KUONのブログへようこそ。

ブログタイトル変えました。中身は変わらずKUONです。

何をしても「えらいえらい」まさこさま。






予定通りご出発でした。

精神科医である主治医は同行せずって。

今まで同行してたのがふつうではないの。

夫唱婦随、不肖付随・・・・・・・・ありがたい感じがまったく無いのが、なんとも。

今朝5時半、出た時のお洋服で(このへんはオカアサマのこまめさには似ておられず)到着とか。

さて。

ワタシは、ホームドクターと仰ぐお医者さまの紹介状を手に、病院へ行って参ります。

どうやら「顔面麻痺」「顔面神経麻痺」らしいですが。

見た目、美貌はいっさい、損なわれておりません。きっと治る病気と思います。

わざわざ書いてしまいましたが、ご心配いただきませんよう、のこころもちのみです、ご理解いただけるとありがたいです。


・・・テレビを見ていたら、どうも「まさこさま」って、三歳くらいのお方で、なんでも「誉めて」あげないとダメなようです。

とほほ。









スポンサーサイト

コメント

遅れ馳せながらお見舞い申し上げます。

必ず全快しますのでご無理のないペースで進んで下さいませ。

アレラは無事着いたのですね(T.T)
タラップ上で、まさこはお辞儀、夫は入り口へ…タイミング合わないバラバラ夫婦の実態が見られました。
お辞儀したから「えらい、えらい」って褒めてあげようと思います。

夜の出立は、娘がキチンとお見送り出来ないからでは?
御所内で他の皇族方とお見送りしたと愚内庁が発表していましたが、証拠映像も画像もないので信用出来ません(きっぱり!!)。
他の皇族方ってどなたやねん!?

KUON様、くれぐれもご自愛下さいね。

くおんさん お疲れの中 ブログの更新 ありがとうございます。 親しい方とのお別れや いろいろなご心痛が ストレスとなってでてしまったのでは… どうかゆっくり 癒して下さい(..)


雅子さんのことは だんだん国民も(ネットなど見ない方にも) 浸透してきていると感じます。

週刊誌が秋篠宮家の話をどう書こうが マトモにとる人は ほとんどいないと思われます。 日本人ならきっと気付いてます。


「オカアサマのこまめさに似ておられず~」って(笑)

だって、ファーストクラス並み?
いいえ、以上のお食事、お酒が用意されているでしょう?!

だから、忙しかったのですよ。
食べたり、飲んだり~

Kuon様、くれぐれも、お大事になさってくださいませ。

よかったですね!

大事に至らなくって、きっと
美貌も損なわれることなく、
全快されることと、思います。

プリンさまのお見立てと同じく
トーグー夫妻は、ファーストクラス
以上のespecialな機内食と
ワインに酔いしれながらの
空の旅だったのでしょう!
鱈腹飲んで食べて、起きたらトンガ

政府専用機で、日の丸の下の顔が
何とも…
タラップでのお辞儀も幼稚園生の
よう?
今の幼稚園生の方がキチンと
しますね。
何かが足りない???
おビョーキと言うより、足りない方なのですのね〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ったんですね…

まぁ負傷不随になると周りの人達がこまりますわね。なんせマーシャル諸島に台風一家が発生してますから、巻き込まれないか心配です(棒)
KUONさま、お疲れではないでしょうか?ゆっくりされて下さい。疲労が神経に悪さをしているのでは?

はじめまして♪

私は美容商品の口コミ情報を配信していますのでよかったら相互リンクしていただけたら嬉しいです♪

よかったら遊びに来てください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/2358-c0cb8653

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (78)
ゆれ・ふら・とーく (139)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (63)
今の思い (258)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (6)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (90)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (58)
おそろしいこと。 (57)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (2)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (38)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (19)
くおんの万葉集 (10)
くおんの万葉集・番外もあり。 (2)
うたのおべんきょ。 (3)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん