る次第です。。。
もっと秋篠宮様のなされている、ご公務や取り組みを配信して欲しい。
これも、またこ父 の影響でしょうか。

No title

お返事遅くなりました



・うさこ さん


今日(26日)にもまた、地震がありました。

地震、台風、大雨。

天人相関、という言葉があるそうです。

とてもよくわかるのですが、小心者のKUON、それを言うのをはばかります。

あのヒトたちの無茶苦茶を、罰せられるなら納得、でも、多くは、普通に生きている方々が、ひどい目に遭っておられる。暴動が起こる訳でも無い。

国の皆さまの大変さに、まことに心痛めているかどうか、痛めている天皇その他なら、救われる気があります。

でも・・・あの人たち、痛んでいませんよね。

それが、つらいような思いです。

思いっきり思い知るようなことが、あの人たちに、起きて欲しい。

私の黒心が、そう、望んでいます・・・



・硬質憂子さん



>神の在るところ、真実有り
>では無くなってしまったのですね。

母方の祖母は、村のちょいインテリだった風な夫・・祖父・・にも、軽く扱われていた、昔の女でした。しかし、ケジメに厳しく信仰心厚く、嘘を嫌って弱い立場の人に優しい人でした。

ああいう婆ちゃんが、普通だった時代の、端っこを見て育ちました・・・よく田舎へ預けられて・・・。

皇室と言う、祖母にしてみればホントに雲の上の存在だった世界の、惨状、醜状。

祖母は「アカ」だった息子・・伯父・・に笑われながら、仏間に飾った両陛下の御真影をも、手を合わせる対象にしていたのですが。



・黒猫アビさん



以前いただいた美智子さんの特集本を、ありがたく見ています。

こっちが恥ずかしくなるようなアゲアゲ雑誌で。また活用させていただきますね。

他のことはともかく・・・ともかくでもないが、まあ、ともかく・・・このエアー祭祀は、これは、無いですね。しかも。

み~んな知っている。それで平気。

その神経がどうかと思う・・・今上さんはもう、どうしようもない、ただ「利用される」だけの存在か、と思われます。

ミテコさんの顔が、ますます悪相になり。おぞましくなり。

ホントに顔に出てしまうんだ~、と。こんなにひどい顔の老婦人は、めったにいないでしょ。

めったにいないヒト、ということですね。

安倍政権に頑張っていただきたいです。



・華さん


数年前までは、日本の皇室は世界でも敬われている、と、信じていました。今も、日本の他の面のことも加味して、そう思って下さっているところも、あるかも・・皇室なんてご存じなかったり・・・

残念ですが、ヨーロッパの王室は、みんな親戚関係。ゴシップから何から、日本人よりよく、王族たちはご存じでしょ。

顔には出しませんよ、それが、地続きで生きている親戚関係を保つコツでもあるでしょうから。

でも、今上夫婦、ナル夫婦、みごとにあちこちでやらかしまくって来た事実が、ある、ので、国民としては残念、かなしいながら、「蔑む」になっていると思われ・・ただ。

秋篠宮ご一家については、それは「できない」、現実にご立派だから、そこだけが、救いですかしら。

ホントに、無茶苦茶、やらかしてくれたもんですわ。



・ちりぬるを さん


外交官時代のオワダ家の、食い稼ぎやら「ちょうだい」外交やら。いっぱい話はあるのですね。

ホントに「害高官」だったようです。どれだけ恥をばらまいていたか、想像するとゾッとします。

お家のインテリアも寒々しい、婚約なって届いた蘭などの鉢を、近所の花屋に「買い取ってくら」やら。

まさこの歯並び矯正については「経費で落とせなかった」と、普通に言うてた、ユミコとやら。

写真を見ても、イヤな感じしかしません。

長女結婚後、歌舞伎座で「準皇族」の思い入れたっぷりに手をあげて挨拶したとか・・・

ああああ、知るほどに、この人たちまともじゃないわ、の思いが深くなるばかりです。

よりによって、あんなのが、入り込んでしまった。

この事実。

でも心の中では、このままで行けるはずがないもんね、と、とっても確信的に感じております。



・まりりん さん


ドライブスルー祭祀、ですか。

うまいなあ。

そんなものを、見せられている中の、まっとうな(まっとうとは思えない皇族もいるし(笑))ご皇族のお気持ち、とか。思うと。罪深いこと、国民へのあまりにもな冒涜、神さまへの・・・そんなこと、どうでもいいヤカラですよね、なら、そこにいないで出て行って欲しい。



・衣通媛さん


神さま事に嘘ついてはいけません!
日本の神さま方は逐一報いを与えませんが、ある時にドカッと来ます。

2016/09/23 12:08 by 衣通媛 URL 編集

嘘ばかり

こんにちは。
祭司を疎かにする、またこ。許せません。
日テレ ニュース 皇室日和(総集編?) なるものには、祭司記事なし。
公務記事も 天皇、皇太子夫妻、眞子さま、佳子さま、高円宮----秋篠宮ご夫妻の記事はないのです。
くだらない、山の日記事はいくつも。
あんなのお遊び公務。
まりも自信もクオンさんのブログや
その他の皇室ブログで秋篠宮様ご夫妻のご活躍を知る次第です。。。
もっと秋篠宮様のなされている、ご公務や取り組みを配信して欲しい。
これも、またこ父 の影響でしょうか。

2016/09/25 10:49 by まりも URL 編集




名前



タイトル



メールアドレス



URL



パスワード



非公開コメント

管理者にだけ表示を許可する


本文





お返事遅くなりました



・うさこ さん


今日(26日)にもまた、地震がありました。

地震、台風、大雨。

天人相関、という言葉があるそうです。

とてもよくわかるのですが、小心者のKUON、それを言うのをはばかります。

あのヒトたちの無茶苦茶を、罰せられるなら納得、でも、多くは、普通に生きている方々が、ひどい目に遭っておられる。暴動が起こる訳でも無い。

国の皆さまの大変さに、まことに心痛めているかどうか、痛めている天皇その他なら、救われる気があります。

でも・・・あの人たち、痛んでいませんよね。

それが、つらいような思いです。

思いっきり思い知るようなことが、あの人たちに、起きて欲しい。

私の黒心が、そう、望んでいます・・・



・硬質憂子さん



>神の在るところ、真実有り
>では無くなってしまったのですね。

母方の祖母は、村のちょいインテリだった風な夫・・祖父・・にも、軽く扱われていた、昔の女でした。しかし、ケジメに厳しく信仰心厚く、嘘を嫌って弱い立場の人に優しい人でした。

ああいう婆ちゃんが、普通だった時代の、端っこを見て育ちました・・・よく田舎へ預けられて・・・。

皇室と言う、祖母にしてみればホントに雲の上の存在だった世界の、惨状、醜状。

祖母は「アカ」だった息子・・伯父・・に笑われながら、仏間に飾った両陛下の御真影をも、手を合わせる対象にしていたのですが。



・黒猫アビさん



以前いただいた美智子さんの特集本を、ありがたく見ています。

こっちが恥ずかしくなるようなアゲアゲ雑誌で。また活用させていただきますね。

他のことはともかく・・・ともかくでもないが、まあ、ともかく・・・このエアー祭祀は、これは、無いですね。しかも。

み~んな知っている。それで平気。

その神経がどうかと思う・・・今上さんはもう、どうしようもない、ただ「利用される」だけの存在か、と思われます。

ミテコさんの顔が、ますます悪相になり。おぞましくなり。

ホントに顔に出てしまうんだ~、と。こんなにひどい顔の老婦人は、めったにいないでしょ。

めったにいないヒト、ということですね。

安倍政権に頑張っていただきたいです。



・華さん


数年前までは、日本の皇室は世界でも敬われている、と、信じていました。今も、日本の他の面のことも加味して、そう思って下さっているところも、あるかも・・皇室なんてご存じなかったり・・・

残念ですが、ヨーロッパの王室は、みんな親戚関係。ゴシップから何から、日本人よりよく、王族たちはご存じでしょ。

顔には出しませんよ、それが、地続きで生きている親戚関係を保つコツでもあるでしょうから。

でも、今上夫婦、ナル夫婦、みごとにあちこちでやらかしまくって来た事実が、ある、ので、国民としては残念、かなしいながら、「蔑む」になっていると思われ・・ただ。

秋篠宮ご一家については、それは「できない」、現実にご立派だから、そこだけが、救いですかしら。

ホントに、無茶苦茶、やらかしてくれたもんですわ。



・ちりぬるを さん


外交官時代のオワダ家の、食い稼ぎやら「ちょうだい」外交やら。いっぱい話はあるのですね。

ホントに「害高官」だったようです。どれだけ恥をばらまいていたか、想像するとゾッとします。

お家のインテリアも寒々しい、婚約なって届いた蘭などの鉢を、近所の花屋に「買い取ってくら」やら。

まさこの歯並び矯正については「経費で落とせなかった」と、普通に言うてた、ユミコとやら。

写真を見ても、イヤな感じしかしません。

長女結婚後、歌舞伎座で「準皇族」の思い入れたっぷりに手をあげて挨拶したとか・・・

ああああ、知るほどに、この人たちまともじゃないわ、の思いが深くなるばかりです。

よりによって、あんなのが、入り込んでしまった。

この事実。

でも心の中では、このままで行けるはずがないもんね、と、とっても確信的に感じております。



・まりりん さん


ドライブスルー祭祀、ですか。

うまいなあ。

そんなものを、見せられている中の、まっとうな(まっとうとは思えない皇族もいるし(笑))ご皇族のお気持ち、とか。思うと。罪深いこと、国民へのあまりにもな冒涜、神さまへの・・・そんなこと、どうでもいいヤカラですよね、なら、そこにいないで出て行って欲しい。



・衣通媛さん



神さま事に嘘ついてはいけません!
日本の神さま方は逐一報いを与えませんが、ある時にドカッと来ます。

2016/09/23 12:08 by 衣通媛 URL 編集

嘘ばかり

こんにちは。
祭司を疎かにする、またこ。許せません。
日テレ ニュース 皇室日和(総集編?) なるものには、祭司記事なし。
公務記事も 天皇、皇太子夫妻、眞子さま、佳子さま、高円宮----秋篠宮ご夫妻の記事はないのです。
くだらない、山の日記事はいくつも。
あんなのお遊び公務。
まりも自信もクオンさんのブログや
その他の皇室ブログで秋篠宮様ご夫妻のご活躍を知る次第です。。。
もっと秋篠宮様のなされている、ご公務や取り組みを配信して欲しい。
これも、またこ父 の影響でしょうか。

2016/09/25 10:49 by まりも URL 編集




名前



タイトル



メールアドレス



URL



パスワード



非公開コメント

管理者にだけ表示を許可する


本文





お返事遅くなりました



・うさこ さん


今日(26日)にもまた、地震がありました。

地震、台風、大雨。

天人相関、という言葉があるそうです。

とてもよくわかるのですが、小心者のKUON、それを言うのをはばかります。

あのヒトたちの無茶苦茶を、罰せられるなら納得、でも、多くは、普通に生きている方々が、ひどい目に遭っておられる。暴動が起こる訳でも無い。

国の皆さまの大変さに、まことに心痛めているかどうか、痛めている天皇その他なら、救われる気があります。

でも・・・あの人たち、痛んでいませんよね。

それが、つらいような思いです。

思いっきり思い知るようなことが、あの人たちに、起きて欲しい。

私の黒心が、そう、望んでいます・・・



・硬質憂子さん



>神の在るところ、真実有り
>では無くなってしまったのですね。

母方の祖母は、村のちょいインテリだった風な夫・・祖父・・にも、軽く扱われていた、昔の女でした。しかし、ケジメに厳しく信仰心厚く、嘘を嫌って弱い立場の人に優しい人でした。

ああいう婆ちゃんが、普通だった時代の、端っこを見て育ちました・・・よく田舎へ預けられて・・・。

皇室と言う、祖母にしてみればホントに雲の上の存在だった世界の、惨状、醜状。

祖母は「アカ」だった息子・・伯父・・に笑われながら、仏間に飾った両陛下の御真影をも、手を合わせる対象にしていたのですが。



・黒猫アビさん



以前いただいた美智子さんの特集本を、ありがたく見ています。

こっちが恥ずかしくなるようなアゲアゲ雑誌で。また活用させていただきますね。

他のことはともかく・・・ともかくでもないが、まあ、ともかく・・・このエアー祭祀は、これは、無いですね。しかも。

み~んな知っている。それで平気。

その神経がどうかと思う・・・今上さんはもう、どうしようもない、ただ「利用される」だけの存在か、と思われます。

ミテコさんの顔が、ますます悪相になり。おぞましくなり。

ホントに顔に出てしまうんだ~、と。こんなにひどい顔の老婦人は、めったにいないでしょ。

めったにいないヒト、ということですね。

安倍政権に頑張っていただきたいです。



・華さん


数年前までは、日本の皇室は世界でも敬われている、と、信じていました。今も、日本の他の面のことも加味して、そう思って下さっているところも、あるかも・・皇室なんてご存じなかったり・・・

残念ですが、ヨーロッパの王室は、みんな親戚関係。ゴシップから何から、日本人よりよく、王族たちはご存じでしょ。

顔には出しませんよ、それが、地続きで生きている親戚関係を保つコツでもあるでしょうから。

でも、今上夫婦、ナル夫婦、みごとにあちこちでやらかしまくって来た事実が、ある、ので、国民としては残念、かなしいながら、「蔑む」になっていると思われ・・ただ。

秋篠宮ご一家については、それは「できない」、現実にご立派だから、そこだけが、救いですかしら。

ホントに、無茶苦茶、やらかしてくれたもんですわ。



・ちりぬるを さん


外交官時代のオワダ家の、食い稼ぎやら「ちょうだい」外交やら。いっぱい話はあるのですね。

ホントに「害高官」だったようです。どれだけ恥をばらまいていたか、想像するとゾッとします。

お家のインテリアも寒々しい、婚約なって届いた蘭などの鉢を、近所の花屋に「買い取ってくら」やら。

まさこの歯並び矯正については「経費で落とせなかった」と、普通に言うてた、ユミコとやら。

写真を見ても、イヤな感じしかしません。

長女結婚後、歌舞伎座で「準皇族」の思い入れたっぷりに手をあげて挨拶したとか・・・

ああああ、知るほどに、この人たちまともじゃないわ、の思いが深くなるばかりです。

よりによって、あんなのが、入り込んでしまった。

この事実。

でも心の中では、このままで行けるはずがないもんね、と、とっても確信的に感じております。



・まりりん さん


ドライブスルー祭祀、ですか。

うまいなあ。

そんなものを、見せられている中の、まっとうな(まっとうとは思えない皇族もいるし(笑))ご皇族のお気持ち、とか。思うと。罪深いこと、国民へのあまりにもな冒涜、神さまへの・・・そんなこと、どうでもいいヤカラですよね、なら、そこにいないで出て行って欲しい。



・衣通媛さん


>神さま事に嘘ついてはいけません!
>日本の神さま方は逐一報いを与えませんが、ある時にドカッと来ます。


そうですよね!


人が見ていなくても、神さまが見ておられる、というのが、自然な規範だった気がします。

無人の野菜の販売所が成り立つのも、そういうことではないか。最近では、モノは持って行って、お金を置いて行かないヤカラも増えているそうですが。

基本的には、神さまが見てはる、見えないものが怖い、という世界だと思う・・・けど。

あのヒトたちはもう、違う世界のモノに、成り果ててしまっているのかな。

神さまの「バチ」は、自分に一番つらい、困るあたりに、自然に降って来ると。

婆ちゃんに聞かされたことを、今でも信じていり私の気がします。

悪いことしたことが、一度もない、とは言いませんが。そのオトシマエは初めから自分が負うつもりですが・・。

妃だの殿下だのが、おそろしいことを平然と。



・まりも さん


くだらない山の日の記事は、ほんと、いっぱい出ましたね。

愛子さんの偽物つれて。

恐ろしい感覚は、無いのかと、逆に不思議に思う。そこまでマヒしてる、または、そこまで、初めから、〇〇・・・

でも。

いま連れまわしてる愛子さんの画像は、すべて、悪事の証拠写真。言い逃れできないですね。

どこまで行けると思っているか、お手並み拝見、な気分もあります。

やってみいや~、みたいな。

普通考えたら、こわくて眠れないようなこと。

秋篠宮さまがたのことは・・・

チューリップの球根を植えたら、春には、チューリップの花が咲きます。

すてきな花が、自然に当たり前に、いっぱい、咲いて下さる日を、お待ちしたい、きっと、そんな遠い灯でない気がします。

.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/3489-88136d7b

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (77)
ゆれ・ふら・とーく (137)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (62)
今の思い (250)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (5)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (90)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (58)
おそろしいこと。 (55)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (2)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (38)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (16)
くおんの万葉集 (10)
くおんの万葉集・番外もあり。 (2)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん