KUONのブログへようこそ。

返事の中までKUONです。

  1. 今の思い
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

回想の愛子さん


















スポンサーサイト


  1. 2016.07.23 (土) 21:40
  2. URL
  3. カムバック
  4. [ edit ]

こんばんは

橿原でみた影子さん、映画の子ですね。映像ありがとうございました。2日たち、色々出回ってる写真を見ますと、あたかも一般人が撮ったと思われるモノでも加工されていますね。怖いです。影子の身長が高くなっています。私は、手も振らず、叫びもせず、ひたすら3人の身長と足を見比べていました。
こうやって、一般人を騙してきたのが皇室なんですね。恐ろしくて寝込みそうです。橿原の駅で報道の人たちは後ろの台の上から撮っていました。3人の正面の写真は、どう考えても一般人の中から撮っています。その写真が加工されているのは、一般人の中にまぎれていた誰かなんですね。他のところも背が高かったり、低かったり
加工出来る人と、そうでない人のモノなんでしょうね。
今回、よくわかりました。凄いモノを見ました。
  1. 2016.07.24 (日) 12:01
  2. URL
  3. sarah
  4. [ edit ]

お暑うございます

場違いなのですが
ご存知かもしれないのですが
あの清涼な御一家のエピソードをひとつ
・・・・・・・
飛行機に乗っているとき、近くの席に「眞子さま」や「佳子さま」が座っていたら──。そんな驚きの光景に遭遇した人がいる。

〈「びっくりしました。エコノミークラスに乗った私の真後ろに『眞子さま』が乗っていらしたんです」

 と語るのは、霞が関に勤める官僚だ。今年1月、イギリス行きの飛行機内での出来事だという〉

 ビジネス誌『PRESIDENT』(7月18日号)がこのように報じ、話題になっているのだ。皇室評論家の高清水有子氏は、いち早くこの事実関係を秋篠宮家に問い合わせた。

「『個別の件でのお話はできない』という前提でしたが、眞子さま、佳子さまのプライベートでのご旅行に関しては、飛行機の席を予約して取れない時は、クラスに関係なく利用されるのは普通のことだそうです」(高清水氏)

 今年1月は、眞子さまが留学していた英レスター大学大学院の修了式があったため、「プライベート」としてエコノミークラスで渡英したと見られている。

 質素倹約は秋篠宮家の家風でもあるという。

「悠仁さまが使われた三輪車は、なんと佳子さまが幼少時に使われたものでした。12年間も大事にとっていらっしゃったんです。洋服にしても、佳子さまは眞子さまのお下がりを愛用されていました」(同前)

 秋篠宮家は内廷皇族(※)ではないため、東宮家とは予算に数倍の差があることも背景にある。

【※天皇を除く、天皇家と皇太子家の人々のこと。皇后、太皇太后、皇太后、皇太子とその家族、未婚の皇子女を指す】

「秋篠宮家の予算ではセキュリティ関係の費用を十分にまかなえないのが現状なのです」(同前)

 庶民と同様、家計のやりくりに四苦八苦している……そんなところも眞子さま、佳子さまの人気の秘密なのだろう。

http://www.news-postseven.com/archives/20160712_428813.html
・・・・・・・
すばらしい御一家です
  1. 2016.07.24 (日) 23:09
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.07.26 (火) 20:13
  2. URL
  3. KUON
  4. [ edit ]

No title

お返事遅くなりました



・・カムバックさん


橿原駅で見てしまったものは、ずっと残ってしまうのでしょうね・・

車に乗せてくれた同行してくれた女性は、税理士さんで、さっぱりした気性の方。

情報を貪ったが、人に話しても関心ないのよと、言って来ました。誰しもが通る道だよん、と答えたワタシ。彼女は税理士ですので、お金の方面からあれこれ、考えるのだと言っています。

疑問を持ってくれてよかったと思います。

皇太子たちの「犯罪」は、他に山盛り、あるので、知ってもらい甲斐がある。

>恐ろしくて寝込みそうです

よくわかりますが、大丈夫です、災いがブーメランとなって返るのは、あの一味。どうぞ、しっかり食べて眠って、と、申し上げたくなります。


皇族の犯罪を、見てしまわれたのですものね・・・。


また、言いたくなったら、ここでよければ、書いていらして下さいね。

出せば楽になることもあります。



・sarahさん

どうもありがとうございます。

どうしてここまで違うのか、と不思議なくらいどんどん差のつく、一家とご一家。

普通にまっすぐに、見ていればわかること。

秋篠宮ご一家の素晴らしいさまを見せていただくほど、まあ、ナルさんはもう、何も望めない愚鈍な、ですが。

美智子さんの犯罪に、イヤほど、思いが至ってしまいます。

あの孫娘さんの件も、黙認って。



・ヒミツの〇さん

丁寧に知らせて下さり感謝です。

また、試行錯誤します。(笑)。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
     ・・・・・・・・・・・・・・

四十年以上住み慣れた奈良の地を離れ、海の近くへ越してまいりました。

海の見ゆる高層の部屋に耳遠き
夫(つま)とふたりの暮らし始むる

明確に、残生を意識します。余分なあれこれはもう要りません。
シャネルの赤いルージュは変わらず。生意気なままの私でいたい、いようと願っております。

    ・・・・・・・・・・

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
     ・・・・・・・・・・・・・・

四十年以上住み慣れた奈良の地を離れ、海の近くへ越してまいりました。

海の見ゆる高層の部屋に耳遠き
夫(つま)とふたりの暮らし始むる

明確に、残生を意識します。余分なあれこれはもう要りません。
シャネルの赤いルージュは変わらず。生意気なままの私でいたい、いようと願っております。

    ・・・・・・・・・・