KUONのブログへようこそ。

ブログタイトル変えました。中身は変わらずKUONです。

下種。下衆。ですかしら。ゲス。

71cd1f6889c6cd25dddd8e417de0c958.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SANSPO,COM

>皇太子さま「喜んでお力になりたい」 陛下ビデオメッセージ重くお受け止め

皇太子さま「喜んでお力になりたい」 陛下ビデオメッセージ重くお受け止め

 宮内庁の小田野展丈東宮大夫は12日、記者会見し、天皇陛下が生前退位の実現に強い思いを示された8日のビデオメッセージを受け、「皇太子さまが大変重く受け止めておられているようだ」とご様子を明らかにした。

 小田野大夫は、皇太子さまが今年2月の誕生日記者会見で、「両陛下のお気持ちを十分踏まえながら、少しでもお役に立つことがあれば喜んでお力になりたいと思います」と話されたことを挙げ、現在の皇太子さまの心境について「この言葉の通りだと思う」と話した。



生前退位意向
.
皇太子さま「大変重く受け止め」

毎日新聞2016年8月12日 20時34分(最終更新 8月12日 21時47分)


 宮内庁の小田野展丈(のぶたけ)東宮大夫は12日の定例記者会見で、天皇陛下が生前退位の意向がにじむお気持ちを表明されたことを受け、皇太子さまは「大変重く受け止めていらっしゃると拝察している」と述べた。8日に陛下のビデオメッセージが公開されて以降、皇太子さまの思いが明らかになったのは初めて。


 皇太子さまは第18回結晶成長国際会議などに出席するため、7〜8日に愛知県を訪問されていた。小田野氏によると、皇太子さまはビデオメッセージを8日午後3時からJR名古屋駅の貴賓室でテレビ放送を通じて見たという。皇太子妃雅子さまと長女愛子さまは、お住まいの東宮御所でテレビ放送を見たといい、小田野氏はお二方も「大変重く受け止めていらっしゃるものと拝察している」と述べた。【高島博之】



なんともかとも。

なんともかとも。


どこまでバカなら、こんなこと、思えるか。

書かせるか。

壮大なるバカ、盛大なバカ、極限超えたバカ、想像を絶して宇宙まで飛んで行きそうなバカ(飛んで行けよ、オラ)、アタマ軽いからビヨ~ンと飛んだら、鼻の先から成層圏に突入するやろ、息、でけへんようなって、くたば・・・イヤイヤ。

ナルさまがいてはらへんようなったら、一つの道が開けますのよ、とおっても簡単、それが、何、とにかくは惑溺自愛の母親が抱え込んでまともな叱責さえさせなかった盆暗ちょーなん、お父上は、それなりに(それなりに、ですってば)ご心配もご心痛も、おありであらしゃったやろ。

ま、仮に、そうだったとしておきましょう。

苦痛心痛苦悩深悩憂慮心配精神的負荷将来絶望あいつがあこまで阿呆やから胸中真っ暗ああだこうだ何もかも自愛妄愛鬼子母神。

ナルの今日あらしめる過去の惨状、基本的に父親は母親よりは、社会的な目だって持ってる場合が多いですよね(と、信じた昔もあったっけ、返して欲しいワタシの信頼、皇室を善と仰いでた、お花畑にいたKUON・・

嗚呼そうだったわね。

あのナルヒトに、願った昔がありました。以下にまあ、恥をしのんで書いて置きましょう。

お花がいっぱい咲いていた、そうよKUONのアタマん中に。

せめて。

せめて貴賓らしゅう。

せめて東の宮らしゅうして。

端然と。

おん自ら。

お退きあそばせ。

と。

だはははははははははははははははははははははははははは。


私もう、ダメだわ。   

嘘です。きっぱり。(笑)。

断末魔、見るまで。目、離しません。

・・・・・・・・・・・・

この部分、お申し出により削除しました。

この部分にあった、皇太子に関する内容について、だったでしょうか。

どうも失礼なことを致しました。


この方。重大な国家機密漏洩、とかで、大変なことになられませんよう、念じております。

ええ、ナルさんがおしっこ垂れだってことです。

ナルさんの尿袋のことを、こういう風に書かれているの、初めて読んだ気がします。

ご病気ならばヤユもしない、笑ったりはできない。でも。祭祀王を引き継ぐということを「重く受け止め」と、あまりにも軽く軽薄に薄っぺらく軽率に、おほざきになる日本国皇太子。

お体の都合のことも、国民に対して知らせるのは、義務です。

ええとこ取りは、下種の仕業。

下衆、とも書きますか。

げす。

ほら、あそこの、あのひとたちのことですよ。




スポンサーサイト

コメント

不快な写真。

日本の神道の長の御夫妻です ← ← ←

信じられない!!

町の社長の
愛人 でも、もっと、場をわきまえるとおもいますよ!!

以前、
Rさんのブログで、お召列車の中でくつろぐ二人の写真みたのですが、

二人が手を重ねて、、、

ホステスと上客(笑)みたいでしたー





しっこたれに祭祀ができますか?

KUONさまこんにちは。

私もBBさまの所からフェイスブックの記事をブログに転載させて頂きました。

神道の頂点のお家、と今まで認識して参りましたが、尿袋ぶら下げた息子さんを天皇の座に据える気満々とは、潔斎の意味もあえて無視する異教徒のご家庭だったようですよね、天皇家。

聖書を熟読したわけではありませんけど、ユダヤ教にしろキリスト教にしろ、教会でお祈りするのに、手を洗えの口をすすげの、とやかく言いませんものね。
伴天連(異教徒の総称的意味です、深い意味はない)の習慣からしてみたら、尿袋のどこがいけないの?なのかもしれませんけど、普通の日本人なら嫌だわ。
あら?天皇家、日本人ですらない?

知り合いが話していたことですが、生前退位の前例を作ってしまったら、その後の天皇にも適用できるわけで、「本人の意思」と称して退位させることも容易にできるようになるとか。
そこまで考えての先日の発言とも思えませんし。

陛下にお願いしたいのは、おしっこたれより一日でも長生きされること。
とほほなお願いですが、それのみです。

陛下に、長男より長生きして欲しい
との市井の願いが、
女帝の耳に入ったからこその、
今回のクーデターでしょう。

名は体を表す?

KUONさま

浩宮の称号は、四書五経のうちの『中庸』第32章にある「浩々たる天」、
「徳仁」の名は同じく「聡明聖知にして天徳に達する者」を典拠とする、
とあります。

浩の意味は水が盛んで、ひろびろしている。大水のさま。広くて大きい。

水が多い状態とは何でしょう?広くて大きいとは?
中身がなくただ空虚が広がるだけ???

そして「浩々たる」の同義語・類義語は「冠水する」とあります。

止めは、徳の字。

昭和帝は皇太子の第一親王に、わざわざこの字をお選びになったのです。

お二方も昭和帝の命名です。
礼宮文仁の称号は「論語」より「博く文を学び、
これを約するに礼をもってすれば、またもって畔(そむ)かざるべし」が由来。

礼の意味 人のふみ行うべき道。社会生活上の定まった形式。
制度・文物・儀式・作法等。五常の一つ。中国上代の、礼を書きしるした書物。

紀宮清子の称号は「万葉集」巻6にある山部赤人が、
紀伊の国へ旅したときの長歌から取られた。
歌の中の「沖つ島、清き渚に風吹けば」の
清と紀伊の国の紀を組み合わせたものである。

紀の意味 すじみちをたてて記したもの。
また、天子の事績を記したもの。
すじみち。のり。きまりをつける。

命名が一人だけ奇妙ですね・・・

昭和帝の、皇統を継ぐべからずの強い意思を感じます。
そしてその通りになると。


kuonさま、もー駄目です!

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1470976143543.jpg

このお二人さん、なーんにも
かんがえちゃいませんよ。
自分たちのことだけ!
後はどーでもいいのですよ。
あーせいせいした!
めんどーな仕事は次代に
くれてやったし、後は一緒に
楽しむだけ。
贅沢してアレもコレも、と。
キャハハ←ミテコの笑い声

穢を知らない内廷

神道を何一つ理解していないから潔斎もせずに神の御前に出ても平気なのでしょうね。
自分たちがいかに穢れているか本人は知らなくても国民は知っています。
祭祀、神事が位を譲りたい程重荷で、鑑賞観賞公務だけしたいとは我が儘にも程があります。
ミテ子夫人のいいなりなのもわかっていますが、マスコミを味方につけて国民に「はっきり言えないけど~わかってよ。相手の心を察するのが日本人でしょ」
と恫喝。
父帝の威光で海外でも最高の扱いを受け続けてきたから未だに勘違いなさっているようですね。
明仁さんの言葉では、国民は「耐え難きを耐え、忍び難きを忍び」ません!
何が悲しくて「重く受け止めてる」とか寝言を言ってる皇太子を廃太子ではなく、天皇として国の象徴としなければいけないのか。
立太子してから何年?今までろくな補佐もせず、悪巧みばかりしてきた夫妻など要りません。
また、国民は明仁さんは隠居したいと言ってるけど、それって皇室典範?憲法上どうなの?って考え始めてますよ?
皇室典範改正?そんなもん後にして。尖閣に中国船が来てるし、15日には竹島に韓国の議院が来るとか言ってる。領土が危ないんだから、憲法改正で国民(勿論純粋日本人)の生命と財産と伝統を守る大事な時期なんだから。が普通の日本人の意見です。マスコミばかり見てうまくいったと思っても空振りです。
国民は内廷皇族の『お気持ち』など後回しにします。明仁さんが自分の家族しか考えないなら、国民も自分の家族を優先します。
私事ですが、BB様の大切なコメントに[橘]なる人物が色々工作していて、花橘と名乗るのもやめた方が良いか思案中です。
Kuon様、お盆のお勤めいかがですか?私も未熟ながら頑張ります。

No title

こんにちは~~

生々しくて気持ち悪い写真です。
下の写真も気持ち悪いです!
あの方って日増しに品格なくなっていってますね!齢を重ねるとその人となりが容姿に表れるといいますから~~~

でも自分で思い描いた未来くるのでしょうか??

No title

お返事遅くなりました



・以前、チャーミーなんとかという洗剤のCMのベテランご夫婦の手つなぎ姿は、チャーミングでした。

まさか、皇室のヒトに向かって、こういうタイプの不愉快を覚えるとは、想像しませんでした。

昔からの写真、見直していますが、目の表面に油膜が張って来そう、です。へーかがミテコさんの腰に手を回しているのも、あります。イヤですよ見てて。



・laviniaさん


あの、私がサクッと削除してしまったFBですか?

私fbしていなくて、事情もわからず、削除要請もBBさんやremmikkiさんよりソフトで、あのガイドさんが困るならなあ、とか考えて、サクッと。

アホだったかなあなどと考えています。rem
さんの書かれていたことを読み、自分は幼稚園みたいな、かなあ、と。

でも、ナルさんの尿袋について、ああいう風に書かれていたことは無かったので、貴重でした。それは事実ですね。いつかリベンジしてやろ、とか、思っています。

真嶋さんとやらは、ずっと私のブログを読んで下さっていた方で。ららら♪さんとも、コメントのやり取りしたことあって。

まあ、それだけの話ですが。何の問題も、かつては無かったです。まあ、それだけの話。(笑)。


荒れ地や砂漠などの中から発生、続いて来た宗教の信者さんたちと、清明な水や自然に恵まれた日本で続いて来た天皇家(言い方は乱暴ですけどね)とは、比較も無理な話で。いい悪いでなく、穢れに対する感覚も大きく違うし。

皇室には皇室のやり方があり、それを、繋いできた家の、当主や時代があれでは、なんともかとも。


勝手に生前に退位するとか。できるとか。したいとか。

言い出す自体、象徴天皇の枠から離脱しています。

世間での話なら、今年静養なんて、呑気にできることではないです。

いいとこ取りは許されません。きっぱり。


No title

お返事遅くなりました



・鈴蘭さん


老害虫二匹の、ヘボいクーデター。

どんどん性格も言葉遣いも悪化の一途をたどるKUONのようなにんげんを、増殖させていますのかしら。

性格最悪になっても(今までよりもっと)いいから、あのややこしいあたりを一掃していただけたらと願っています・・・。


・cynarさん


私は系統だった学問をしていなくて、私には難しいですが、真剣に読ませていただきました。

もう少し自分で調べたいことも出て来ました。

ありがとうございました。

>昭和帝の、皇統を継ぐべからずの強い意思を感じます。
>そしてその通りになると。

・・ってことは。昭和天皇は、浩宮の出生に対して、祝意、賀意の他のお気持ちを持っておられたということですか。

やはり、なのですか。

昭和帝の強いご意志。

それは、昭和帝が「呪」の能力者だったと言う話に、繋がることですか・・・?。



・腹の虫さん


キャハハ、だとお(怒)。

どうしたらそうなるか、具体的には今まだ実行できないけど。

そんな笑いはさせないぞ。と。キリキリ決意している一人ですよ、私も。

腹の虫もゆだってしまうわ、怒りで。そう、思い通りには行かないって。ホントです。年貢の納め時が来ますよ。ホント。



・花橘さん


>明仁さんの言葉では、国民は「耐え難きを耐え、忍び難きを忍び」ません!

そうです。何をする気にもなれません。

>国民は内廷皇族の『お気持ち』など後回しにします。
>明仁さんが自分の家族しか考えないなら、国民も自分の家族を優先します。

当たり前です。しかし、そういう風になって行って、いいのでしょうか、いいのですかね。

最後の部分、読ませていただいて、ずうっとコメランを辿って、仰ることに得心が行きました。

もしもお考えがおありなら、よろしければ、ヒミツコメントで、この先のなさり方など、お知らせくださいね。

もったいないと思いますので。

どうぞよろしく。



・とんこ さん


年齢なりの美しさ(主に気品)が増すのが、普通に思われる立場の方ですが。

仰る通り、どんどん悲惨になられ、ますます悲惨です。

表情の筋肉に、たいへん負荷をかけ続けて来たお顔に見えます。

はじめ整形って、あり得ないと思いましたが。

あり得ないことばかりです、顔の筋肉の動きの不自然さくらい、ミテコさんには、どうってことないか。

醜い話です。本当にいやらしいですね。









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/3341-e1686bc9

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (78)
ゆれ・ふら・とーく (139)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (63)
今の思い (258)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (6)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (90)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (58)
おそろしいこと。 (57)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (2)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (38)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (19)
くおんの万葉集 (10)
くおんの万葉集・番外もあり。 (2)
うたのおべんきょ。 (3)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん