今日も元気でいましょうね^^

返事の中までKUONです。

引けなくなってるのかな?。追記あります。。




もうすぐあの一家の静養春スキーの一週間が始まります。経費は、一億までは行きませんから。せいぜい〇千万円くらい、いや、ハナから予算なんてありませんから。


怒りの火付k参考、手助けになりますか・・・数字は2013のものです。表に出てきた数字のみです。

皇太子一家のスキー静養2013in奥志賀グランフェニックス

JR利用料金【 2,123,940円 】
東京長野グリーン7号車10,460円×52席×2回=1,087,840円
東京長野指定席8号車7970円×65席×2回=1,036,100円

2013年3月23日(土)から4月6日(土)満室確認
【ルームチャージ料金のみ 23,190,000円】
スタンダード・ツイン21室×38,000円×15日=11,970,000円
デラックス・ツイン6室×43,000円×15日=3,870,000円
ジュニア・スイート2室×59,000円×15日=1,770,000円
デラックス・スイート3室×64,000円×15日=2,880,000円
ロイヤル・スイート1室×120,000円×15日=1,800,000円
和室2室×30,000円×15日=900,000円
キャンセル料1ヶ月前20% 2週間前30% 前日60% 当日100%

警備費用他・長野県負担

東宮一家のスキー静養。警備のかなりの部分が内閣府の一般会計から予算執行されている。公務扱い?って感じ。いや感じでは無い、事実で。

皇太子一家長野県滞在に要した費用(皇宮警察)

(1)護衛旅費:1,241,950円 ※1、※2
(2)宿泊費: 990,000円 ※3
(3)雑役務費: 304,100円 ※4(リフト、レンタルスキー立替料金)
(4)その他:     600円 ※5
合計 2,536,650円
※1
(1)  合計2,414,126円
(2)長野県警篇

※2

(1)宮内庁編:    2,414,126円
(2)長野県警編:  10,408,023円

今回追加の皇宮警察編
(3)           2,536,650円
総計:15,358,799円

これらには公開されていない費用がまだまだある・・・そうです。

(BBさんの過去記事から拝借しました。ありがとうございました。)

食う呑む遊ぶ、ぜ~んぶ出して上げてしまう、税金から。太っ腹って、確かに夫婦とも腹はでかくていらっしゃいます、あの人たちの「すぽんさー」は、国民ですよね。太っ腹な納税者なんですね私たち。。



要るだけ使う、使うだけなんぼでも出るのです。3連休明けの初日、22日火曜日、連休明けの東京駅から出発ですが、jyamaな(漢字でなんて書けません)群衆はストップさせられるし、それにどれだけでも、国家公務員などが動員されてて除けますから心配ない。ヒミツの通路からだって皆に会わずに行けてしまうし、心配するとしたら、まさこがいつもの寝坊して時間に間に合うかどうかだけ、ですね。服は前日から着けていて、そのまま出て来る普段着ジャージ方式か。化粧も前の晩のうちにしておく? いつも、長い時間これ着たまんまです、感に溢れておられます。メイクもね、馴染みがいいというか・・そうではなくて。

去年は結局、東京駅に見送りの人びとをお待たせしたまま説明も無しに放ったらかしに。

ナルたん、、お仕事いっこ、やっつけておいて(どこの国からのお客さまでいらしたかな? 知ってた? 皇太子さん)、早く早くで駆けつけて、交通規制フルにやらかして、車で行ったのであらしゃりましたな。スキーに行くとてまさこ、元気に待ってて元気に出発したのに、お客人の前に出るなんてことは、カットしてましたね。いいけどね、あのひといなくても。永遠にいなくてもいなくなってもね。多分(註:この「多分」は自己保身ワードです)。

飛ばして行ったの、去年、あれ新車でした、確か。いいご身分? 。そうかなあ。

さて愛子さんのスキー。

学校行事のスキー教室は「オトナの判断」(by週刊女性)でヤンペして、一族や友人家族と一緒の、貸切ホテルでの方に行かれるらしい愛子さん。愛子さんズ。

だんだん増殖中に見える、あの子とあの子と、最新の・・・

どの愛子さんを、どの時に連れて出て来るか、きっちりした係がいて運営(何の)されているようにも思えない、行きあたりばったりにも見える(どれもこれも、ばかだとさ、そうなるよねえ・・・独り言ですから、これ・自己保身言い訳ワード。笑)

耳もそうですけど。背丈も身幅もおそらく体重も、そうそう、おつむのてっぺん、頭頂部から、後頭部にかけてのラインが、まるで違っていますね、横顔の奥行きが、ああまで見てくれが違いますとね。

先日、俳優さんと談笑していた時は、顎が出ていて長くて、ぜっぺき風の頭蓋骨の愛子さんでしたね。愛子さん史上もっとも華奢なタイプの愛子さんでした。愛想もふれるますしね。でも皇族でないのですよね、あのお嬢ちゃんは。

ボッティチェリの絵画を、当初一人での出、だったはずのおもうさまにくっついて=一般的語用では「ドタ出」と言います、おたたさまと一緒に「鑑賞に来」てた愛子さんは、クビ長く顎のラインスッキリと、バッグの持ち方も楚々として(そう見えたりした)頷き方も花丸でした。映画の時と体格が変わっておられましたね。皇族ではないのですね、あのお嬢ちゃんも。

美少女風の愛子さんと見ました。でも。

違うことがあります。私には違うと見えてしまいましたが、書かないでおきます。ごめんなさい、比べて行くと「この違いは・・・」って。

新しいタイプの皇室ゲーム? 要りませんけど、そんなの。ホントはひまぢゃないんですの。

愛子さんによって、頭蓋骨の形が種々に変化する、知り合いのダンナさん、霊長類のむにゅむにゃなんとかを研究している学者さんで。興味深いでしょうね、こういうパターンは。欲しいだろうなあ、何か月の間に変化をくり返す○○○。

・・・・・・・・・・・・・・・・

こういうことって。嘘や捏造やだまくらかしの続きに、浅知恵でつい、踏み込んで。

もしも、わるい人間に引っかかったら、ぜったい、いいのかこれ、ばれていいのですか、とか、にんまり笑いながら、優しく、してき、されて、しまうような、ことなんだろうな。違うのかな。

私ってば、あまりな派手な悪事、はたらく甲斐性も無く小市民的の一筋で来てしまったもので。

わっかんないですね~。おかげで気が楽なままですけどね~。

日替わりの内親王さん。

オリジナルの方って、おられるのですよね。当然。東宮家には内親王さんがお一人。皇統譜とやらにも、記されておられるのでしょう?。敬宮愛子さん。

この春の皆さんの豪遊スキー旅、どこかでお留守番なのでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・




なす 



とちぎ



すざき














スポンサーサイト

コメント

国民騙して何処まで

kuonさま
おはようございます。
ドタ出で騙くらかし、この結末をどう迎える気なんでしょう。
砂上の楼閣、嘘の上塗り、平然と
している自分達が虚しくないのですかしらね。
とどのつまり、気が触れて崩れ堕ちるしか行き先が無いと思います。
せめて、本物のiちゃんだけでも
救われて、大好きな佳子さまを目指して少しでも良い方向に迎えばと。
あの昭和の時代を経てきた者にとって、こんな皇室を見るとは思わなんだ…。
被災地慰霊のミテ子の振る舞い、
まさに、気が触れた女帝擬き。
国民に喧嘩を売って楽しそうでは
ございませんか。

No title

・ちりぬるを さん。

おそろしい話です。

気付かなかったらよかったような、何をアホ言うてんのと、笑って済ませておけたら。

もう後戻りでけしませんねん。

気づいてしまいましたのです。皇室に、ああいう存在がいて、それがいっときのことでなく、パワーアップしてまかり通っている。

美智子さんが一緒に「戦争の話をした」と仰せになられた「愛子さん」は、最近のあの、顎に特徴のある愛子さん、だとすれば。

孫を見間違える祖母がいるわけがない。話してわからない祖母がどこの世界にいる。嘘にマヒして平気なのですか、あれ。おそろしいです。

お正月のご一家の席にいたのも、このアタマをサラッと振るタイプの愛子さんと、私は考えています。

佳子さまがけっこう厳しい眼差しを向けておられた気がします。

おそろしいことです。自滅まで、どれくらい、あるのでしょうか。そんなこと全くカンケイ無い風に、天皇陛下の肘つかんで、眉の上に皿かぶせてマントスーッとやら喪服風味に、正気でない正田さんが、被災の地へお出かけですね。







kuonさま.この始末

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1458182438695.jpg

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1458178720518.jpg


私は、どう見ても駄目です。
受け入れられません。
ひょっとしてミテ子は、
愉快犯?

国民に投げつけられた手袋

KUON様、

美智子さん、愉快犯です、確信犯です。
国民に、ケンカ売ってます。

「アタクシの思い通りよ!
国民ども、文句があったら、皇居へいらっしゃい!」

ベルバラの、ポリニャック夫人が、ロザリーを挑発して言い放つセリフです。

美智子さん、国民に、手袋投げつけました。

ケンカを売り、決闘になっても、文句は言えない振る舞いです。

ケンカを売るなら、国民は、受けて立つでしょう。

英霊の皆様や、子孫に顔向け出来ぬ、情けない国にしないために。

本当に、いざとなったら、不肖あさき、美智子さんに投げつけられた手袋を拾い、真っ先駆けて皇居へ行き、美智子さんに手袋を投げ返し、文句を言いに行くでしょう。

無礼千万な話です。

No title

・ちりぬるを さん。

天皇の前にずどーんと立ちはだかる、おかしな格好の不敵な笑みを浮かべたおんな。

のどが詰まってしまって、うまいことモノが言えません。白黒のネックレスって、あれ、何を考えているのか。陛下のスーツはシワがあって、ミテコの変な服は、仕立て下ろしに見えます。変わり映えのしない変な服。

気がくるっているのですね。で、放任。

イヤになって来ました。

天災や事故で、生活の大きな部分に難渋を抱えておられる方のところへ、このなりで行く行ける気が知れません。

ホントにイヤになって来ました。陛下も、ニコヤカと言うより・・・


・あさき さん。

>「アタクシの思い通りよ!
>国民ども、文句があったら、
>皇居へいらっしゃい!」

ミテコ、でない、ポリニャック夫人のこのシーン、アニメにもばっちりありました。馬車の窓から見下ろしてね。自分の権力でないのに、バカ女が勘違いして。あ。ポリ夫人のことですが。(笑)。

>本当に、いざとなったら、不肖あさき、>美智子さんに投げつけられた手袋を
>拾い、真っ先駆けて皇居へ行き、
>美智子さんに手袋を投げ返し、
>文句を言いに行くでしょう。

不肖あさき、と読んで、思わずうるっと来ましたよ。先日の保育園ママたちのこと。

実際に動いて集まって、されたんだ。私だって、不肖KUON、とは、胸に秘めております。具体的には言えない・・あいつをこのままに、しておきたくないです。

男性、二代にわたって、吊るされて待機させられてたシワスーツ。息子さんの方は、どんだけ前の遅れてるスーツで、肩のライン崩れてしまってるのを、着てお出ましで。

みっともない。世間のヤンキー母ちゃんたちだって、もう少し亭主にかまうでしょ。自覚と愛情があれば。義務だとか癖だとか、であっても。

腹が立っていて、新しい記事を書く気になれないでいます。

言いたいこと先に言って下さり、ほんとうに「ありがとう!。」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/2878-938f5c47

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


三好達治『乳母車』

母よ――
淡くかなしきもののふるなり
紫陽花いろのもののふるなり
はてしなき並樹のかげを
そうそうと風のふくなり


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


三好達治『乳母車』

母よ――
淡くかなしきもののふるなり
紫陽花いろのもののふるなり
はてしなき並樹のかげを
そうそうと風のふくなり


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん