今日も元気でいましょうね^^

返事の中までKUONです。

純白だった、

98706dc0.jpg

マタギ・スタイルだってワタクシ流よ、のミテコさん。

ご次男のお妃さまにも、ふざけたカッコを、お強いになられました。


1459298542979.jpg



義弟のキサキなど、アウト・オブ・ガンチュウ。

後ろに下がっていなさいって。

津軽のお姫さまがどうしたってのよ、アタクシは、未来のこーごーなのよ。

・・・てなミテコさん。

え? ミテコさん? オツムの後ろがペッタンコ、は、いいとして(そうなのか?)

鼻の下短くない?お顔の上の凹凸も、何か納得行かない、この人どなた?



1459404735365_201609022022170e8.jpg

指先まで、神経の届いてるアタクシを、民よ、ごらんなさい、あおぎなさい、憧れなさいってば。

おわかりね、わかったわね? 


1459905033735.jpg

この時ミテコさまは「首が痛い」方だったのです。

痛みは他人にはわかりません。ヤユなんかしてはいけませんのです。

もしかして、当人にも、わかりません。

でも、首が痛い設定でしたので、人の前に出る直前に、カラーを着けて出ました。

結婚前のミテコさんのように、結婚前のまさこのように、誰も指も手も触れたことの無い、

純白の

真っ白な

いっさいの穢れの無い、カラーです。


1460959270758_2016090220381799e.jpg

同一人物なんです。

そう、言われております。

そうなんでしょうか。

このティアラも、どこにあるのか、わからない?

お孫さんの一人の、愛子さんも。

そんな簡単に、消えるものなのか?

宝冠。

内親王一人。


1464742869548.jpg


ハープは上達なさいましたか?

ハープ、どこかにありますか?

この方、何ですか?

右側におわしますのは、昭和の皇后さま。わかりますとも。

こうして改めて拝見すると。

コンコンさんに似ておられますね~。コンコン、ごめんね。




まだまだ、欲しい写真が見つかりません。




スポンサーサイト

コメント

パートタイム皇后

単独で、公開されるお写真では、皇后さんと言われれば、皇后さんなのに、複数のお写真を並べて見ると、みんな別人。

頭、額、眉、目、鼻、口、首、指、足、貧乳?身長。

パーツ毎に、全く異なる不思議。
違和感のオンパレード。

撮影の条件、角度などの誤差の範疇に収拾させることの方が、難しいくらいの写真をメディアに、バラまく臆面の無さ。

身体パーツに、統一性のない複数のひとが
時間制によるパートタイム皇后の勤務している滑稽さ。

パーツが、パートを演じる奇ッ怪さ。

全部寄せ集め。

西行が、作ったという人造人間の話を思い出し・・・。

国民のパートタイマーさんの時給は、1000円に満たないけれど、皇后勤務は、桁違い。
お仕事は、ご静養、ご鑑賞、テニス、お出掛け。
出勤のお洋服は、作り放題で、使い捨て。

自愛を、慈愛にすり替えて、パートタイムでご出勤。

本物を、装おっても、全てニセもの。

ニセモノが、本物を装おっても、所詮は、ニセモノ。
メッキの剥げた真鍮が、ゴールドのふりをする滑稽さ。

もう嘲笑しかない。
蔑みの含み笑いに、気がつかないのか、気がつかないふりをなさっているのか?

恥を知らないあはれなパートタイム皇后様方。




Kuon様のおっしゃられたいことがわかります。
そうなんです。
ああいう物って、結構、汚れるのです。

普段、食べこぼさない人でも首が固定されると、飲食も、全てが不自由で、、、
あと、化粧も、髪も、小綺麗にするのが大変です。
化粧しても、カラーに付いたりするのです。

それにしても、一枚目の写真のミテコ、堤家の顔です。

ヨコから失礼します。

貴重なお写真たくさん
ありがとうございます。

トップのフォト左のファーのハーフマント?
のかた、
えっ?
これが美智子さま???

若いころの泉ピン子さんにみえました。

ピン子さん、ごめんなさい・・・。

ミテコさんフィバー

に乗せられた国民一同でしたね。
脚色されたコーシツ劇場、
いえ、ミテコ劇場を見せられて
虚像の中のコータイシヒ、コーゴーを見ていたのです。
それが50年もの間、ミテコに接触していたほんの一部の人しかばれずに
成功したものだから、
マタコも大丈夫と踏んでいたのでしょうね。
ところがマタコと実家がらあまりにもおバカだったので、
降太子をカバーするどころか、
顕にしてしまったおかしさ。
慌て不為いてフォローしても
後の祭り。SNSの発達にはついて
いけず、週刊誌からテレビを牛耳り
今は国民が信頼を置いてい犬HKを
傘下に持ってし放題!
でもねえ、いちどネットに出たヤフオクなど取り消せませんよね。
出るわ出るわ宝の山のように昔からの検証がね。
それをつないで行けば開けてビックリ玉手箱!
たちまちミテコはおばあさん!

それでも紀子様は可愛かったなぁ。

この毛皮のボレロ?も殺生の一つですね。

寒冷の地域の人、
毛皮の文化のある地域の人←マタギさん…
大切に何年も着る人は、いいと思いますが、、、ミテコは、せいぜい数回、身にまとったのかしら?

そう言えば、ミテコは、婚約会見の時から、毛皮のショールでしたね。

今から思うと、神道の長の家に嫁ぐ娘の出で立ちではないですね。

昭和の皇后様の写真を拝見すると、
次の皇后様は紀子様にと思います。

雅子さんだと、小石丸(お蚕さん)も、ヤフーオークション。
売り飛ばされてしまいそうで、、、

No title

お返事遅くなりました



・よみびとしらず さん


激しいお怒り。生半可で得ない怒りに、言葉は追いついてくれません。



>パーツ毎に、全く異なる不思議。
>違和感のオンパレード。

>撮影の条件、角度などの誤差の範疇に収拾さ>せることの方が、難しいくらいの写真を
>メディアに、バラまく臆面の無さ

この「臆面の無さ」が、あの人たちの「ヒトデナシ」の証拠です。

見ても気付かないだろう、批判にさらされるなど、あり得ない、と。

どんな場合だって、結局は自分を追いつめて滅ぼすのは、自分。

私たち日本人は、そんな風に教えられて来たように思いますそうして。自戒しつつ、自壊に至らないように。



・華さん


あのカラー、こんなんでもコームする健気なアタクシ、の道具だったようですが。

まこと首が痛いなら、あんなお帽子もわずらわしいのではなかろうか、など、思うことも無い、写真撮る前にさっと着けたものだと、暴露されて(笑)。 アホみたい、ほんとに。


毛皮は・・・どうでしょう、毛皮が一種のステイタスだった時代もあったような。

香淳さまも宮家のお妃さんがたも、皆さんお付けで、ミテコさんも混じっていた写真もあります。

入内時にはまだ、ミンクは「憧れ」でもあったのでは・・ただ、胸元開きすぎているし、・・昔のファッションは語りにくい面もありませんか知らん。

美しい裸身に毛皮をまとってスクリーンに圧巻だった、BB(バルドー)が、皮革、毛皮の反対運動のリーダーになって行ったのも、時代の流れ。ただ。

この前の東京オリンピックの観戦時のミテコさん、おくびに、豪華な毛皮巻いてる。

あれ、10月の、とてもいいお天気の日で。

やはり、おっかっしな方、の思いは拭いようが無く。オツム疑います。



・さるこ さん




お写真ね。私も、いろいろ、あちこちから頂いているんです、けっこう必死で探しております(笑)。

ミテコさんのは多いですね。自分自慢の面目躍如。それが、顔が違う胸が違う厚みが違う…不気味な写真が、いっぱい。

妃殿下なのに、おげひんさ満載。

ピン子さん・・・あの方とっても苦手ですが、どんだけおシャ ネル、買いはっても、税金ダダ洩らししているのではないので、その点は、こーごーヘーカなんか、足元にも寄れないな、とは、思いますね。でも似てますね。(笑)。




・名も無き花さん




>それが50年もの間、ミテコに接触していた>ほんの一部の人しかばれずに
>成功したものだから、
>マタコも大丈夫と踏んでいたのでしょう
>ね。

そうとしか考えられませんね。

基本に在るアレラの思いは「庶民なんかに何ができる」の、おごり高ぶった特権意識です。

人間の質が悪いので、平気でそっち方向へのおごりが現れ出た。

今のまま、愛子さんにしろミテ子たちにせよ、今まで通り通る、通す、で行くなら、どうなんでしょう。

そうは行かないと、けっこう強く、思っていますが。



・美絵里さん



おみごと!。

ひとこと言い切りお見事劇場。

その通り。紀子さまは、芯の芯まで本物の「玉」(ぎょく)少しくらい表面を汚されることがあっても。

常に本物、常に発光。でも、ご心痛いかばかりかと・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/3415-979c9dd6

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


しんしんと肺碧きまで海の旅

             篠原鳳作


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


しんしんと肺碧きまで海の旅

             篠原鳳作


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん