今日も元気でいましょうね^^

返事の中までKUONです。

お茶をいっぷく。




まあもちろん。

皇族とひとまとめに呼ばれる、やんごとなき方々。さまざまおありになるわけですね。

休みでお出かけのこともあれば、お立場のおつとめでのお出かけもありましょう。

最新の映像ではありません。

特にどなたかにアテコスルなんて姑息な感情は、ありません。    多分。

見つけたから貼ってみました。





静養先の駅頭ですね、東宮一家。

いつものどんどん民草と遠くなる距離感ここには無く、準備よろしくずらりと椅子を並べて。駅、貸切状態とか。カンケー無いものはどきなさい、とか。迂回しろとか。安心して手を振っていられる場なのですね。

よくお見かけする横顔の高齢男性。なるたんまたこたんに特別に立ち止まってもらい言葉をかけてもらい、めっちゃ喜んでニコニコ状態でおられます。

全身で、わが身のほまれ、を感じておられるの、解ります。

いっぱんのふつーの市民では無かろう。

何か支部長さんとか、よくわかんないけど、おまとめなさる役の方とか。

とにかく、東宮家の夫婦のお覚えめでたいお方よね、と、しずかに眺めていたりするのであります。

なに長さんかな?。 本気で知りたいのではないので、そこのところお察しの上、知らせて来たりなさらないで下さい、そこはよろしくよろしく。

宮家のご一家は、申し上げることございません。

弟君ではあられても、公の場にては純然たる皇位継承者。悠仁親王殿下への礼の尽くし方が、つくづく、お美しい内親王様方です。

おばあさまがお忘れになっておられる、悠仁君(ぎみ)のお立場が、普通に当たり前に、わかっておられるのですよね。

弥栄。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/2820-10176ace

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (64)
ゆれ・ふら・とーく (136)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (62)
今の思い (240)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (5)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (89)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (57)
おそろしいこと。 (55)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (1)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (35)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (10)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


三好達治『乳母車』

母よ――
淡くかなしきもののふるなり
紫陽花いろのもののふるなり
はてしなき並樹のかげを
そうそうと風のふくなり


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


三好達治『乳母車』

母よ――
淡くかなしきもののふるなり
紫陽花いろのもののふるなり
はてしなき並樹のかげを
そうそうと風のふくなり


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん