KUONのブログへようこそ。

ブログタイトル変えました。中身は変わらずKUONです。

ひたむきに真面目に。ですって。




明日2月23日は、皇太子さまの誕生日です。56歳におなりになるとか。

今上陛下が天皇になったと同じ年齢の皇太子さん。

読みながら恥ずかしかった女性セブン誌のグラビアに踊る文字が、

ひたむきに、真面目に56年

真面目。なるほど。


呑むは呑んでも表向き、酒の失敗は無いとされる。でも、

シラフでおしっこ洩らしては、おられます。明日も、漏れるのは病気のせい、の発表は無いと思われる。

問題の大きなやつは、そこでないですし。


打つ。バクチはかつて、でっかいのを一度。まさこと結婚したこと。

わけ分からない内に、新郎の場まで運ばれていた、というのが実感なのではないか。

おくさんは欲しかったのですよね、それはわかる。


買う。一般的な意味で「買った」「遊んだ」は無い様子ですが、物欲しげな青年から物欲しげな熟年に移行されたのは事実です。


ひたむきに、真面目に56年生きて、ひたすら恥ずかしいヒトもどきにご成長あそばしてます。


女性週刊誌の見開き2ページ、その中に


>結婚23年、療養生活12年―「‘ご体調上向き‘は、皇太子さまの努力の結実」

>皇太子さま (55)

皇太子妃 雅子さま (52)へ

ぶれない信念

「好きなことを自由に」


とか書かれてます。くだらなさ過ぎて、書き起こしをする気力が今は萎えています。

二人で出て行って下さい。二人とも、要りません。

カツ丼やラーメンやオムライスなどに、メガ盛り、テラ盛り、とかあって、そういう破壊的な画像を見るのが密かに好きだったりします。

馬鹿にも、メガ、や、テラ、があるんですね。


去年の会見でこの〇〇は、ツマについて

「治療を続ける中で、体調をその都度整えながら、公私にわたってできる限りの活動をするための努力を続けています」

記事の中ですら、例年とほとんど変わらず、と記されている、

明日は何を言う。


一人娘さんをどうした。

親に否定された娘さんは、この日々どうしておられますか、まさこのことなどどうでもいい、今ではもう本当にどうでもいい、愛子さんの今、それを、知りとうございます、殿下。



スポンサーサイト

コメント

ナイスなお言葉

KUONさま こんばんは。

>物欲しげ
これ!これですわ!
皇太子にピッタリ。代名詞と言うのか冠詞というのか、私にはわかりませんが、
あの方のオーラ、本当に物欲しげです。

やんごとなき方は、「もらってやる」という態度で鷹揚に構えているもの、
みたいな事をKUONさま仰っていましたが、「ボクチン、くれるものは何でももらってあげるよ!でも思ったよりもらえないんだけど!待ってるよ!ボクチン来るものは拒まない!」オーラが全身から出ている気がします。

自分で努力して手に入れるという事を知らない、でも欲望は人並み以上なんでしょう。

それにしても、お誕生日記者会見で「本物の愛子さまは今どうしていらっしゃいますか?」って質問できる勇者は・・・いないですよね。
ネットで拡散して、世間に知らせるしか方法はない。
歯がゆいです。

・ヒミツの〇さん。

息子さん、おめでとうございます。ホッとされたでしょうね。

ヒミツなのでむにゃむにゃですが、そういうことなら、ハイ、ですね。


・laviniaさん。

あれ、誉められちゃった。(笑)。

かつて書いたこともありますが、私が中学一年生から育ててもらっていた家に、〇宮さまがおいでになったことが、一度ならずありまして。

お茶をお出しする、という名目でした。お茶もお出ししましたが、他のものも持ってお帰りになった。ある分野の学者さんでいらした宮さまです。

養父が、宮さまは「のどから手が出るお金でも、素知らぬ顔してもろうてつかわす、で持って行くんだよ、自分では手を触れない」と、言った。

感じやすい年頃だったし、こんなことを言って(聞いて)いいのだろうか、と、オソロシュウ思ったのです。

ぜんぜん関係無かった。爆。今は、くれくれ皇族だなんて、〇〇なナルたんが銘酒を欲しがるさまを、蔑んで言ったりが平気のワタシになりました。

>自分で努力して手に入れるという事を知らない、でも欲望は人並み以上なんでしょう。

恥ずかしいヒトモドキですね、しかもペアで揃っちゃってる。

一家の、例の部屋での写真。

私が不審に思っている、そこに写っている「愛子さん」の、両方の口角の上げ具合。

やはり・・・と、KUONは思ってしまいました。

記者さんたちは何もようしませんね。

皇太子に

「お忙しい中どうも」

とか言ってたけど。忙しくないんだよ、このおっさんは! と、パソに向かって下品に突っ込んだワタシでした。

くだらない。ナルさんは言い間違い激増していて。

集中力の限界が来ているかな、と。ぬるぬるの顔して。フン。


テラ恥ずかしい

KUON様、
初めてコメントいたします。

私は、皇太子と同い年です。
皇太子誕生にあやかって名前に男の子ならば「浩」や女の子ならば「美」の文字が多かった世代です。

世の中の多くの同年代の方々は働いて家族や年老いた両親のために一所懸命になっています。
グータラグータラだらしのない体たらくを晒している東宮一家には呆れるばかりです。

メガ恥ずかしい、テラ恥ずかしい限りです。

我慢ができずコメントさせていただきました。つまらないことを失礼いたしました。

・残雪さん。

今日は休みをとっていて、一日だら~りとしていました。やんごとないヒトでないので、毎日だら~りとできる根性はありません。(笑)。

私より一回り、お若い。仰る通り、まだ子どもも安定しきっていない年頃ですし(うちはそうでした、一緒にせんといて、とお思いならお許しを(笑))、親の問題もどかんとなってくる時期ですね、現役ですよね、い楽しいこともしんどいことも。

会見の内容は、ぜんぶ読むのが苦痛でした。空っぽの世界でしたね。うちら、なめられておりますのですよ。

まこと、メガバカ、テラばか、ココロに来る1フレーズも無い空虚な・・アタマも顔もハートも。。あの方らしい。

せめて親を思うとか、せめて子はみっともないほど可愛いとか。それも無い。ツマには、怒鳴られなきゃいい、なんとかしてればいい。

情けない者を、次期天皇と言われておりますね。またコメント下さいね、私も、つまらん、くだらん、と自分に突っ込みつつ、書いておりますよ。(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/2836-0d14b59c

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (73)
ゆれ・ふら・とーく (137)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (62)
今の思い (243)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (5)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (89)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (57)
おそろしいこと。 (55)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (1)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (37)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (14)
くおんの万葉集 (10)
くおんの万葉集・番外もあり。 (2)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん