Welcome to my blog

今日も元気でいましょうね^^

ARTICLE PAGE

ごめんなさい。




つれづれなるままに いくひ いくとき

ぶろぐの

すぎきしあたりの きじこめんとあれやこれ

ひらき とじ ふたたびひらきしつつ

めもとり たしかめむとひらき

ゆき  かへり

たまはりたるこめんと それ みこころなれば われもかへさむとて

かへしたくして

あたふた じたばたしつるに

ねがふままなるさた ならずして

さがしだすとぞ約したる かなはずして  

ここにもろてあげて

わびたてまつる


ひみつのこめんとさま  あなたさま こなたさま

かここめ おへんじ だんねんしましたること

くちおしかれど

しるしまいらす

「ごめんなさいヒミツコメント、探し出しかねました、お返事ならず、まことにごめんなさい」。

                       はしりの金木犀 におう朝に。KUON.

そして。


廃太子 廃妃を!。








 






2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/05 (Mon) 17:22 | EDIT | REPLY |   

KUON  

・ヒミツのSさん。

わかりました。

しっかり、支えてさしあげて下さいね。

2015/10/06 (Tue) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment