Welcome to my blog

今日も元気でいましょうね^^

ARTICLE PAGE

あれらのために皇室があるのではない。

1473988884964.jpg

BBさんも書いておられましたが、この大きな文字の

「皇后は退位に反対した」

は、言い訳記事。タイトル倒れ。実際にはそういった内容ではない。

美智子さんは、今回はヤバい、と思ってか、単身逃亡を謀られ、とか、そう、私は、読みました。


その横の「皇太子ご夫妻への期待と不安」

この記事中に、

「雅子妃のために皇室があるのではない」

の文言がある。

言うまでも無く、

美智子皇后のために皇室がある。のでも、ありません。

この一行、私には、大きな一行です。

なのですが。






4 Comments

華  

待っていました。

この題、この一言、待っていました。

まさか、私が、多くの人が、
この言葉を望む日が来るなんて、
数年前までは想像出来ませんでした。

2016/09/16 (Fri) 17:52 | EDIT | REPLY |   

KUON  

No title

・華さん


>数年前までは想像できませんでした

これはわたしも同様です。

。まさか、私が、

失礼かもしれませんが、ここで華さんが書かれていることは、ふつうより、もっと大きな意味があるのでは、と。

お互い、気づいてよかったですね、と。

よかったですね!。

2016/09/17 (Sat) 10:58 | EDIT | REPLY |   

諒  

御返事、ありがとうございます♪

前記事の私のコメントに対し、丁寧な御返事をいただき、いたく感謝しております♪


今後ともコメントをさせていただいたので、宜しくお願い致します!!

2016/09/17 (Sat) 12:48 | EDIT | REPLY |   

KUON  

No title

・諒さん



私の方こそ感謝です。

また、コメント下さいね。

2016/09/17 (Sat) 13:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment