KUONのブログへようこそ。

ブログタイトル変えました。中身は変わらずKUONです。

どっちや

ついていたテレビに、

「両陛下、本日のコンサートをお取り止め」

と出ました。わざわざニュースで報じることか、わざわざ流させたのか。どっちや。

鬼怒川が決壊して、多くの方々が大変だったさなかには、美智子さん、ご夫君と、予定通りかんしょーこーむを決意の決行。

いやきっと、フツーに、行きたいから行ったのですわね。行ってあげたのですよね。

15日の「ご行啓」取り止めには、宮内庁、たいそうないいわけしてました、信じ込んだ時代もありました、かつては。

ネットで言われていること、知っておられるのね。おぞましいお方。



かたや皇太子たちは、恒例のオール学習院、これもお取り止め。バット。

まさこは、妹のところにいると。

怯え苦しんでおられる方々を想い、慎んで、静かにしている、ために取りやめたわけはない。とは、わかっちゃいるが。


スポンサーサイト

コメント

何を云ってるんだか。

必要ないです。
ことここに及んでは興味がないですよ。
それよりも臨時の祭祀をお願いしたいくらいです。

もちろん、秋篠宮様に。

皇太子だと更なる災難が起きそうなんですもの。

天皇ご夫妻のお散歩遊行は当分無しで。
出掛けないことで様々な神への赦しを乞うていただきたいものです。

庭でも歩いていれば十分でしょう。

お庭…

あのお庭、すっごいお庭です。
自動車はあのお庭のお堀の周りを
ガソリンを無駄に、グルグルまわらなくてはなりません。
公表56億の御殿の中だけでも大変な
広さ!お庭を入れたらトンデモナイ
広さです。
それなのに、出たがるのですねー。
見てもらい子さんは、見てもらわないと満足しないので。
あの腕を高く上げて
ハーイ!皆の者ワテクシがコーゴーよー!
がないと、萎んでしまうのではないでしょうか。
きっと、早く九州に行って、ワテクシが来ましたのよー!
ほら、被災者のみなさん、コーゴーですのよー!
と言う感じがします。
あくまで夢想???ですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美智子さま雅子さんは、お出かけしたくて震えているのでしょうかね?
雅子愛子ageage教信者は、震災で東宮家に自粛させるなら、秋篠宮家も来月のイタリアバチカン行きを取り止めろ!
と斜め後ろな持論を叫んでます(笑)

先方からの御招待を受け内閣で承認された御公務と、静養→静養疲れ→静養→**鑑賞公務(食事お土産付き)→静養 の下手くそカスタネット状態を同等だと思うカルト脳…

お清めで悠仁親王殿下の画像を探していたら、うっかりサイトに迷い込んでしまい黄泉坂を下りそうでした(笑)

愛子さん学習院初等科の頃【走るな食べるな振り向くな】の貼り紙が廊下にあったとか(噂ですが)
神話好きなら、何処の黄泉の国だとピンときたそうですがw

風貌や人相が変わっていく東宮一家と、表情を取り繕えなくなった美智子さま。
生きているうちに、国民すべてを騙した大嘘が暴かれる日が来ると信じたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/2982-5fcb92d7

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (73)
ゆれ・ふら・とーく (137)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (62)
今の思い (243)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (5)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (89)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (57)
おそろしいこと。 (55)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (1)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (37)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (14)
くおんの万葉集 (10)
くおんの万葉集・番外もあり。 (2)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん