今日も元気でいましょうね^^

返事の中までKUONです。

遠花火



海鳴りは胸に響(とよ)もし糊固きシーツに過ごす夜長かりき

そのかみの遊郭の路地 首ほそき少年ひとり花火してゐる

つぎはぎと中途半端と自らを嗤ひたる日に見し遠花火



能登へ行く鈍行列車 入り来たる黄蝶と二駅を揺られてゐたり

若ければ夏の空港で会へたわね ガーゼのドレスにミントのコロンで

たまゆらの虹ふはふはのシャボン玉 夢二を好みしころの好物

見るかぎり火垂る振り向いても蛍 せせらぎの音ひびける闇に

執着や妄念がらみのTシャツを脱げば素顔のわたしでせうか




とりあえず点滴の終わる予定の金曜日まで、記事は休ませていただきます。

みなさまも、水分と休養をたっぷりおとりになり、ゲリラのごとき身の内の何かの急襲に遭遇されませんよう。

ゆっくりとお休み三昧させていただきます。





スポンサーサイト

コメント

どうぞお大事に。
先ずは健康を取り戻す事に
ご専念下さい。

KUON様
存分にお休み下さりませ。

お歌は全てKUON様のお作ですね。
感情に走った言葉はいけんちゃ!と思いつつ、あまりの琴線の震えに久し振りに泣いてしまいました。
不満足な青春期を夢のように過ごしてしまった私の本音を「ほら!」と取り出して貰ったような心持ちです。
だから、詩歌の世界って素晴らしい…心から思います。

KUON様をお慰めしなくてはいけないのに、こんな素敵なプレゼントを頂いてしまうなんて。

一読者の一念で、早くご体調が戻りますよう強くお祈り申し上げます。

お大事にされてください

KUONさまの快癒を祈っております。
ゆっくり休んで身体を治してからのブログを楽しみにしております。

ご無沙汰しております。 KUONさま、お身体お大事になさって下さい。

無理をなさらないで

KUONさま、ブログは逃げません。
いつまでも、待っておりますのでお身体第一に養生してくださいね。
今までの疲れが出てきたのでしょう、ゆっくりとお休みくださいいつまでも、待っています。

待ってます。

遠花火...何度も口に出して読んでるうちに泣けてしまいました。
KUONさんはどんな哀しみを胸に抱え閉まっているんだろうかと...。
先ほど、哀しいことがあって...ほとほと自分の頑固さにも疲れ果てました(._.)
待ってるね(T ^ T)

きっと…

言いたいことが、いーっぱいの
kuonさまでいらっしゃることで
しょう。
でも、でも、ゆったりとなさって
くださいませね。

この頃、ある方の邪気がすごいと
のこと。
お浄めをした方が良さそうです。

どうぞ、神経を休めて、リフレッシュなさって、元気にお戻りくださいますように。
おだいじに。
楽しみにしております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

体調はどのようでしょうか・・・ウインクできるまで回復されたのでしょうか。ご自愛くださいませ。

京都は祇園祭の雰囲気が日に日に高まっています。
昨晩、人通りのない町中を歩いていましたら
‘コンコンチキチ コンチキチ♪‘の音色がビルの中から
聞こえてきました。揃った声も♪本番を前におさらいでしたでしょうか。2年目の京都生活、今年こそ山鉾巡行をみます。昨年、お昼頃でかけたら、沢山の椅子を方つけている人をみました 後の祭りってこのことでしょうか!(笑)

コンコンチキチ コンチキチ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/2372-d560e4ad

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (64)
ゆれ・ふら・とーく (137)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (62)
今の思い (241)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (5)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (89)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (57)
おそろしいこと。 (55)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (1)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (37)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (12)
くおんの万葉集 (5)
くおんの万葉集・番外もあり。 (1)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


しんしんと肺碧きまで海の旅

             篠原鳳作


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


しんしんと肺碧きまで海の旅

             篠原鳳作


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん