Welcome to my blog

今日も元気でいましょうね^^

ARTICLE PAGE

ひといきついて



20140714-151341-1030x693.jpg




久しぶりに、神戸にいる長女に会いました。

数時間いっしょにいて、それぞれ自分の持ち場へ帰りました。

5月のおわりには、仕事の上で進展があるとか。

よくわからないのですが、元気でグレずにいっしょけんめいに生きていてくれれば、ほかに望むことはありません(いささかタテマエ方面に傾いた発言・笑)。

面白い画像を見つけたので、貼ります。

アクセサリーつけて「んんー」している方の生き物が、娘です。


めるばくCfmSb0IUMAIOcDq










5 Comments

さぶた  

娘さん

カピバラさんと一緒の写真は、まだ、あどけなさの残る表情で、
色っぽい「柚木さん」とは、別人のようですね。
どちらも素敵です。

2016/05/05 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |   

KUON  

・さぶた さん


自分の娘のこと書くのって恥ずかしいよな~、と、思いながら、記録みたいな感じでアップしました。

親の家を出て行ってかなりになりますが、いろんな日もあったと思いますが、ちっとも変っていない部分が、カピバラさんと、向き合っている写真のようなところでしょうか。

最近は、ラジオなどでも定期的に話させてもらっているらしいですが、聴いたことが無い。親は聞かなくてもいい番組なんだよ~、とか言っているので、そうなのかと思って。

素敵と言って下さって、ありがとうございます。やはり嬉しいです。親はバカなもので(笑)。





2016/05/06 (Fri) 20:44 | EDIT | REPLY |   

美絵理  

神戸動物王国のカピバラさんでしょうか。
2人とも!!可愛い。

2016/05/06 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   

ゆづきめぐみ  

はい、そうです

ありがとうございます

2016/05/07 (Sat) 03:24 | EDIT | REPLY |   

KUON  

お返事遅くなりました



・美絵里さん

お目にとめていただきありがとうございます(笑)。

2人とも!!  と書いて下さったところに、お優しさを感じました。

近いうちにまた、バカな親が子ネタを欠かせていただく予定です、あきれないでワハハ、と笑って下さると、嬉しいと思います(笑)。



・ゆづきめぐみ さん

チャレンジ、叶ってよかったですね。

励んで下さい。

以上(笑)。



2016/05/08 (Sun) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment