今日も元気でいましょうね^^

返事の中までKUONです。

入りたい入れない



自分のブログを読めません。入れないの。

他の方のも。

なんでしょうね~。

先日もそうだったです。


ほ。

今やっと、自分ちに入れました。

あと3分で明日になります。

ご心配を下さったみなさま、ありがとうございました。


よその方のところから入れましたが、普通にはやはり入れません。

とほほ。

寝なさいってことでしょうか、そう思って、寝ます。

今日になりました。

今日も元気でいましょうね!。



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも〜

ご無沙汰しております

西成のバイト終わって
皆さんの読もうと思ったら
自分のも、全て
(汗)繋がりませんでした。

トラブルがあったようです。

9月19日夕方ごろからFC2が提供しているすべてのサービスで異常が発生しています。具体的にはブログが見れない、ブログの更新画面に入れない、動画が見れないという感じです。

FC2のサーバー落ちが原因と見られ、特にパソコンからアクセスが困難になっています。スマートフォンからだと比較的簡単にアクセスが出来るようですが、障害の影響でコメント等が正常に機能していません。しばらくすれば、復活すると思うので、明日辺りまで様子を見てみてください。

携帯も

入れなかったよ。

そうそう、寝なさいってことね。
今はおはようだけど。

今日も元気でいましょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返事が遅くなって、タイムラグが~。

(笑)。

ヒミツのコメントさん複数、熟女Nたん、さすらいの旅人さん。

ありがとうございました。

復活ばんざい。

慌てたし、焦ったし、もしや、と疑心暗鬼に。

でも、悪いことは、ブログ上では少なくとも、しとらんですKUON。

でもアタフタしました、でも寝ようと思いました。(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/2500-b7cb35bc

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (64)
ゆれ・ふら・とーく (132)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (61)
今の思い (237)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (5)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (89)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (14)
美しいこと (29)
厚かましい話 (56)
おそろしいこと。 (54)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (1)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (31)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (10)
みんなのうた (8)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・

五月雨の露もまだひぬ奥山の真木の葉がくれ鳴くほととぎす

さみだれの つゆもまだひぬ おくやまの まきのはがくれ なくほととぎす
   
金槐和歌集 源実朝


真木は「高野槇」ともいいます


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・

五月雨の露もまだひぬ奥山の真木の葉がくれ鳴くほととぎす

さみだれの つゆもまだひぬ おくやまの まきのはがくれ なくほととぎす
   
金槐和歌集 源実朝


真木は「高野槇」ともいいます


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん