KUONのブログへようこそ。

ブログタイトル変えました。中身は変わらずKUONです。

取り急ぎ。眞子さま、動画だけですが。



スポンサーサイト

コメント

現地から(しかされない)配信された眞子様のお写真や映像を、何度も何度も何度も何度も見ています。

美しい衣装(和も洋も)、堂々とした姿勢、上品な仕草、愛嬌のある表情、つややかな黒髪、心のこもったスピーチ、鈴を振るような声、、

さぞ緊張されているでしょうに(と思うのは庶民だけでしょうか笑)、日本でのお出ましの時よりむしろ伸び伸びされているようで、

頼もしいやら誇らしいやら、もう、胸がいっぱいになってしまいます。

あのマコちゃんが・・・(うるうるうる)

おかあさまの紀子妃殿下は、きっと心を尽くしてこのたびのお支度を手伝ってあげたのでしょうね。
いやもう妄想膨らみます!

皇后さんがこれまで何をしでかしてきたかなんてもうどうでもいいです。
未来さえ良ければ。
きっと秋篠宮殿下と皆様の世になりますとも!

(興奮状態)

内面から滲み出る美

映像拝見しました。ありがとうございます。

眞子さまには内面から滲み出る美、があると思います。
非常に姿勢が美しく、見惚れてしまいました。
所作のひとつひとつもとても美しく、ほんまもんのお姫さまやなぁ、と感じました。

くどいようですがやはり次代は秋篠宮ご一家でないと、と思います。
日本が世界から嗤いものになるのを、私は見たくはないです。

ひらりんこ さん。

もう、もう(来年はお猿だ~)どれだけ絶賛を重ねても足りないくらい。

しっかりと身についておられるいろんなことが、さりげなくかつ美しく、出ちゃうんですね~

にまにまにまにま。

ありがとうございますと7mプ仕上げたい思い。

このような世界が、まだ存在する、それを、体現されているのを、見せていただいて。


心尽くし手を尽くして、お育てになられたのですね。

うるうるうるうる・・・。

わたしも興奮状態、ずっと。全部編集して公開してね、恃みますよ。と云えたら、どんなにいいか。

みてこさんのお楽しみの鑑賞のことはもう、報道しなくていいからさ。


・hortenciaさん。

>所作のひとつひとつもとても美しく、
>ほんまもんのお姫さまやなぁ、と感じました。

>くどいようですがやはり次代は秋篠宮ご一家
>でないと、と思います。
>日本が世界から嗤いものになるのを、
>私は見たくはないです。

ミートゥーでっせ。

でも、解る人は解っています。わかんない人は、何をどう言ってもわかんなくて、自滅への道をとぼとぼと。

美しく気高いものを、仰ぐ幸せを、得ていたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/2694-09aefa1c

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (77)
ゆれ・ふら・とーく (137)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (63)
今の思い (250)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (5)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (90)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (58)
おそろしいこと。 (55)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (2)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (38)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (16)
くおんの万葉集 (10)
くおんの万葉集・番外もあり。 (2)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん