今日も元気でいましょうね^^

返事の中までKUONです。

怪談

1466676742879.jpg

ちょいと、そこ行く、おねいさん

goza、とか、お入り用ではおへんのか?


1465605920492_20160714214856e7a.jpg

これを、正座と、お言いかえ

おいどが浮いてるみたいやけど、スネ、そのうち、張って来ますよお、[座って]ませんやん


347c0b8f34e9a6cb87abc275224f974f_20160717205106bb6.jpg

ティアラどこ  ティアラどこ  ティアラどこ   どこどこティアラ    


1462775834493_20160714214653fd6.jpg

息子はコレです、とーぐーです、

乾杯の前に呑んじゃって

お口もごむぐ 下品やわ

1464506517356.jpg

あがめられるのは もちろん 大好き

1458960420556.jpg

この「愛子さん」が、「愛子さん」です。


1459074174651_20160717205654e5b.jpg

愛子さんはどこにおられますか。

オリジナル愛子さんのことですが



1459249244388_20160717210005c9b.jpg

「なぜ笑う まさこ」


1460878938645.jpg

7月21日、神武天皇陵に「参拝」されるのは、果たして、この「愛子さん」でしょうか。

行って、見て来るつもりです。

かなしくて立っていられなくなるかもしれませんが


1468476148919_20160717212406374.jpg

人って、こういう顔になれるんだと・・・。


この場所に、見えないでせうが、盛り塩を据えさせていただきます。



・・・・・最近、勝手に記事が消えたり拍手がフリーズしたりします。

被害に遭われた方には、ほんとうに、もうしわけないですと、お詫びを申し上げます。


コメント

アワレ

東宮家はアワレ。
アレレ。。。

相応しく無い人を崇めなければならない国民もアワレ。

No title

KUON様

今晩は。
ブログの更新ありがとうございます。

今日も昼過ぎに関東地方で地震!
最近は関東が震源地の地震が多い
穢れた東宮一家が桓武天皇陵に「参拝」・・・
また、地震が起きるのではないかと・・怖いです
内延皇族の方々は広い御所から出てこないで欲しい。

No title

すみません。誤字訂正
桓武天皇陵✖
神武天皇陵〇

消えた記事、消した記事

こんばんは
21時過ぎにアクセスした時に
異変がありました。
あれ、変な…と思いながらも、
一旦アップされた記事を、ぬしさまが
ちょうど編集されていらして、
たった今消してしまわれたのだとばかり
思っていました。

異変がありました。

気持ち悪いブログ

あんた、
何様やねん
暇人め、何にも知らないのに批判ばかり。
あんた、どれ程の家柄なの?人柄は最悪だし。自分の人生の不満を他人に八つ当たりかよ。

今更ながら

こんばんは、kuon様。
先ほどの二つの記事が消えていますね。
きみの悪い思いがいたします。

あやつめらは このような姑息な方法を
使うしか手が無くなって来たのですね。
それにしても、おつむの程度の知れます事。

ところで、今更ながら 驚きを持って確信いたしましたのは、ティアラの写真の入内時の
ミテコさんと、
後年の(皇后になったつもりの時の写真でしょうか)ミテコさん、完全に
別人ですわね。

生え際、顔の作り、肩の特徴、
みんな見事に違いますね。

人は年を取っても変わらないところがあります。痩せても、太っても変わらないところがあります。このミテコさん、
見事に別人ですわ!

騙され続けてはや60年近く。
国民は気がつかなくてはいけません。
いつも、渾身の記事をありがとうございます。

蛆虫へ

kuonさまのお人柄がわかるのかい?
さあ、言ってごらん?
ミテコマタコナルは仕出かしてるようですわ。
大々的に世界的にもねー。
kuonさまを相手にするなら、
和歌を嗜んでやり取りあそばせ〜〜
あーこの暑いのに蛆虫みたいな
駄文、非礼を見るのはダレかの
写真を見る時と同じだわ。
ケガレ、ケガレで塩を撒く。

げぼんはドボン

素晴らしいものを貶める。
これ、則ち己がげぼんを認めるや。

悪は善を悪に引き込もうと躍起に
なるもの。

善は悪から離れようと躍起になるもの。

悪はケガレたものが好き。
善は清らなるものが好き。

その間には、渡れない深い川がある。
相入れるは不可。

不浄なるものは、清浄なるものの
場にはいられまい。

平成妖怪ものがたり。

なんともはや…

他所のブログでうっかり美智子デストロイヤー皇后を「女郎」呼ばわりしてしまって、さすがにあれは言い過ぎたかなあ…と反省していたのですが、冒頭の、まるで「夜鷹」のごとき着物姿を拝見して、当たらずとも遠からずだったのかもと思い直し、気を取り直すことができました。
有り難うございました。

No title

お返事が遅くなりました


・華さん

あれらはあれれ。

国民は憐れ・・・水も安全もタダではない、疑問を持たないまま騙されているのは・・・あわれ、ではないのかな?

など、思いますね。


・黒猫アビさん

お願いを申し上げます。

身位にふさわない愚かなあのあたりがどうでも。

黒猫アビさんには、変わらぬ祈りを、続けて頂きたいです。

どうぞよろしくお願いします、勝手は承知の上で。


・柚べし さん

申し訳ない事だったのですね。

何のせいかわからないですが、消えてしまったらまた、書きます。

お付き合い下さると、すっごく嬉しいです。


・名乗らないでおいでの方 さん

>あんた、
>暇人め、何にも知らないのに批判ばかり。
>あんた、どれ程の家柄なの?
>人柄は最悪だし。自分の人生の不満を
>他人に八つ当たりかよ。

御腹立ちですか。

もうおいでにならないことを、お勧め申し上げます。

一つだけ。

自分の人生にいま、不満なんかありませんよ、残念ながら。お気の毒さま。


・アイリス@さん


まちがえて消してしまったことが、無いとは言いませんが、基本、アップした記事を消すことは、無く、来ています。

メカに弱い(笑)身ですので、どーゆー仕組かわかりませんが。書きたいことは書いて行こうと思います。

お顔がどんどんお変わりになられる方が、あちらには多いので。面妖なことだと呆れております。

おトシと共に「いいお顔」になられる方を、たくさん、存じ上げておりますとね。

まあびっくり、が多いです。

!なんてのんきで、すめばマシなのですが。

骨格まで変わっちゃうとね。なんで周囲がお気づきにならないのかしら、とね。

鼻の下が短くなられたり。

葉山からお帰りの顔は、ひどかったですね。


・腹の虫さん


私のために怒って下さり、小心者で気にしィのKUON,嬉しかったです。(笑)、としておきます。

人格とか家柄とか。どんなもんなんでしょうね、ああいうことを書いて来られるお方のそれは、ね。

ありがとうございました、小心者は、本当なのですよ。わたし。


・硬質憂子さん


げぼんはドボン。面白~。

>男と女の間には

>深くて暗い川がある

こういう歌は好きな部類、話題ですが。

げぼんの方へ流れては行きたくないものです。

隠したって、ばれちゃうんですから。

イヤですわ~、最高の暮らしの中で培われたのが、最大の「げぼん」で。

人生の終わりに近くなって、何もかもぜ~んぶ、ばれてしまうなんて。

あ。

見えていても見ない人々も、いてしまうので。

ね。



・富有柿おっちょこちょい式部さん

素敵な「式部」さん。

やっぱり「女郎」ですよね、あの方をまともに見て感じれば。

花は花だとしても、隠花。

でも、女郎よりさがった白首もありましてね。

茣蓙いちまいを商売道具に。今で言うならワンコイン営業なさった女性もいた。

でも、夜鷹さんがたは、国のお宝を売り払ったりしなかったし。人のお金で衣裳道楽もしなかった(できなかった)。

気を取り直していただけたなんて、嬉しいです。

実は私は、言葉は「やさしい」が、一番「きっつい」と、某所で太鼓判押していただいた、立派な過去を持つモノです。(笑)。

この「きっつい」は、もちろん、誇りです。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/3251-e57fcc3b

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (360)
ことばのたのしみ (64)
ゆれ・ふら・とーく (131)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (61)
今の思い (232)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (5)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (87)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (68)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (14)
美しいこと (28)
厚かましい話 (56)
おそろしいこと。 (52)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (1)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (26)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (10)
みんなのうた (6)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・

  けふまでの日はけふ捨てて初桜

            千代女



やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・

  けふまでの日はけふ捨てて初桜

            千代女



やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん