今日も元気でいましょうね^^

返事の中までKUONです。

BBさまありがとう。




いま、仕事のあいまのいっぷくどきです。

BBさんがしばらくブログをお休みなさるとのこと。

ひとことで申し上げれば

「すごいひと」

でした。すごい方です、BBさんは。

時に当然のことに、考え方、感じ方に相違のあることもありましたが、崇敬の念には変わりはありません。

すごい方です。

学ばせていただきました。

残しておかれるというサイトを、読み返しに、今後ものぞきに通うと思います。

徹底的に「~らしい」「~だそうだ」を排して、真摯に事実を積み上げて行こうとなさった方。

BBさんがしばらくとはいえ、去られた後に、いたずらなセンセーショナリズムの嵐が吹きませんように。

いたずらに人格そのものまで否定し、踏みつけにするような風が吹いて来ませんように。

などと、思ってせんないことを、ふと思い。

BBさん、お疲れ様でございました。ゆっくりお休みに・・・と、きいた風な口はきかないようにしましょう。笑。

自分のこの場で、今までのお礼を申し上げました。

ありがとうございました。



更新の間を今までよりあけられるだけで、

談話室「なまずちゃんの部屋」としておいておかれるとのこと。


私の手元にも、ナマズの図柄の肩かけバッグが届きました。カジュアルな服装の時、アジアンな感じにも似合いそうです。紬などの着物にこういうの使って違和感のないお洒落さんだといいな。とも感じました。

もうすぐ京都に行くので、秋篠宮さま・なまずグッズ、大人買いを目論んでおります。






スポンサーサイト

コメント

ただただ感謝

KUONさま、こんばんは。

私もBB様のブログは拝読しており、多くを学ばせていただきました。その感謝の気持ちをお伝えしたくて書き込んだら、お別れのご挨拶みたいになってしまいました(・・;)
更新が不定期になるだけなのですよね。

KUON様、BB様はじめ沢山のブロガーの皆様のお陰でお花畑から目覚めることが出来ました。
切り口や文体は様々ですが、皆様の祖国日本を大切に思うお心は同じだと思います。

あちらにも書き込みましたが、
文仁天皇、紀子皇后両陛下をお祝いする記事を一日も早く読みたいです。(ちなみにBB様のところでは別の方とHNがかぶったため違う名前を名乗っております)

なまずグッズ、私も探して身に付けようと思います。

まだまだ至らぬことだらけですが今後ともよろしくお願いします。


・卯月さん。

私も驚きましたが。

前向きの休養ととらえました。

私もいっぱい学ばせて頂きましたし、これからも記事をお借りしたいと願っています。

今後とも、私からもよろしくと、申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/2664-2ebd800f

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (64)
ゆれ・ふら・とーく (132)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (61)
今の思い (236)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (5)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (88)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (14)
美しいこと (29)
厚かましい話 (56)
おそろしいこと。 (54)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (1)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (30)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (10)
みんなのうた (8)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・

五月雨の露もまだひぬ奥山の真木の葉がくれ鳴くほととぎす

さみだれの つゆもまだひぬ おくやまの まきのはがくれ なくほととぎす
   
金槐和歌集 源実朝


真木は「高野槇」ともいいます


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・

五月雨の露もまだひぬ奥山の真木の葉がくれ鳴くほととぎす

さみだれの つゆもまだひぬ おくやまの まきのはがくれ なくほととぎす
   
金槐和歌集 源実朝


真木は「高野槇」ともいいます


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん