今日も元気でいましょうね^^

返事の中までKUONです。

勝手を申しますが。




おはようございます。

いつもKUONの部屋へおいで下さり、お読み下さり、ありがとうございます。


しばらくの間と思っていますが、更新は不定期とさせていただきます。止めますと言えないヘタレです。(笑)。

コメントへのお返事もたぶん、控えさせていただきます。

わざわざ申し上げるのも大げさで恥ずかしい心地もしますが、言わないと気になると思われます。

ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント

わたしはKUONさん大好き!!
気分転換したら、また書いて下さいね(´ω`)

No title

お早うございます~

KUONさんのブログ読むのは毎日の日課です!
不定期でいいです!ずっ~~~~~と続けていただきたいです!カナダの親父さんも~同じようなこと、おしゃっていました・・・・・
やはりWM子や哀子のこと、ここに記することは大変なエネルギーを必要なんだと思いますが・・・

お花畑の日本人のため、よろしくお願いします!!

続けてさえ下されば不定期でも安心しておられます。くおん様…どこにも行かず、ここに居てください。いつも留守だけど、ここに居てる事は間違いない … そう思えるだけで
安心です。

止めさえしなければ

KUONさま

ブログを続け、廃太子 廃妃を願うことと、喧嘩を同じにするのは乱暴なんですが、最後まで立ってた奴の勝ちですから。
休み休み、でも止めないで下さい。
戦力は相手の方が勝っていても、どんなダメージを食らっても、最終的に立ってた奴の勝ちです。
こちらでコメントさせて頂くの、楽しいです。知らない歌の世界を知るのも。

待っています

KUON様

私もKUON様、大好きです。
とっても個性的で楽しいです。
少しお休みされて、気分が変わったらまた書いて下さいね。

いつまでも

いつまでも、気長にお待ちしております。

KUONさま、ご無理なさらず、マイペースで!

No title

こんにちは、皆さま。

まことに勝手な言い分に、本当に、ありがとうございます。

本当に、泣きそうになりました。

わがまま勝手だけど、泣き虫ですわたし。つまり純粋に勝手。(笑)。


・美絵里さん。

言葉って救いになりますね。

ホントに、スッと軽くなって元気が出ました。感謝です。嬉しかったです。


・とんこ さん。

優しいとんこ さん。

わがまま親父さんも今、鬱の中みたいです。いろいろありますよね、ありがとうございました。
あるけど、ひと様に撫でてもらって元気が戻るんだなと。


・猫奴さん。

むかしもらったラブレターにだって、こんなパッショナブルなのは無かった。私はへたれなので、ものすごく、元気が出ました。ありがとうございました。

・laviniaさん。

もしも私がボクサーだったら、こういうセコンドに助けてもらって、チャンプになる。実は温厚でもなんでもないKUONには、よく効きました。さんきゅうです。


・はな さん。

こうすぃて「大好き」って言ってもらえるなんて、どんな贅沢にもまさる贅沢と思います。もったいないお言葉です。

また、少しずつ、ペンギン歩きで前へ行きます。ありがとうございました。


・まめはな さん。

いつまでも待ってますと、申し訳ないようなお言葉頂いて、ふらふら、うたなんぞ書いてしまいました。

当分、気持ちの底に沈んでいる「うた」を、表へ出してやりたいと考えています。

どうも、お気持ちを、ありがとうございまsた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/2724-15182db5

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (64)
ゆれ・ふら・とーく (132)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (61)
今の思い (236)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (5)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (88)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (14)
美しいこと (29)
厚かましい話 (56)
おそろしいこと。 (54)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (1)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (30)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (10)
みんなのうた (8)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・

五月雨の露もまだひぬ奥山の真木の葉がくれ鳴くほととぎす

さみだれの つゆもまだひぬ おくやまの まきのはがくれ なくほととぎす
   
金槐和歌集 源実朝


真木は「高野槇」ともいいます


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・

五月雨の露もまだひぬ奥山の真木の葉がくれ鳴くほととぎす

さみだれの つゆもまだひぬ おくやまの まきのはがくれ なくほととぎす
   
金槐和歌集 源実朝


真木は「高野槇」ともいいます


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん