Welcome to my blog

今日も元気でいましょうね^^

ARTICLE PAGE

入りたい入れない



自分のブログを読めません。入れないの。

他の方のも。

なんでしょうね~。

先日もそうだったです。


ほ。

今やっと、自分ちに入れました。

あと3分で明日になります。

ご心配を下さったみなさま、ありがとうございました。


よその方のところから入れましたが、普通にはやはり入れません。

とほほ。

寝なさいってことでしょうか、そう思って、寝ます。

今日になりました。

今日も元気でいましょうね!。




6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/19 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ワッ・タ・シ熟女N〜  

うちも〜

ご無沙汰しております

西成のバイト終わって
皆さんの読もうと思ったら
自分のも、全て
(汗)繋がりませんでした。

トラブルがあったようです。

9月19日夕方ごろからFC2が提供しているすべてのサービスで異常が発生しています。具体的にはブログが見れない、ブログの更新画面に入れない、動画が見れないという感じです。

FC2のサーバー落ちが原因と見られ、特にパソコンからアクセスが困難になっています。スマートフォンからだと比較的簡単にアクセスが出来るようですが、障害の影響でコメント等が正常に機能していません。しばらくすれば、復活すると思うので、明日辺りまで様子を見てみてください。

2015/09/20 (Sun) 00:33 | EDIT | REPLY |   

さすらいの旅人  

携帯も

入れなかったよ。

そうそう、寝なさいってことね。
今はおはようだけど。

今日も元気でいましょうね!

2015/09/20 (Sun) 07:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/21 (Mon) 08:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/21 (Mon) 09:09 | EDIT | REPLY |   

KUON  

返事が遅くなって、タイムラグが~。

(笑)。

ヒミツのコメントさん複数、熟女Nたん、さすらいの旅人さん。

ありがとうございました。

復活ばんざい。

慌てたし、焦ったし、もしや、と疑心暗鬼に。

でも、悪いことは、ブログ上では少なくとも、しとらんですKUON。

でもアタフタしました、でも寝ようと思いました。(笑)。

2015/09/28 (Mon) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment