今日も元気でいましょうね^^

返事の中までKUONです。

うた日記  Ⅱ




透明の月の光に照らされてポスターの海蒼くうねれる

 ・とうめいの つきのひかりにてらされて ポスターのうみ あをくうねれる 


・撃たれたるかもめのやうに身じろがず闇のなかなる白きスカーフ

 ・うたれたる かもめのやうに みじろがず やみのなかなる しろきスカーフ


・思ひ幾つ置き去り来たるTOKYOのイヴの夜景よ今日の画像の

 ・おもひいくつ をきざりきたるTOKYOのいヴのやけいよ けふのがぞうの 


・身は懈くこころはさむく街ゆくに耳に押し入るイヴの祝歌

 ・みはたゆく こころはさむく まちゆくに みみにおしゐる イヴのほぎうた


・磔刑のキリストを目に仰ぎつつ善きひとびとや何を祈らす

 ・たっけいの キリストを目に あふぎつつ よきひとびとや なにをいのらす


・疑はず祈るこころを捨てし身のときに苦しも子の母なれば

 ・うたがはず いのるこころを すてしみの ときにくるしも このははなれば



・純白の芯までしろきシクラメンけふ切実に購ひたく候

 ・じゅんぱくの しんまでしろき シクラメン けふせつじつに かひたくさうらう



スポンサーサイト

コメント

No title

素敵なおうた、ありがとうございます。
みはたゆく・・のおうた。
これまでの人生、いくつものいろんなクリスマスがありました。こころに沁みました。

先のおうたは、金沢にてと教えて下さり、有難うございます。
おうたに、日本海の冬の空の色、風、海の風景を感じていたので、とても嬉しかったです。
実は、私もKUONさまとすれ違いで、金沢におりました。
急ぎ足でしたが、東茶屋にて初めての三味線体験をしました。でもそれだけで・・

おうたを生み出す、素敵なKUONさまの様に、しっかりした人になりたいと、思いました。
人生の折り返し地点は過ぎましたが、残りの人生、少しでも自分磨きをしたいです。

No title

・結花さん。

金沢、東茶屋で初めての三味線体験。なんと素敵な。

金沢には、ちょっと引いたあたりに奥深いいいものが沢山残されていますね。大好きです。私の「海」は、もう少し先ですが。(笑)。

絵でもうたでも。大切なのは「空気」を描くことだと思います。お言葉が嬉しかったです。

うたは、うた未満の思いが自分の中に膨大に蓄積されているので、自分流に、出せるうちに出してやりたいと考えました。メモなどがたくさんあります。また感想をいただけると嬉しかったり。(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/2729-78c7ad85

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (64)
ゆれ・ふら・とーく (136)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (62)
今の思い (240)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (5)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (89)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (57)
おそろしいこと。 (55)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (1)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (35)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (10)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


三好達治『乳母車』

母よ――
淡くかなしきもののふるなり
紫陽花いろのもののふるなり
はてしなき並樹のかげを
そうそうと風のふくなり


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


三好達治『乳母車』

母よ――
淡くかなしきもののふるなり
紫陽花いろのもののふるなり
はてしなき並樹のかげを
そうそうと風のふくなり


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん