今日も元気でいましょうね^^

返事の中までKUONです。

信じられない頼れない

まずは露払い。

このお方に、心から申し上げたいセリフがございます。

1459141805284.jpg

こちらから、

さようなら~、まさこさん。

・・・

1425458712607.jpg


恥ずかしいよお~、みてこさん。

・・・


8a197394.jpg


いたたまれないほど はじゅかちい。

・・・

bb64302a.jpg



カジュアルに「神器」をお持ちの方の前で。(黒い箱は、神器なのでございます)


お気は確かか、こうごうさん。

・・・

1459494074753.gif


とーぐーごふさい、だそうなんだ。

・・・

750aabb1.jpg

この一枚で疑問がクリアになりました。

そうだったのね。そうだったのか。ワタシのバカ~。でしたのね。

・・・

27fad347.jpg

こ。

みなさまがたの合言葉?


なんどでも同じ画像、何度でも同じセリフ、これからも、出し続けて行こうと思います。


陛下。特別なお願いのおつとめって、あるんじゃないでしょうか。

それが叶うのは、陛下のみでいらっしゃるのではないかと。


書いてもむだですか。

ひとびとが、こんなとき、頼れない、信じられない神官さんですか。天皇って。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長(71)が、九州で発生している大地震の被災者に向けてヘリコプターで支援物資を送り届ける準備を進めていることを明かした。

 14日夜に熊本県で最大震度7を観測した地震発生の直前まで同県に滞在していた高須氏は、地震発生後にツイッターで「今、東京ですが、さっきまでいた地域の地震は僕にとって他人事ではありません。いま揺れてるそうです。友人と連絡をとります。支援の労は厭いません」とつづり、被災者に向けて「心を強く持って頑張ってください。僕は熊本大好きです。状況がわかり次第支援をお手伝いします」と呼びかけていた。

 「僕は皆さんから募金を募りません。私財をばらまくだけです。信用なんかいりません」と高須氏。支援物資の陸路での輸送が困難な状況を受け、18日に「ヘリで救援物資を直接被災者に届けます」とし、「このTwitterを見た被災者の皆さん待っててください。上空から見えるヘルプの標識をつけてくれると有難いです」と呼びかけた。


高須せんせいは、こそっと、恥ずかしがるみたいなシャイな、善行の方です。

私は患者になったことは(なれたこと、かな(笑))ありませんが、立派なお方と常々思っています。

高須せんせいは、やる、と言ったらやる。

どんがどんが、あっちこっちへ、贈り物、お願いします。お金残しても仕方が無いと、おっしゃてますものね。

撒いちゃりませ~、高須せんせい。

どんどん、空から、お願いします。

イエス、高須クリニック。ですね!。





スポンサーサイト

コメント

イエス 

こんばんは

たしか東日本大震災の時、個人で100億寄付すると言って、履行しなかった

携帯会社のトップが居ましたっけ・・・

半島人は息をするように嘘をつくようです

高須先生は有言実行することで知られています、三河の江戸時代から続く医家の出身ですから人格者なのかもしれません

世間から色々言われる方ですが、覚悟と自覚のある人だと思います

yes!

長屋の爺様。
同じ事を思っておりました。

九州出身のあの方ですよね。
同じく九州出身のどこぞの都知事も、晴れやかにアメリカ旅行中。

天皇の祭祀は必要ありません。
ただ、謹慎を願います。

呆れるばかりです。

今晩は

皇太子と雅子さんが二人で笑っている写真がありますが加工した写真なんですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/2989-437ce1d6

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


三好達治『乳母車』

母よ――
淡くかなしきもののふるなり
紫陽花いろのもののふるなり
はてしなき並樹のかげを
そうそうと風のふくなり


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


三好達治『乳母車』

母よ――
淡くかなしきもののふるなり
紫陽花いろのもののふるなり
はてしなき並樹のかげを
そうそうと風のふくなり


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん