KUONのブログへようこそ。

ブログタイトル変えました。中身は変わらずKUONです。

本性出ちゃいましたか。追記あります。



なんか。ものすごい「目」です。

本性、でちゃいましたね。

1469252968797.jpg


1469234902050.png

ハレーションだとか、言われてもいるのですが。

指。


1469246446137.png


こうたいしひでんか。

玉串が。

玉串が。

巨大な、その、その、巨大です、ほんとに。

ここまでアタマを下げればいいってもんでは、ないのでは、ヒデンカ。

・・ふふ。(KUONは意地悪)。

まさこさんは〇〇。


4be987925ca440de78d6d9daa080a2f3.jpg

いつも言うように、ご病気ならばヤユしません。

そうでないなら言わせてもらう、

この状態=具体的には、いかなる時も排尿の調節不可と見受けられる、この方を。

この度は右足付け根に「それ」がある・・。

本当に、祭祀王に、就かせるおつもりか。

まともな公人のつとめようと認め難いツマと。

娘さんについては、皇統とはまったく無関係ですので、この写真ではあえて述べませんが。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お清めの塩。(と、お見立て下さい)。・・・・・




いつこ1460443515229

美智子さんの結婚式にあたり、

「もう日本も終わりだ」

と日記に記された、梨本宮伊都子さま。

もちろん、それは、ひどい意地悪、とのそしりを受けられました。

時代も何も違いますけど。

どのみち、生きる世界の異なる「こうぞく」って方なら。

こんな感じも・・・

あ、そうだ、このお方の、

日記の文章にも内容にも、「げぼん」の匂いは皆無です。

気取らず、ざっくりされていつつ、言うまでもない、げぼんでない。


げぼんはドボン、ですよね。納得。(笑)。



げぼん=下品。




スポンサーサイト

コメント

終わりの始まり

連日の記事をありがとうございます。

愛子さん?
影子?
不気味ですね。

御父様のナルさんも、もう、かなり ヤバそう。。。

Fさんのブログでの
参拝時の御三人で歩かれている写真の
ズボンの膨らみ具合が異常。

参拝の間でさえも、
排泄の管理ができない?

参拝の間って、
本当に必要な物、以外は、身体から外すでしょう。
(雅子さんの背中の防弾?プロテクター?さえも外してスッキリさせているでしょう?!)

なのに、、、

この夏、とんでもない災害が起こらなければ良いですが。

胸騒ぎがしています?

再度書きます。
相応しくない人を崇めなければならない国民は哀れです。



すみません。
間違えました。

胸騒ぎがしています?←✖️
胸騒ぎがしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなことして

今の世の中、こんな騙しは
即分かってしまうのに、何故
しなければならないのかが
疑問です。
女性天皇では、祭祀、そして
色々な問題が出てくるし、まず
アイタンでは無理でしょう。
親の躾けはその親を見れば
分かります。から、器で無いのは
周知の事実。
病一家から天皇は出られません。
健全な精神は健全な肉体に宿る
天皇家にはこれが最も重要なもの
ではありませんか。
なんでも許される権利の中で
自浄作用を持たないならば、
悪の巣と化すことも可能な立場。
税関でさえ、調べることが出来ない
で、海外に行けるし、治外法権です
からね。
ある意味、恐い人たちです。

以前はズボンを濡らされたり、
医療スタッフやお付きの人との連携が取れてないのかしら。。。

高齢者でもなく、手が麻痺しているわけでも、半身不随でもなく、
なのに、御自身で出来ない?
妻の雅子さんも知らないフリ?

以前、ズボンのシミを見て、
「東宮家(侍医や侍従 、、、)は、もう、機能してないのかしら」って感じました。

今は、パット類も高機能な物があるとおもうのですが、、、

最近

いつも この子ですよね。
本物より 明らかに美人…でも、心の中が真っ黒。
回りに 担ぎ上げられて こうなってしまったのでしょうね。

本物さんは 何処…。
ちゃんと学校 行かせてもらってるんでしょうか?
幽閉されてたら どうしよう…。
親の間違った 愛情で、適切な教育をしてもらえない 可哀想な内親王(T-T)

愛子さんの顔が見るたび違うのは、成長期だからかプチ整形でもしたからかくらいに思っていました。
はっきり言ってこの子が誰でもどうでもいいです。

虐待には変わりない。

この夫婦どっか消えてほしい。
(ついでに鳩山由紀夫も)

なにが生前なんちゃら。
皇太子と皇太子妃殿下の仕事もできない人達に、天皇皇后両陛下の仕事ができるわけないのに。

ところでKUON様、体調はいかがですか。
悪いものは取れたでしょうか。

度々 すみません。

私の周りにも、愛子さんのことキライな人が増えてきました。

でも、、、
学習院破壊も、
お地赤を着なかったのも、
影子疑惑も、
御両親の責任なのですよね 。

現代 皇室 座敷童子 版 みたいな疑惑がでる時点で皇室として、どうか??と思いますが、、、

そして、

まだ、お子さまの愛子さんが、渋滞知らずで静養に行けたり、
東京の真ん中の広大な御所でお付きの人に囲まれて過ごせるのは、
コレ、また、両親のお陰。。。

なんだか、、、複雑な思いです。


田舎の古い家だと、実際に座敷牢があった家もあるようですね。

「 古民家を買ったけれど、どうも間取りが不自然」とかいう話。。。

座敷童子の話も、
夜中の来客の無い、近所も寝静まった時間に、
(障害のある)子どもを座敷牢から出して、家の中や庭、周りで遊ばせてあげていたのが、
いつの間にか、子どもの幽霊?を見た、声を聞いた。。。
それらからの、一つの説を思い出しました。



No title

お返事が遅くなりました



・華さん

まことに、このようなヤカラを崇めなければならない国民は、憐れですね。崇めないようにしたいです。それには、知らないと、ただでさえ人のいい国民性・・・

愛子さんを、好きとか嫌いでなく、こんなことをさせている自体が大きな間違いなのですよね。なぜさせているか。意味もわからず「女性天皇でもいい」とさせるため。それはダメです。愛子さんのマイナス要素を出して貶めるのが目的でないのです。とにかく、初めは信じられないような色色なことを、現実にして来て、していることを、知って欲しいです私は。

人の上に立てるようなものでない、ヒトモドキのことを、少しでも。

・・・座敷牢、のような隠し部屋のある家は、今もあると思います。あります。巧妙に作られている、そんな家を、知っています。なんか、ゾワンとしますけどね、普通の顔して、そこの方々、暮らしてはるから。


・ヒミツのAさん

お任せと言って下さり、嬉しいです。

よろしく、よろしく、お願い申し上げます。





No title

失礼いたしました



・ちりぬるを さん


まこと、こんなことして、わからないとおもうそれが、下賤のなすことですね。

女性天皇は不可です。ことに、あの内親王さんでは無理です。上面だけ切り貼りできるものではないのに。

オワダのごとき拝金主義者、神を畏れぬヤカラはともかく、女帝が絡んでの画策。

終末は近いと、思いたいのですが。


・華さん

皇太子の尿パッド代金くらいは、惜しみませんが。

吞みたい根性が意地汚いので、おしっこ垂れ垂れでも、かまわないのかな。



・まみ さん

人が複数人惨殺されてもおかまいなしに三人で鑑賞に出かけた家族の、娘さんは偽物。

美人…そうは、今まで思ったこと無くて・・・時々、見せてしまう「邪眼の笑み」、すごい。

もう、脇の偽両親など、凌駕していますね、あの子。

どこの何者やら。

愛子さんは、もしもの時用に、生存。だとは、思っていますが。

無惨ですね。



・ひらりんこ さん

>はっきり言ってこの子が誰でもどうでもいい>です。

>虐待には変わりない。

つまり、そういうことなのでしょう。

でも。天皇が「民の事」ばかり考えていたというのは、おそらく、美しい誤解。

少なくとも今の内廷さんがたは、人の痛みなどわからない。

仰るように、皇太子業がつとまらないのに、天皇がつとまると思っているのか。

まあ、仕事、減らせばいいか(笑)。

ぐうたらで恥ずかしいばかりなら、そんなもの、要りませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/3287-5d11bc31

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (77)
ゆれ・ふら・とーく (137)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (63)
今の思い (250)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (5)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (90)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (58)
おそろしいこと。 (55)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (2)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (38)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (16)
くおんの万葉集 (10)
くおんの万葉集・番外もあり。 (2)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん