今日も元気でいましょうね^^

返事の中までKUONです。

煉獄ってご存知ですか



皇太子一家が揃って映画を見に行った、それがどうかしましたか、くだらない。

今までならそんな感じで、チヤホヤとニュースにして持ち上げるメディアを「アホみたい」と切り捨てていたのでした。

肝心なことを報じないで、何が、と。

しかし今回の「ご一家での映画ご鑑賞」は、ちゃうのですね。大きな意味があったのか




主演の岡田准一さんは、大人の顔をした役者さんで、この映画でもきっと素晴らしい演技をなさっているのだと思います、言葉も美しく使っておられると感じました。でも、ご存じない、想像もお出来になれないでしょうから当然と思いますが。岡田さんの責任ではない、私が思うには騙された被害者にさえ当たられると思いますが。

むなしいことに。してやられておいでだなあと、愛子さんの印象を話される画面を、眺めておりました。

このことこそが、一家揃って出てきた目的だと、眺めておりました。

言われているように、まだ成長期にいらっしゃるお年頃の愛子さん、からだ全体こじんまりと華奢なつくりになられ(身長も骨格も)、お辞儀も(それらしく愛子さんぽくして、完璧でないあたりは計算ずくなのかななど考える)なさっていて、迎える側との受け答えも、少女らしいはにかみの表情もお見事に。

この愛子さんならもう、笑え喋れとツボ押す必要も無くて、アレしまったと、ずぼんの前でナルさま、両手ぱたぱたする必要も無くて、まさこもこうたいしも気が楽だ、の絵面なのでしょうね???。

親などでは、はじめから無かったのだろうな。

人でなし。

皇族どころか。

人間じゃない。

じごくへおちろ。

脳内では、以上のごとき言葉がうずまいておりました。おります。

ナルヒトさんまさこさん。煉獄って、ご存じですか?

単なる私の(近眼・乱視・老眼)の見まちがえなら。

わたし煉獄って何か、知っていますから。



この報道で再び紹介された、あの大地震で大きな被害を受けられたチベットの皆さまには、このような場からではありますが、慎んで、哀悼の思いを捧げさせていただきます。


スポンサーサイト

コメント

こんな罪

kuonさま
おはようございます。

日本の神の御座所である
皇室が偽りと穢れの巣窟と化して
よろしいものでしょうか?
神を騙しその子孫である国民を騙し
煎餅の神仏でも、それを許せるの
でしょうかしら。
カトリックには煉獄の存在がありました。
後悔と良心の呵責に苦しむ霊魂の
行く所です。
トーグーの存在は、数多の人間に
罪を犯させる、煉獄では済まない
存在です。加担した影子や周りの人
はまだ、煉獄で少しの救いは求められるでしょうが。
させたミテコさん、汚和田さん、
トーグー夫婦は地獄の様な気がします。
平成の闇皇室に
清らかな光が差しますように。
秋篠宮両殿下、悠仁親王殿下をお護りいただき、日本国民の平和へと
導き給えと祈ります。

こんにちは。

煉獄に墜ちろ。それは内廷皇族のあのメンバーに言う言葉ですね。

本来受けるべきでない特権でやりたい放題し、もうすぐ何人かは肉体の滅びが近づいています。
ミチ子さんとナルさんを現在に産まれ変わった淀殿と秀頼になぞらえた方がおりましたが、マサ子さんほどの悪妻はいなかったはず。

しかしミチ子さん、多くの人々を陥れ不審死に追いこんだと言われ、およそ妃と言えない諸行は煉獄で永遠に魂を焼かれるにふさわしいでしょう。
ナルさんも本人が自覚していないばかりに皇子の地位を汚し無間を彷徨うことになるそうです。

マサ子さんは長生きしても動けず、独房さながらの部屋で慟哭する後半生みたいです。

彼ららしい罰はいずれ下ります。私たちはただ見ているだけだと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/2868-1941a014

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (64)
ゆれ・ふら・とーく (137)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (62)
今の思い (241)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (5)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (89)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (57)
おそろしいこと。 (55)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (1)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (37)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (12)
くおんの万葉集 (6)
くおんの万葉集・番外もあり。 (1)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


しんしんと肺碧きまで海の旅

             篠原鳳作


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


しんしんと肺碧きまで海の旅

             篠原鳳作


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん