Welcome to my blog

今日も元気でいましょうね^^

ARTICLE PAGE

眞子さまへのコメント。。




2 Comments

まりりん  

こんばんは。

大統領、評判があまりよろしくないのですね。

眞子様が立たれた日か翌日にエルサルバトル元大統領を含む何人かが汚職で告発されたと新聞に載っていたのでドキっとしてしまいました。
まあ、途上国にはあることですが・・・

やはり眞子様の気品とオーラは判るんですね。
誇らしいです。

2015/12/07 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

KUON  

・まりりん さん。

まあ。発展途上国には普通な感じ、アメリカみたいな国でも、大統領は褒められたりしない方が多いですかね。

でも、相手国の治安がどうでもいろんな思惑が居ずまいていても、本物の輝きは失われない。

本物のご皇族が及ぼす光りって、何か、皆さまの心に届くと思うんです。

本物には、ウソが無くて。

うちらの国のあのあたりには、立派なまがい物、偽物が、うじょうじょ、蠢いていて。

今度は陛下のお誕生日ですね。やっぱり、適当にお茶を濁して、という感じかな・・

眞子さま、無事のお帰りを祈念しております。

日の丸振りたいです~~~。

2015/12/10 (Thu) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment