Welcome to my blog

今日も元気でいましょうね^^

ARTICLE PAGE

未来とか希望とか。

1473781527437.jpg


未来、とか。

希望、とか。

そんな言葉を思います。
スポンサーサイト

3 Comments

まりりん  

No title

眞子様、素晴らしいです。
大歓迎されて、誇りです。

来春、あのじじばば方、ベトナムへ行くんですって。

疲れたから、休みたかったんじゃないの?
矛盾してますわ。
また、順番間違えて恥をかくのに・・・
やっぱり、皇太子には任せられないけど、地位だけは確保してやりたいだけなのね。
おばかが考えたことだから、浅はかですね。

国民も政府もすっごく迷惑です。

2016/09/15 (Thu) 12:09 | EDIT | REPLY |   

きのくに  

眞子様、僭越ながら内親王オーラが凄いですね。今、この方の後ろには天照大御神がいらっしゃるとしか思えません。まさに希望の光。
紀子さま誕生日は無事過ぎてホッとしています。
陛下のベトナム訪問を知り苦笑い。やり残しの無いよう頑張られるのですか?お好きな様にとしか言えません。
政府の慎重な対応、特措法の推進で、いつになったらアイコが皇太子になるのヨーと誰かが大騒ぎしてないですかね。お気の毒。

2016/09/15 (Thu) 13:53 | EDIT | REPLY |   

KUON  

No title

こんばんは。



まりりん さん


本物は、どう隠しても隅っこに追いやっても、うちがわから発光されて、と思います。

かぐや姫の宿っていた竹が、光り輝いていたように(見たこと無いですが(笑))。

眞子さまの手の組み方が、昔から大好きです。

コン素、なんてまったく、どこの国のこーごーの話か、と思います。あのチマチマが、大嫌いです。

お洋服新調してもてはやされたいんでしょうけど、日本の天皇の恥をさらしに、連れ出さないでいただきたいわ、ミテコさん。

ベトナムは、ことのほか女性の美しい国。

飾らない、素肌の美しいアオザイ姿の女性の美しい国。

コテコテのミテコさんスタイルで・・・ううう・

行ったこと無いからって、ごり押ししたんじゃないかと、内心ひそかに(ひそかじゃなくなった(笑))、案じています。迷惑ですもの。

ご高齢の故の変貌を笑うではないです。

ご高齢が、マイナスの効果にしかなっておられないようで、それが・・。


お疲れで天皇の仕事が全うできない・・・ナルなら、できる、と、お思いなのか。

ぺけ、ですよね。



・きのくに さん


丁寧に積み重ねられた「お子さま育ての日々の、結果が、現在の眞子さまですよね。

その場かぎりや、付け焼刃でどうなるものではない。

本当に、つくづく、そう感じます。

本物はウソをつかない、ぶれない、もちろん、怠けサボリ罪状隠匿なんて「グレ」ない。

両極端を見せていただいて、なんとなあ、と、感慨深いものがあります。

あの「お言葉」以来、張り切っておられたご一家。そんなに甘くないわよ、と、言って聞かせてさしあげるどなたも、おられないか。

虚しいことですね。

苦い言葉、言うのも聞くのも、大変ではありますが。


2016/09/16 (Fri) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment