KUONのブログへようこそ。

返事の中までKUONです。

  1. ことばのたのしみ
  2. tb: 0
  3. cm: 11
  4. [ edit ]

漏れ出ちゃいました。



脳内の一部が漏れ出しました。(きっとそうです)。



某・女性誌「自身」さ〇。

   眞子さまの「逆襲」とはまあ。表紙だけ見ました。アホやな。

皇后へーか〇ま。

   週刊誌ネタではございますが。

   内親王殿下への海外からの「要請」、お招きを「快諾」されたですと。

   美智子さんが。オケー、出されたと。はぁあ?。

   訂正お入れにならないと。いいんですか、ここまで。

   そんなことお出来になれる立場ですか。あんた何さま。誰さま。

   フツー社会ではそういう感じ。
        
まさこ〇〇。

   ひとこと、申し渡す。エラそうに言うてあげます。

   園遊会。出て来なくていいです、出て来るな。

   よばれる方々が穢れます。遊んでいて招かれる方々ではないです。

   出る幕はもう無いよ。

   園遊会ですと。「どのツラ提げて」(って、一般社会では申します)。



自分でもアホなことやってるなとわかりつつ書きました。

たぶん、夜くらいには削除します。でも書いておきたかった。



本物のご皇族を、おちょくるな。

汚すな。

   

   

スポンサーサイト


  1. 2015.10.01 (木) 13:00
  2. URL
  3. ヨーコ
  4. [ edit ]

>本物のご皇族を、おちょくるな。

汚すな。

そうですよ。国民と本物の皇族をバカにしきっています。
削除されなくてもいいですよ。

週刊誌も何で皇后あげなんですかね。お金を貰っている
のかしら?
  1. 2015.10.01 (木) 13:02
  2. URL
  3. 浮舟
  4. [ edit ]

ご無沙汰しております…と いっても コメントは2回目ですが…(^^ゞ


せっかく眞子さまが お帰りになられたと 久々に嬉しいニュースに いきなり非礼な見出しですなぁ!?

あれですか 「見て子様ってそんなにお偉いの?」← かつての雅子さま風に 申してみました(^Q^)/^
  1. 2015.10.01 (木) 13:15
  2. URL
  3. プリン
  4. [ edit ]

Kuon様、よくぞ、書いて下さいました。

最近は、、、
東宮の即位
愛子様天皇、云々

聞くたびに、もう、皇室いら無いと思う。

天皇も、代拝、増えてそう。

  1. 2015.10.01 (木) 15:56
  2. URL
  3. 公務員の妻
  4. [ edit ]

白目

新潮、さる皇室ウォッチャーて誰
?皇室手帖元編集長 山下晋司の語る"両陛下のお振る舞いのように、一貫して国民に心を寄せていることが伝われば、内親王殿下への支持はもっと広がる"って何?
突っ込みどころは多々あれど、両陛下て昭和の陛下やろな!?ややこしい書き方したはるわー本屋店先で悪態つきました。
  1. 2015.10.01 (木) 17:23
  2. URL
  3. ハシビロコウ・ウナ
  4. [ edit ]

『なんぞ』って失礼ですか?

拍手!
皇室なんぞより
KUONお師匠様の血圧のほうが心配です


それにしても
天祐は如何なる姿で顕れるのでしょうか
予告編が観たい・・・・
  1. 2015.10.01 (木) 17:58
  2. URL
  3. 白樺ギライ
  4. [ edit ]

おひさしぶりです

ずいぶん前に一度だけコメントしたことがありますが、その後はずうっとロム専した。でも今回ばかりは、書かずにはいられませんでした。

すごい! こんなこと書けるのは、kuonさんだけ! まったくそのとおりです。

応援してます!
  1. 2015.10.01 (木) 19:04
  2. URL
  3. マナ
  4. [ edit ]

一緒!

KUON様
いつもありがとうございます。
悔しい気持ちは一緒です。眞子様がご帰国されたら
佳子様との確執とか、絶対週刊誌がでっちあげると思っております。アレラは週刊誌が売れればいいんですから。
でも、最強姫君お二人は、雑音など気にせずに私たちの前に
神々しくお出ましになり、ご両親を支え、弟君の即位を
確実なものにしてくださると思っております。

園遊会、M子さん、久しぶりに出ちゃうつもりですかね?最初の皇族の方が並んで歩かれるところ撮影して、中抜け、ご馳走平らげて帰る。とか平気でやりそうです。ぜひともパンツスーツでお出ましになってほしいですね。
お着物がフターンなM子さんは出ないんじゃないかなぁと・・。
  1. 2015.10.01 (木) 19:15
  2. URL
  3. 美絵理
  4. [ edit ]

海外からの要請を受けるかどうかは、政府が判断することでしょうに、凄いですね。
  1. 2015.10.01 (木) 19:43
  2. URL
  3. ひろおんぷ
  4. [ edit ]

こんばんは。
アイロンかけしながらテレビを見ていましたら、陛下とみち子さんが常総市をご訪問のニュース。

足下のよくないところで、さっとみち子さんに手をさしのべる陛下。お手手繋いでヨレヨレ歩かれる姿にガッカリ。

さらにみち子さんがアップになったときにビックリ!
お顔がくちゃくちゃにシワがよっていて、ただのおばあさんに見えました。心ここにあらず、のような表情と拝察されました。

もうお出ましにならなくて結構です。ピシャリ、と申し上げたい。

また今晩はお天気荒れ模様になりそうです。
被災されたみなさんが心配です。


  1. 2015.10.02 (金) 20:31
  2. URL
  3. KUON
  4. [ edit ]

・ヨーコさん。

コメントいろいろ頂いているので、削除しないことにしました~。(笑)。

上げ記事。マンションを一室買ったり借りたりするように、雑誌などは、ページを売るのですね。で、あげあげ記事も出ます。それ以外に、ご用雑誌と呼ばれるあの週刊誌などは、その本の記者が書くのもあるようです。

見るに堪えないひどい下品ぶりもありますね。

・浮舟さん。

お久しぶりです。源氏を何年もかかってまた読んでいますので、反応してしまいます。浮舟。日本の言葉は美しいなと思います。

あれを問うたまさこは、本物のアフォか、あるいは、作り話か。みてこさまは、「小賢い」お方のようで、アフォのまさこよりある意味、どうしようもない気がします。とか、言っちゃってますKUON(笑)。

・プリンさん。

う~ん。私は、皇室は、存続して欲しいのですね~。皇室の方らしい皇室の方に、ご苦労おかけして畏れ入ります、なんですけど~。

ね。どうでしょ?同じでしょ?(笑)。

・公務員の妻さん。

>"両陛下のお振る舞いのように、一貫して国民に>心を寄せていることが伝われば、内親王殿下への>支持はもっと広がる"って何?

何ですか、この物欲しげなこれ。

内親王殿下って、流れで行けばまさか、秋篠宮家の方のひめさまのことですか?

掻き集めなくても、おのずからの発光、芳香に導かれて、人は集まる、支持だってしちゃう。

新潮誌は、初めてヤフオクの件を取り上げたところ。でも、売れてナンボの商業誌なので、業によって左右へのブレが激しいですね。

私も、書店の前で悪態つくことしばし。買うもんかって思う本は買わない。立ち読みしちゃった場合は、他の欲しい本を買うことにしています。(笑)。

  1. 2015.10.02 (金) 21:00
  2. URL
  3. KUON
  4. [ edit ]

・ハシビロコウ・ウナさん。

私は個人的には、皇室「なんぞ」とは考えないにんげんです。まっとうな皇室が存在していて、日ごろは気にしないでいて、時々、いて下さるな~となんか安心する、そして自分の暮らしを立てて行っている。くらいの距離感で、皇室必要です。そうでなければブログ続けていないと思います。

で。(笑)。血圧あがったように書いていても、めったに、本当には上がりません。ご心配は嬉しいですが、わたし、気が強くて、自分にしか基本的に関心が無く、他人の事で(多分)血圧はあげませんよ~。(笑)。

天佑。今既に、いっぱいある気がしますが、邪魔な分厚い雲がかかっていますかしら。

・白樺ギライさん。

鼻息フンガって出て来て下さり、ありがとうございます。

白樺ギライ、あら、私も同じです。わはは。

応援してますって言っていただくと、ホントに、素直に、嬉しいです。

もっともっと書いちゃるわ~っと、元気が出ました。行くぜ!。

でも小心者でもありますし・・・(笑)。行きます。

・マナさん。

園遊会。本来は、三島由紀夫の世界みたいな華やかさを感じるコトバでしたが。

まさこがグダグダし始めてから、なんかおかしいです。写真でも、紀子さまのお姿が、故意に外されているようなものが出回り。

あの人が。何もしないでだらしなさを振りまいているあのものが、出てあげるわよって出て来るような場所では無い。出て来るな、と、心の底から思います。

パンツスーツで。(笑)。なさってみればいい、衛視さんがたに、つまみ出されたら面白い、とか、冴え、考えますね。フー、正確悪くなりました。

元々ですね、人のせいにしちゃいけません(笑)。

・美絵里さん。

仰る通りんなのです。

ですから、まさか、ともふと、思ったのですが。

美智子さんなら、今なら、平気でやらかしそうで、やるだろう、と思えて。

訂正なさらないと、こんなことまでやっちゃう美智子さん、と、ますます。

やらかしたね~、と、ほぼ本気で受け止めましたからね、わたし。本当なら大変。いや、何もどうもなりませんのでしょうか。

・ひろおんぷ さん。

動画三点、はらせてもらいましたが、傘がオツムに引っかかって乱れて、陛下が無意識に撫でて納めておられた場面は、カットされています。

髪だって少なくなるから、ウィッグ使われる自体は私は何も思いません(もちょっとマシなのを・・・とは感じますが)、でも、去年のとーぐー夫婦の公務風やらせの場所で、まさこが皇太子を、とりあえずは皇太子を、

「おとーさーん」

と読んでしまったあれを、思い出したりしてしまいました。

まあ、なんと考えればいいのでせうか。



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


<<その四  | BLOG TOP |  その三>>

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
     ・・・・・・・・・・・・・・

四十年以上住み慣れた奈良の地を離れ、海の近くへ越してまいりました。

海の見ゆる高層の部屋に耳遠き
夫(つま)とふたりの暮らし始むる

明確に、残生を意識します。余分なあれこれはもう要りません。
シャネルの赤いルージュは変わらず。生意気なままの私でいたい、いようと願っております。

    ・・・・・・・・・・

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
     ・・・・・・・・・・・・・・

四十年以上住み慣れた奈良の地を離れ、海の近くへ越してまいりました。

海の見ゆる高層の部屋に耳遠き
夫(つま)とふたりの暮らし始むる

明確に、残生を意識します。余分なあれこれはもう要りません。
シャネルの赤いルージュは変わらず。生意気なままの私でいたい、いようと願っております。

    ・・・・・・・・・・