Welcome to my blog

今日も元気でいましょうね^^

ARTICLE PAGE

いなくなってね。

26163.jpg


沢山コメントをありがとうございます。

今日は10時間くらい仕事しました、ありがたいことですが、ちゅかれました。。

お返事は明日、ゆっくりと書かせていただきます。


1459173711170.jpg


「画伯」さんの名画を、わがへたれブログにご招待できるなど、夢のようです。

あ~、先が楽しみです。


1459249244388.jpg


みなさまご機嫌よう、明日、お会いしませう。

(ふざけているのではありません、画像を入れられるようになって明るく浮かれているのです、あくまでまじめです、ホントです)。


雅子さんは早く早くいなくなって下さい。まじめに願っております。





5 Comments

とんこ  

No title

ぶちゃこv-12~~恥ずかしくないのかしら?
美意識のかけらもなく下品で大口あけて大笑い・・・・・お里がしれますね~~

オットがお隠れ遊ばすとこの方も自動的に消滅するのですよね・・・お皿さんも

2016/03/29 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/30 (Wed) 09:30 | EDIT | REPLY |   

美絵理  

No title

とんこ様
お消えにならないと思いますよ。
久子様をご覧なさいませ。
益々、精力的になられたではございませぬか。

2016/03/31 (Thu) 06:47 | EDIT | REPLY |   

KUON  

No title

お返事遅くなりました~。v-436


・とんこ さん。

ぶちゃこ~。苦笑。

これ、お子さんの学校で、運動会か何かの時の写真のような。口を閉じている時も・・・ですが、こうして大口あけられると、このひとの全てが明らかになってしまう感じです。

こんなひどい顔、普通に東宮妃として流布してる国。

いい加減にしてほしいです。ホント。

あと、美意識なんて高級なものは、無理ですね。ぜんぶ開けっ放し。残念なひとです。

オットさんがお隠れになれば、とりあえず、表へ出る機会は激減います。重いフタして、出て来られないようにしてもらいましょう。

皿さんは、御姑君にしたみたいに、出さなかったみたいに、されますかね。

2016/04/02 (Sat) 18:00 | EDIT | REPLY |   

KUON  

No title

・ヒミツのK・Kさん。

すてきな旅をされたようで、よかったです。
 
3月は会社のこと色々で、妙にジタバタとあれこれあって。

美味しい物も召し上がってよかったです。お天気もよかったですね。

奈良は、自然は、おかげでほぼ、変わりません。またいつか、ご訪問なさって下さいね♪。

2016/04/02 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment