今日も元気でいましょうね^^

返事の中までKUONです。

ひといきついて



20140714-151341-1030x693.jpg




久しぶりに、神戸にいる長女に会いました。

数時間いっしょにいて、それぞれ自分の持ち場へ帰りました。

5月のおわりには、仕事の上で進展があるとか。

よくわからないのですが、元気でグレずにいっしょけんめいに生きていてくれれば、ほかに望むことはありません(いささかタテマエ方面に傾いた発言・笑)。

面白い画像を見つけたので、貼ります。

アクセサリーつけて「んんー」している方の生き物が、娘です。


めるばくCfmSb0IUMAIOcDq









スポンサーサイト

コメント

娘さん

カピバラさんと一緒の写真は、まだ、あどけなさの残る表情で、
色っぽい「柚木さん」とは、別人のようですね。
どちらも素敵です。

・さぶた さん


自分の娘のこと書くのって恥ずかしいよな~、と、思いながら、記録みたいな感じでアップしました。

親の家を出て行ってかなりになりますが、いろんな日もあったと思いますが、ちっとも変っていない部分が、カピバラさんと、向き合っている写真のようなところでしょうか。

最近は、ラジオなどでも定期的に話させてもらっているらしいですが、聴いたことが無い。親は聞かなくてもいい番組なんだよ~、とか言っているので、そうなのかと思って。

素敵と言って下さって、ありがとうございます。やはり嬉しいです。親はバカなもので(笑)。





神戸動物王国のカピバラさんでしょうか。
2人とも!!可愛い。

はい、そうです

ありがとうございます

お返事遅くなりました



・美絵里さん

お目にとめていただきありがとうございます(笑)。

2人とも!!  と書いて下さったところに、お優しさを感じました。

近いうちにまた、バカな親が子ネタを欠かせていただく予定です、あきれないでワハハ、と笑って下さると、嬉しいと思います(笑)。



・ゆづきめぐみ さん

チャレンジ、叶ってよかったですね。

励んで下さい。

以上(笑)。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/3050-56753dbb

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (64)
ゆれ・ふら・とーく (137)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (62)
今の思い (241)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (5)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (89)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (57)
おそろしいこと。 (55)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (1)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (37)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (12)
くおんの万葉集 (6)
くおんの万葉集・番外もあり。 (1)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


しんしんと肺碧きまで海の旅

             篠原鳳作


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


しんしんと肺碧きまで海の旅

             篠原鳳作


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん