今日も元気でいましょうね^^

返事の中までKUONです。

一人よろこび


詳しく書きようが無いので。

じぶんひとりで喜んでいるのですが。

とっても嬉しいことがありました。

嬉し過ぎて涙が止まらない・・・

読んで下さる方、ワケワカメですね、ごめんなさい、でも、書いて、おきたくて。



ちなみに、宝くじが当たったとか、そーゆーのではないです。

一人喜びでごめんなさい。

わああああああああああああああ!。

スポンサーサイト

コメント

佳き哉、佳き哉。

ご事情は、わかりませぬが、とにかく、ヨカッタです。
嬉しいことは、佳きことです。
目一杯喜んで下さいね。

神様からのプレゼント

何かな〜?

日頃、お忙しくお仕事されてるので、

神様からのプレゼントです!

嬉しい事♪

私にもあったんですよ♪


実は昨日、別のブログに言葉の足りないコメントを書き込んでしまい、ブログ主様に迷惑をかけ落ち込んでいました…


今朝、KUON様のブログに訪問してみると、KUON様からの丁寧かつ優しさと強さを兼ねた御返事をいただいており、いてもたってもいられずコメントいたしました♪
ありがとうございます!!


ただね…残念な事に、書き間違いしてました(涙)



「コメントさせていただきたい」を「させていただいた」と…




昨日の今日なのに…
でもいつまでもくよくよしていても仕方がないですね。
今後はそそっかしさを押さえてコメントいたします♪

No title

KUON様

こんにちは。

涙が出るほど嬉しいことがあったと
本当に良かったです~^^

何だか嬉しさをおすそ分けしていただいた気分です。
ありがとうございます。

なんなんでしょう?

ミテコやナルマタのいやーなこと
ばかりに目が行ってると溜息がち
になりますが、個人的にも嬉しいことがあれば救われますよね。
私も良き出会いに恵まれてルンルン
しています。
この世の中いい波動を持った感性の
似た人がいっぱいいるんだなあ。
と感謝します。

諒さま
ミスなんかで落ち込むことはありませんよ。
ミスがあるから人なんですから。
ミスは気がつけばいいだけです。
そのミスさえも気がつかないで
どこぞでも平気でミスばかりする
人がいます。
もうミスとは言えない確信犯でしょうが。

よかったですね^^

読んでいる私まで嬉しくなります^^
よかったですね♪

季節の変わり目です、体調くずされませんように

No title

良かったですね^^
なんだかわからないけど
こちらも嬉しくなりました。

No title

こんにちは〜!
こっち向かって台風がやってきそうなのに
暑いです(泣)
クーラー部屋からでれません。

『嬉しき事』なんやろ?
ニタニタ
教えてくださいよぉ〜

また月のものが始まったとか
(失礼。笑い)

ひとりよろこび

ひとりよろこび、推理してみました。

scoopに、関係ありますか?
先日映画ターザンを観に行って、scoopの紹介がちらりと( ´∀`)

公開が楽しみですね☆

No title

お返事遅くなりました


よみびとしらず さん

華さん

諒さん

黒猫アビさん

硬質憂子さん

今出川さん

猫3匹飼ってます さん

Nちゃん さん

結花さん


・・・なんともお優しい皆さま。

感謝です。

ええ年こいて(v-402)われを忘れてオタケビあげてしまいました、KUON。

そのごときわたくしに、皆さまの柔らかいお心が、滲みました。

ブログ続けていてよかったぜえい!。

と。

しみじみ、しみじみしました。

本当に、嬉しいです、ありがとうございます。

嬉しいことの内容は、おそらく他の方々にとっては、小さなこと、

そして、

私には、とても大きなこと、でした。

このことが私に与えてくれた「嬉しさ」は、この先ずっと、何かの折にわたしを温めてくれると思うのです。

言い触らしたい気もあるのですが。v-411

やはり、胸の中のあるところに、小さなお座布団敷いて、このことをそおっと置いて。

何があってもとにかく続いて行く「日常」の中で、ふと「ここにそれがあるもんね~」と。

にまにましながら、暮らして行く。

その、よすがになってくれる。

そんな「こと」であった、と。

そんなものであると。これだけ、記させていただきたく存じます。

実際のお言葉で下さらなくても、無言で、KUONの「嬉しい」を見守っていただいたであろう、皆さまにも、深い感謝を捧げさせていただきます。

ありがとうございました。

これからも、自分らしく、行きます。




kuon様のイメージで〜

kuon様 御自身のというより、御家族のおめでたいことかなー

改めて、おめでとうございます。

神様からの贈りもの、
どうぞ、御家族の皆様で喜ばれて、
そして、御家族の皆様で、いつまでも、
大切になさって下さいませ。

最近は、いろんな記事も多いですが、
この記事は、私も、なんだか、ハッピーです♡

No title

・華さん



お返事遅くなりました。

私のためにハッピーになって下さるなんて、ありがたいことです。

家族のことでなく私自身の「嬉しいこと」でした。

どんなことかは、ヒミツ、ナイショ、です。うふふのふ。

ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/3475-8acacbb8

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (64)
ゆれ・ふら・とーく (136)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (62)
今の思い (240)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (5)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (89)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (57)
おそろしいこと。 (55)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (1)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (35)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (10)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


三好達治『乳母車』

母よ――
淡くかなしきもののふるなり
紫陽花いろのもののふるなり
はてしなき並樹のかげを
そうそうと風のふくなり


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


三好達治『乳母車』

母よ――
淡くかなしきもののふるなり
紫陽花いろのもののふるなり
はてしなき並樹のかげを
そうそうと風のふくなり


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん