KUONのブログへようこそ。

ブログタイトル変えました。中身は変わらずKUONです。

お浄めはラストです。








1459763383970.jpg

どこでもいっしょ


1459763296171.jpg

高松塚古墳の説明を聞くのもいっしょ


583fc352.jpg

へーかのおぐしの乱れをととのへてさしあげるのはワタクシのみ



1459132652884.jpg

たいしゅうどもに手を振るのもいっしょ、あー、肩も首も痛むのに慈愛深いワタクシ


すけーとc1a5ce88

すべるのもいっしょでしたわ


74159291.jpg

待たせたって待つオットなの、ずるっとな、よいしょ



1459406115049.jpg

ええと・・・人には苦い過去だってございますわね   クレバーなワタクシ  ほほ



21765bf5de6d9e19a026bdcc7f26f7a7.jpg

ずっといっしょでしたのよ  いまだって おほほ

こおんなにも、ろまんちっくなふたりでしたのね



付いて来た息子夫婦は先に帰しました、仕事、いそがしいのでしょ、そばにいられたら気が凝りますの、ワタクシでりけーとなたちで


・・・・・・・・・・・・・・・・・


きこ1459777290119

                       (歓声のなかご帰京の際の紀子妃殿下)



・・何かまぎれこんでいるようね

画像小さいからまあ、おうようなたいどでやりすごしてあげましょ


!  !  !

1459596311726.jpg





コメント

No title

 KUON様

今晩は。
ブログの更新ありがとうございます。

内延皇族の姿をテレビで見るたびに
なんか、恐ろしさしか感じません。
お皿さんが陛下の肘を掴む姿は、もはや
陛下を操っているようにしか思えません。

私も足が悪いけど、夫の腕には掴りません。
逆に自分のペースで歩いた方が安全です。

今年に入ってナルさんの名代が増えており
、お皿さんと宮内庁が悪だくみをしている
としか思えなくて本当に恐ろしいです。

秋篠宮両殿下のご公務が多く、お身体が
心配です。

写真は、真実が写りますね!
お清め画像ありがとうございます。
ホットいたしました。

KUON様、お身体に気をつけて下さい。
毎回、拙い文章で失礼いたします。

No title

・黒猫アビさん

私も脚が、ますますよろしくありません。

自分のペースで歩くのが楽ですし、必要な時は杖をつかいます。きれいなテープを巻いてたのしんでいる(笑)。橿原へも行きたかったですが、何かあると周囲にご迷惑かけるし、と、知人に気持ちを託しました。

一人は京都駅で、近鉄の方へ歩く、ヒジつかみミテコさんを見て、ショックを受けていました。

あれって失礼じゃないの、どうしてあんな風なの?と。よれよれ歩いておられたらしい。すっごく高そうな服ねえ、と、女性らしいことも言ってました。彼女、けっこう税金払っているヒトです。私の税金、などと、意地でも言いたくないわと笑っていました、でも変って。

橿原駅で両殿下をお迎えできた知人は、お茶しましたが、思いだし感動、思いだし泣きをしていました。

判る者にはわかるよね、でも、あやうい皇室よね、と、わがブログは知らないひとですが、自分なりにベンキョウしたようです。

このたびのまさこの「祭祀したした」は、他のことではありません。激しい罰は、自ずから来るだろうと考え始めました。皿の企みも、もう、消費期限目前と。

お互い、体も足も気をつけて、日々を楽しませてもらいましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/2927-5ef79e4a

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (78)
ゆれ・ふら・とーく (139)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (63)
今の思い (258)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (6)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (90)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (58)
おそろしいこと。 (57)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (2)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (38)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (19)
くおんの万葉集 (10)
くおんの万葉集・番外もあり。 (2)
うたのおべんきょ。 (3)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん