KUONのブログへようこそ。

ブログタイトル変えました。中身は変わらずKUONです。

ぱち!



こんにちは。

7~8割くらいよくなったようです。

毎日の治療は終わって、服薬とひにち薬で行く手筈です。

さまざま教えて下さり、ご心配いただき、ありがとうございました。

顔はかつての私の顔にほぼ戻りました、いささかぎごちないながら、ウィンクもできます。

ちゅ、の口もできます。

皆さますべてに(憎げなことを言うて来たヒトは除外)ウィンク、させていただきたいですが、これは願いとしておきます。

ちゅ、の相手は、やはり、限定、となりますか。  え?  要らん?  はい、わかりました。

しかし目が、まだ復活とは言えません。

大切に使って行きたいです、ブログも続けたい、勝手ながら残念ながら、ありがたくもいただいていますコメントへのお返事は、できませんこと、ご理解下さいますよう・・・しゅ~ん。

これからも、当分、お返事はできかねますが、どうぞよろしく、お願い申し上げます。

ぱち!。

ウィンク、なんとかできます、もう片方、

ぱち!。




東宮夫婦の自滅、自壊を、こころから願っております。




スポンサーサイト

コメント

良かった

KUONさん
だいぶ良くなられたようで安心しました。
どうぞ、しっかり養生してくださいませ。
遅かれ、早かれアレラは自滅、自爆していくものと思われ。
トンガでも座る場所でまごついたり、ヒの方は晩餐会の折、正式にはバッグに仕舞うべきらしい手袋をポンとテーブルに投げたり、戴冠式では式次第の用紙を右手に持ったままで右手の甲と左の掌で拍手したりとか、いろいろされておりましたようで。
マナーに反する行いであるのは勿論ですが、そもそもお相手への心からの祝意があ
れば自ずと形も整うものでしょうに。
そして、気になるのがアレラがいない間に秋篠宮様が天皇陛下と御一緒に東南アジアの親日国の首相方とお会いになったことです。
見えないところで着実に何かが動いているのかと思いました。

少しずつ治ってこられたご様子で、とても嬉しいです!
すっかり良くなられる日が一日でも早く訪れますよう、心よりお祈り申しあげます。

無題

KUON様
少しでもご回復されたのならなによりです。
昨日今日と、まるで蒸し風呂か室内プールのプールサイドにいるような暑さですので、どうぞ暑さにもお気をつけ下さいね。

こんにちは

昨日辺りから急に暑さが増してきました
梅雨も体に影響するとか・・・
近々の嬉しい事に備えて無理なさらないでくださいね。

体重落としましょう。
私もスグ
ま、いいかになってしまいますが
少し頑張ってます。
少し浮腫みもひいいてきました。
お酢飲んでます。
今度お送りします!


少しずつ

薄皮がはがれて行くように、焦らないで少しずつゆっくりと治してくださいね。
目は特に大切ですから、ゆっくりと養生してくださいね。

ちょっぴり安心しました(^_^)
いい子で待っていま~す(^_^)

ヾ(☆ゝ∀・)ノ

KUONさんのウインクいただきました!
更新があり、嬉しいです。

盗愚うの無様外交。
害む省の自虐世界遺産認定。
見積計算の出来ない誤倫委員会。
ムカつくことばっかりですが。

自浄作用、自然治癒力を信じて、
日本の国もKUONさんのお体も
少しずつ少しずつでも快方に向かっていることを願っています。

KUON様
少し、回復されたようで良かったです。
無理なさらず、お大事になさって下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KUON様
随分良くなられて読者として嬉しく思います。
お目は気長に治療して下さいませ。

私も盗宮の自壊、自滅を心から願います。
宮内庁は言うに及ばず、政府も内廷皇族のごり押しに逆らえないようで、裏にどんな勢力圧力があるかと推察しています。
無力な民草は思念のパワーに頼るしかないですね。

KUON様の更にお元気な記事をいつまでもお待ちします。
どうぞお大事になさって下さい。

回復願い

KUONさま、更新、ありがとうございます。

元気を取り戻されているご様子、安心しました。
治りかけが肝心ですから、
焦らずゆっくり癒えていかれますように。

祈りつつ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱちぱち

KUONさまのご体調が快方に向かわれてホッといたしました。

気候も暑かったり、雨だったりで、なかなか落ち着かないので、体調に影響しては大変です。ご多忙に紛れて、無理をなさいませんようにお過ごしください。

ぱちぱち、ウィンクの大盤振る舞いをされる際には、是非とも私にも投げていただきとうございます。

私は二~三日に一度しかパソコンが開けず、まめなファンではないのですが、開けた折りには真っ先にKUONさまのご更新を楽しみにして伺っております。また拝読させていただきます。

それではくれぐれもお大事に。

ぱちぱち

御快癒に向かわれているとのこと、安堵いたしました。

これから夏になりますから、熱中症には気をつけて、KUON様のペースで更新していってください。

目にはブルーベリーに含まれるルテインも効果が高いそうですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/2375-f33ac3df

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (73)
ゆれ・ふら・とーく (137)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (62)
今の思い (243)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (5)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (89)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (57)
おそろしいこと。 (55)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (1)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (37)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (14)
くおんの万葉集 (10)
くおんの万葉集・番外もあり。 (2)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん