今日も元気でいましょうね^^

返事の中までKUONです。

いなくなってね。

26163.jpg


沢山コメントをありがとうございます。

今日は10時間くらい仕事しました、ありがたいことですが、ちゅかれました。。

お返事は明日、ゆっくりと書かせていただきます。


1459173711170.jpg


「画伯」さんの名画を、わがへたれブログにご招待できるなど、夢のようです。

あ~、先が楽しみです。


1459249244388.jpg


みなさまご機嫌よう、明日、お会いしませう。

(ふざけているのではありません、画像を入れられるようになって明るく浮かれているのです、あくまでまじめです、ホントです)。


雅子さんは早く早くいなくなって下さい。まじめに願っております。




スポンサーサイト

コメント

No title

ぶちゃこv-12~~恥ずかしくないのかしら?
美意識のかけらもなく下品で大口あけて大笑い・・・・・お里がしれますね~~

オットがお隠れ遊ばすとこの方も自動的に消滅するのですよね・・・お皿さんも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とんこ様
お消えにならないと思いますよ。
久子様をご覧なさいませ。
益々、精力的になられたではございませぬか。

No title

お返事遅くなりました~。v-436


・とんこ さん。

ぶちゃこ~。苦笑。

これ、お子さんの学校で、運動会か何かの時の写真のような。口を閉じている時も・・・ですが、こうして大口あけられると、このひとの全てが明らかになってしまう感じです。

こんなひどい顔、普通に東宮妃として流布してる国。

いい加減にしてほしいです。ホント。

あと、美意識なんて高級なものは、無理ですね。ぜんぶ開けっ放し。残念なひとです。

オットさんがお隠れになれば、とりあえず、表へ出る機会は激減います。重いフタして、出て来られないようにしてもらいましょう。

皿さんは、御姑君にしたみたいに、出さなかったみたいに、されますかね。

No title

・ヒミツのK・Kさん。

すてきな旅をされたようで、よかったです。
 
3月は会社のこと色々で、妙にジタバタとあれこれあって。

美味しい物も召し上がってよかったです。お天気もよかったですね。

奈良は、自然は、おかげでほぼ、変わりません。またいつか、ご訪問なさって下さいね♪。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/2898-8581aaec

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (360)
ことばのたのしみ (64)
ゆれ・ふら・とーく (131)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (61)
今の思い (232)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (5)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (87)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (68)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (14)
美しいこと (28)
厚かましい話 (56)
おそろしいこと。 (52)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (1)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (26)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (10)
みんなのうた (6)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・

  けふまでの日はけふ捨てて初桜

            千代女



やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・

  けふまでの日はけふ捨てて初桜

            千代女



やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん