今日も元気でいましょうね^^

返事の中までKUONです。

漏れ出ちゃいました。



脳内の一部が漏れ出しました。(きっとそうです)。



某・女性誌「自身」さ〇。

   眞子さまの「逆襲」とはまあ。表紙だけ見ました。アホやな。

皇后へーか〇ま。

   週刊誌ネタではございますが。

   内親王殿下への海外からの「要請」、お招きを「快諾」されたですと。

   美智子さんが。オケー、出されたと。はぁあ?。

   訂正お入れにならないと。いいんですか、ここまで。

   そんなことお出来になれる立場ですか。あんた何さま。誰さま。

   フツー社会ではそういう感じ。
        
まさこ〇〇。

   ひとこと、申し渡す。エラそうに言うてあげます。

   園遊会。出て来なくていいです、出て来るな。

   よばれる方々が穢れます。遊んでいて招かれる方々ではないです。

   出る幕はもう無いよ。

   園遊会ですと。「どのツラ提げて」(って、一般社会では申します)。



自分でもアホなことやってるなとわかりつつ書きました。

たぶん、夜くらいには削除します。でも書いておきたかった。



本物のご皇族を、おちょくるな。

汚すな。

   

   

スポンサーサイト

コメント

>本物のご皇族を、おちょくるな。

汚すな。

そうですよ。国民と本物の皇族をバカにしきっています。
削除されなくてもいいですよ。

週刊誌も何で皇后あげなんですかね。お金を貰っている
のかしら?

ご無沙汰しております…と いっても コメントは2回目ですが…(^^ゞ


せっかく眞子さまが お帰りになられたと 久々に嬉しいニュースに いきなり非礼な見出しですなぁ!?

あれですか 「見て子様ってそんなにお偉いの?」← かつての雅子さま風に 申してみました(^Q^)/^

Kuon様、よくぞ、書いて下さいました。

最近は、、、
東宮の即位
愛子様天皇、云々

聞くたびに、もう、皇室いら無いと思う。

天皇も、代拝、増えてそう。

白目

新潮、さる皇室ウォッチャーて誰
?皇室手帖元編集長 山下晋司の語る"両陛下のお振る舞いのように、一貫して国民に心を寄せていることが伝われば、内親王殿下への支持はもっと広がる"って何?
突っ込みどころは多々あれど、両陛下て昭和の陛下やろな!?ややこしい書き方したはるわー本屋店先で悪態つきました。

『なんぞ』って失礼ですか?

拍手!
皇室なんぞより
KUONお師匠様の血圧のほうが心配です


それにしても
天祐は如何なる姿で顕れるのでしょうか
予告編が観たい・・・・

おひさしぶりです

ずいぶん前に一度だけコメントしたことがありますが、その後はずうっとロム専した。でも今回ばかりは、書かずにはいられませんでした。

すごい! こんなこと書けるのは、kuonさんだけ! まったくそのとおりです。

応援してます!

一緒!

KUON様
いつもありがとうございます。
悔しい気持ちは一緒です。眞子様がご帰国されたら
佳子様との確執とか、絶対週刊誌がでっちあげると思っております。アレラは週刊誌が売れればいいんですから。
でも、最強姫君お二人は、雑音など気にせずに私たちの前に
神々しくお出ましになり、ご両親を支え、弟君の即位を
確実なものにしてくださると思っております。

園遊会、M子さん、久しぶりに出ちゃうつもりですかね?最初の皇族の方が並んで歩かれるところ撮影して、中抜け、ご馳走平らげて帰る。とか平気でやりそうです。ぜひともパンツスーツでお出ましになってほしいですね。
お着物がフターンなM子さんは出ないんじゃないかなぁと・・。

海外からの要請を受けるかどうかは、政府が判断することでしょうに、凄いですね。

こんばんは。
アイロンかけしながらテレビを見ていましたら、陛下とみち子さんが常総市をご訪問のニュース。

足下のよくないところで、さっとみち子さんに手をさしのべる陛下。お手手繋いでヨレヨレ歩かれる姿にガッカリ。

さらにみち子さんがアップになったときにビックリ!
お顔がくちゃくちゃにシワがよっていて、ただのおばあさんに見えました。心ここにあらず、のような表情と拝察されました。

もうお出ましにならなくて結構です。ピシャリ、と申し上げたい。

また今晩はお天気荒れ模様になりそうです。
被災されたみなさんが心配です。


・ヨーコさん。

コメントいろいろ頂いているので、削除しないことにしました~。(笑)。

上げ記事。マンションを一室買ったり借りたりするように、雑誌などは、ページを売るのですね。で、あげあげ記事も出ます。それ以外に、ご用雑誌と呼ばれるあの週刊誌などは、その本の記者が書くのもあるようです。

見るに堪えないひどい下品ぶりもありますね。

・浮舟さん。

お久しぶりです。源氏を何年もかかってまた読んでいますので、反応してしまいます。浮舟。日本の言葉は美しいなと思います。

あれを問うたまさこは、本物のアフォか、あるいは、作り話か。みてこさまは、「小賢い」お方のようで、アフォのまさこよりある意味、どうしようもない気がします。とか、言っちゃってますKUON(笑)。

・プリンさん。

う~ん。私は、皇室は、存続して欲しいのですね~。皇室の方らしい皇室の方に、ご苦労おかけして畏れ入ります、なんですけど~。

ね。どうでしょ?同じでしょ?(笑)。

・公務員の妻さん。

>"両陛下のお振る舞いのように、一貫して国民に>心を寄せていることが伝われば、内親王殿下への>支持はもっと広がる"って何?

何ですか、この物欲しげなこれ。

内親王殿下って、流れで行けばまさか、秋篠宮家の方のひめさまのことですか?

掻き集めなくても、おのずからの発光、芳香に導かれて、人は集まる、支持だってしちゃう。

新潮誌は、初めてヤフオクの件を取り上げたところ。でも、売れてナンボの商業誌なので、業によって左右へのブレが激しいですね。

私も、書店の前で悪態つくことしばし。買うもんかって思う本は買わない。立ち読みしちゃった場合は、他の欲しい本を買うことにしています。(笑)。

・ハシビロコウ・ウナさん。

私は個人的には、皇室「なんぞ」とは考えないにんげんです。まっとうな皇室が存在していて、日ごろは気にしないでいて、時々、いて下さるな~となんか安心する、そして自分の暮らしを立てて行っている。くらいの距離感で、皇室必要です。そうでなければブログ続けていないと思います。

で。(笑)。血圧あがったように書いていても、めったに、本当には上がりません。ご心配は嬉しいですが、わたし、気が強くて、自分にしか基本的に関心が無く、他人の事で(多分)血圧はあげませんよ~。(笑)。

天佑。今既に、いっぱいある気がしますが、邪魔な分厚い雲がかかっていますかしら。

・白樺ギライさん。

鼻息フンガって出て来て下さり、ありがとうございます。

白樺ギライ、あら、私も同じです。わはは。

応援してますって言っていただくと、ホントに、素直に、嬉しいです。

もっともっと書いちゃるわ~っと、元気が出ました。行くぜ!。

でも小心者でもありますし・・・(笑)。行きます。

・マナさん。

園遊会。本来は、三島由紀夫の世界みたいな華やかさを感じるコトバでしたが。

まさこがグダグダし始めてから、なんかおかしいです。写真でも、紀子さまのお姿が、故意に外されているようなものが出回り。

あの人が。何もしないでだらしなさを振りまいているあのものが、出てあげるわよって出て来るような場所では無い。出て来るな、と、心の底から思います。

パンツスーツで。(笑)。なさってみればいい、衛視さんがたに、つまみ出されたら面白い、とか、冴え、考えますね。フー、正確悪くなりました。

元々ですね、人のせいにしちゃいけません(笑)。

・美絵里さん。

仰る通りんなのです。

ですから、まさか、ともふと、思ったのですが。

美智子さんなら、今なら、平気でやらかしそうで、やるだろう、と思えて。

訂正なさらないと、こんなことまでやっちゃう美智子さん、と、ますます。

やらかしたね~、と、ほぼ本気で受け止めましたからね、わたし。本当なら大変。いや、何もどうもなりませんのでしょうか。

・ひろおんぷ さん。

動画三点、はらせてもらいましたが、傘がオツムに引っかかって乱れて、陛下が無意識に撫でて納めておられた場面は、カットされています。

髪だって少なくなるから、ウィッグ使われる自体は私は何も思いません(もちょっとマシなのを・・・とは感じますが)、でも、去年のとーぐー夫婦の公務風やらせの場所で、まさこが皇太子を、とりあえずは皇太子を、

「おとーさーん」

と読んでしまったあれを、思い出したりしてしまいました。

まあ、なんと考えればいいのでせうか。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/2524-01866043

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (64)
ゆれ・ふら・とーく (132)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (61)
今の思い (236)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (5)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (88)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (14)
美しいこと (29)
厚かましい話 (56)
おそろしいこと。 (54)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (1)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (30)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (10)
みんなのうた (8)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・

五月雨の露もまだひぬ奥山の真木の葉がくれ鳴くほととぎす

さみだれの つゆもまだひぬ おくやまの まきのはがくれ なくほととぎす
   
金槐和歌集 源実朝


真木は「高野槇」ともいいます


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・

五月雨の露もまだひぬ奥山の真木の葉がくれ鳴くほととぎす

さみだれの つゆもまだひぬ おくやまの まきのはがくれ なくほととぎす
   
金槐和歌集 源実朝


真木は「高野槇」ともいいます


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん