今日も元気でいましょうね^^

返事の中までKUONです。

1473396419741.jpg

若き日のお母さま、紀子妃殿下。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

お師匠、暑さ疲れはなさっていませんか?

今日9月11日は紀子妃殿下のお誕生日。
紀子さま、心よりお祝いを申し上げます。

それにしても、このお写真。
しばらく見とれてしまいました、ただただ美しい。
「『ノーブル』とは、このことか」と。

PS
あまりにも紀子さまに申し訳ないので、追伸で。
「あ!。まちがえた!。」という一文とともにある写真に写っている物体。
スレッドをうっとり見ながら読み進めて、最後の一撃~
もう、大笑いさせていただきました^^

No title

・sarahさん


お返事が遅くなりました


暑さ疲れ・・工場の引っ越し本番が10日も延期になり、ゆっくりすればいいと考えつつも、どこか落ち着けない思い、ええい、イチジクいっぱい食べてやれ、など、と、そっち方面に救いを求めております。(笑)。


お金なんかではどうしても手に入れられない、本物だけの持ち得る、美しさ、そして「ノーブル」なご様子。

紀子妃殿下も眞子内親王殿下も、まことのg皇族であらせられます。


で。最後の一撃(ふふ。どんなもんだい、の(笑)ですよ)。

あれは、あんなもんです。ホントにどうしようもない。どうしようもないです、ホントに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/3443-c799a119

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (64)
ゆれ・ふら・とーく (137)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (62)
今の思い (241)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (5)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (89)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (57)
おそろしいこと。 (55)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (1)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (37)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (12)
くおんの万葉集 (5)
くおんの万葉集・番外もあり。 (1)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


しんしんと肺碧きまで海の旅

             篠原鳳作


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


しんしんと肺碧きまで海の旅

             篠原鳳作


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん